ホルモン療法の副作用なのか
はたまた病気になってからどうかしちゃってるからなのか
お茶の葉を急須に入れ忘れて湯をそそぎ、薄いお茶だと思いながら
飲んでいたりポカをすることはあるけれど

でも、なんで?なんでなの?

なんでキムチが冷蔵庫でなく
小皿をいれる引き出しに入ってるの?

IMG_6007.jpg
IMG_6007 (2)
キムチーーーーーーーーーーっ!!

一昨日の夜に小皿にキムチをとって食卓に出したのは覚えている。
そしてその夜はやたら小皿を使ったので
写真で今キムチが収まっているスペースに
ふだんしまってある皿全部を使ったのも覚えている。

そして今日、使った皿を片づけようと←今頃片づけるから発見が遅れたんだよ
引き出しを開けてみるとキムチが入ってた。
なぜ?why?記憶にございません

もうダメになってるだろうし、明日が家庭ごみの日でよかった

やっちまったなぁーーーーー

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

コメント
ははは
もはや、次は何か!と楽しみになってきています。
キムチ・・・南無阿弥陀仏。
妙な収まりのよさも、なんだか笑えます。

私も先日、デジカメのメモリカードが、
化粧品のパフケースから出てきました。
何がなんだか分かりません。

そう、きっと副作用なはず!苦笑
2010/05/31(Mon) 13:30 | URL | カナ | 【編集
きっと副作用なはずです!

それかキムチが勝手に引き出しにおさまったんですよ!!
2010/05/31(Mon) 17:07 | URL | ごめちゃん | 【編集
( *´艸`)クスクス
大変ナイスな画像ですわん^^
いい感じに納まってるよね~。

さちさんのようなコトはないんだけど
とにかく最近物忘れが激しすぎ。
にわとりのように3歩歩くと忘れる。。。
真面目に脳トレやるか~。
ほんと困った副作用よねv-390
2010/05/31(Mon) 22:30 | URL | さくら | 【編集
カナさんへ
皿をしまおうと引き出しを上げた瞬間
自分の目を疑ってしまいました。
でも、これはオイシイ!と写真を撮ってしまうところが(笑)

デジカメのメモリーカードって大切ですもんね。
どっかにしまわなきゃって
化粧のパフケース・・・・なんでだろーーーーー??(笑)
その瞬間は何かに操られていたんですよ、きっと、私もそうだ。

戸締りと火の元でなきゃ多少はいいよね←もはや開き直り
2010/06/01(Tue) 09:39 | URL | さち | 【編集
ごめちゃんさんへ
よっぽど何かに気をとられていたのかなぁ~。
夕飯時って忙しいからね、でも発見した時はびっくりしました。

>それかキムチが勝手に引き出しにおさまったんですよ!!

あはは、そうに違いない(笑)
2010/06/01(Tue) 09:41 | URL | さち | 【編集
さくらさんへ
そこに開いてるスペースがあるから入れました。みたいな感じで・・・。
無意識のうちに入れてしまったんだろうね。

さくらさんも物忘れある?
私も何かを取りに違う部屋へいって目的とは違う事をちょこっとすると
何しに来たか忘れたりすることがあるんだよね。
考えると思い出せるからいいけど
まったく思い出せなくなったらマズイよね~(苦笑)
2010/06/01(Tue) 09:46 | URL | さち | 【編集
副作用副作用!!
元から決まっている場所のようにぴったりおさまっている
キムチさんに大笑いしましたー!
さちさんのブログ読んで、NK細胞活発化してますよ^^
2010/06/01(Tue) 20:42 | URL | JOHN | 【編集
引き出しを開けた時のさちさんを
想像して笑えます!
さちさん、かわゆし♪
いろんな事があるから
人生?楽しいんだよねきっと♪
2010/06/01(Tue) 21:35 | URL | ポコ | 【編集
ふふふ。
自分は冷蔵庫に財布が入ってましたけど、財布は室温ですっぱくならないしね。
副作用副作用。
2010/06/01(Tue) 22:11 | URL | MIE | 【編集
JOHNさんへ
PCが壊れて携帯からなんで
改行がおかしいかも。違和感なくおさまるスペースがちょうどあったのもあれでした。
昨日、またキムチを購入してきたので今度はやらかさないように気をつけないと(笑)
2010/06/02(Wed) 09:14 | URL | さち | 【編集
ポコさんへ
携帯からなんで改行がへんだったらごめんなさい。
引き出しを開けて、あるはずのない物がそこにあったので
何がなにやらでした(笑)
発見されていないだけで他にも何かやらかしてたらどうしよう~。
2010/06/02(Wed) 09:22 | URL | さち | 【編集
MIEさんへ
改行おかしかったらすみません。
MIEさんがお財布を冷やしちゃった話しを聞いて
「MIEさん、やっちまったな~」と思ったけれど、私もやってしまいました(笑)
家事をさぼって1週間位お皿を放置してたら引き出しのなかで着々と発酵が進んで爆発してたかも(大袈裟)
お互い台所関係は危険地帯だね(笑)
2010/06/02(Wed) 09:33 | URL | さち | 【編集
ぴったり。あたかもそこにあって間違いない!
そんな主張するキムチに(^▽^)ahahahaha♪
看護師さんに、よく言われたよ~
「全部、副作用のせい!!と思っていいんだよ」って(笑)
2010/06/02(Wed) 09:54 | URL | takumi | 【編集
さちさん、しっかり!パンパンパンッ!!

でも先日バイト先でもホルモン治療などしていない46歳の人が『何故ここに?』って
ところに物を置いていました。
(自分でもビックリされてました)
大丈夫、大丈夫ですv-411
私達の脳みそは還暦レベルなんですから。
2010/06/02(Wed) 10:30 | URL | しぃ | 【編集
takumiさんへ
キムチ、あともう少し見つけるのが遅かったら、ニオイで自己主張したに違いない!
翌々日に見つけてよかったわ(笑)
副作用、副作用~。
次は何をやらかすやら、あはは。
2010/06/02(Wed) 17:33 | URL | さち | 【編集
しぃさんへ
やっぱそういうお年頃も関係してるのかも。でも、還暦って・・・(笑)
体の中身は52才くらいで、脳内が還暦。
ん~~、誰もついてこれない、ぶっちぎりだわ(笑)
2010/06/02(Wed) 17:40 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
