タイトル通りお昼ご飯を一緒に食べませんか?

「シゴトはつらいよ」のJOHNさん
あ、今は専業主婦期間中だそうで
「期間限定専業主婦放射線付」のJOHNさんと
お昼御飯を一緒に食べましょうという話になりました。
それでもし都合がよかったら皆さんもご一緒しませんか?
この病気ということもあり、
同じ病気でこれまでにブログなどでお話したり
メールをやりとりした事のある方限定で
今回は集まれたらいいなと思っています。
あっ、でももし今までやりとりした事はないけれど
同じ病気で一緒にしゃべりたいの~~!っていう方がいらしゃいましたら
このブログについているメールフォームからメールしてください。

で、JOHNさん埼玉、私神奈川ということで
中間地点の都内で集まるのを考えているのですが
ここで難題が・・・。
二人とも都内が不慣れです。というか私は全然わかりません
そこで、導いてくださる都内に明るい方の参加表明も
お待ちしてます←ま、丸投げっ

日時 6月24日(木) 11:30頃集合予定 
場所 埼玉と神奈川の中間あたりのどこかでわかりやすいところ(都内)
    未定 他力本願の様相

ということで来週の平日なのですが
都合がよろしい方々ご一緒しませんか?

このブログにメールフォームがくっついているんですが
そこから参加表明のメールを近日中に頂けるとありがたいです。

個別に皆さんにメールをと考えたのですが
連絡先がわからない方もいらっしゃるのでブログでのお知らせとなりました。

今日は日中は留守をするので
こちらからの連絡は夜かそれ以降となりますが
参加お待ちしてます!よろしくお願いします~

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

コメント
残念!
わ~、私も行きたかったな~
木曜は仕事が休みの日なんですが
ちょうど韓国に行ってますe-168
また次の機会があったら是非参加させていただきたいで~すe-251
2010/06/18(Fri) 10:49 | URL | franfranfran | 【編集
同じく残念!
行きたいなー。
でもちょうどその日はさぼれない会議が~残念~
また次回参加させてください~
2010/06/18(Fri) 13:03 | URL | MIE | 【編集
遠いな~
行きたいけど遠いので!
でもいつかお会いしたいです♪
2010/06/18(Fri) 14:08 | URL | ごめちゃん | 【編集
早い!
さちさん、記事上げるの早いですねー^^
ワタシはこれからです、どっこいしょ(笑)
お会いできるのを楽しみにしてますね!!
2010/06/18(Fri) 15:13 | URL | JOHN | 【編集
新宿だったらお昼にちょこっと出られるけど。
2010/06/18(Fri) 15:55 | URL | あんず | 【編集
franfranfranさんへ
あーぅ、お仕事お休みの日でしたか。
でも今回は残念です。
また次回はぜひぜひお会いしましょう!

韓国、たくさん食べて観て
楽しんで来てスミダ~♪←間違ってる
2010/06/18(Fri) 19:59 | URL | さち | 【編集
MIEさんへ
今回は平日でごめんなさいー!
次回は週末とか設定してお会いしましょう♪
MIEさんのその後のお話をお聞きしたいし
羽田からハワイの飛行機を飛ぶようになるし←関係ないか
また、次はお会いしましょう~。
会議バリバリがんばってください!
2010/06/18(Fri) 20:04 | URL | さち | 【編集
ごめちゃんへ
遠くてあれでごめんなさい。
いつか機会があったら
ぜひお会いしましょうね♪
2010/06/18(Fri) 20:05 | URL | さち | 【編集
JOHNさんへ
JOHNさんトラックバックかけてくれてありがとう~。
私もさせてもらいます。
私もお会いできるのを楽しみにしてます!!
2010/06/18(Fri) 20:07 | URL | さち | 【編集
あんずさんへ
お昼時にちちょっと参加して一緒にご飯できそうですか?
東京ガールのあんずさん、新宿でオススメご存じだったら教えてください←お願いします。
私も食べログ見たり調べてみます~。

PS.今日近くのお店で限定販売された天使のリング
我慢できずに買って2/3ほど食してしまいました。
2010/06/18(Fri) 20:14 | URL | さち | 【編集
あ~ いいな~
楽しそうですねぇ。
そういう集まりに参加してみたいっ。
でも。。その日は仕事ですぅv-406

美味しい物いっぱい食べて 楽しいおしゃべりして
免疫力アップしてきてね~v-290

2010/06/18(Fri) 22:28 | URL | さくら | 【編集
はじめまして
johnさん経由でこちらに来ました。
直接お会いできる機会があれば、是非参加したいんですが、なんせ遠方なもんで…。
ブログにはまた寄らせていただきます♪
2010/06/18(Fri) 22:59 | URL | miu | 【編集
こんばんは。
こんばんは~♪
お誘い、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
前後の日に予定が入ってしまっているので、お返事少しお待ち頂けると幸いです。

あと、私かなり庶民というか…服もカジュアルなものしかないのですが、大丈夫でしょうか?
なんとなくさちさんはセレブなイメージがあるので…。
場を壊しちゃったらどうしよう…。(>_<)
2010/06/18(Fri) 23:43 | URL | oppo | 【編集
さくらさんへ
さくらさんお仕事ですか~残念っ。
またお時間あるときにお会いしましょう♪
今日、らら○で最近話題の?チョコチップとくるみが入った
アンティークのパンが限定で3日間販売されるってチラシで見たので
買ってきちゃった。けっこう一個が大きいの。

ありがとう~、おしゃべりとご飯楽しんで来ます~♪
2010/06/19(Sat) 00:20 | URL | さち | 【編集
miuさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
お近くだったらご一緒しておしゃべりしたかったですね。
私もmiuさんのブログおじゃまさせてください。
よろしくお願いします。
2010/06/19(Sat) 00:23 | URL | さち | 【編集
oppoさんへ
こんばんは~。
待ちます!!(笑)
お忙しくて都合が悪かったら無理しないでくださいね。
でも、会いたいです(はーと)

私も庶民全開ないでたちでカジュアルな服装ですよ。
セレブとは遠~~~~くかけ離れてます(笑)
夫に「東京にはジーパン履いてる人はいないよ」なんて言われても
ジーパン履いてでかけちゃったりしますし。
って東京にジーパン履いてる人いますよね。
2010/06/19(Sat) 00:35 | URL | さち | 【編集
oppoさんへ(横レス失礼します!)
はじめまして♪言い出しっぺのJOHNです。
もし、無理がなければぜひぜひ♡

ワタシ、制服ワーカーなので、私服は超カジュアルです。
ってゆーか、「それ作業着レベルだよね」と言われるくらいに…(恥)
服は着てればOKですよ(と自分に言い聞かせてます)!

服装なんて気にしないで!
お会いできたらうれしいです^^
2010/06/19(Sat) 10:35 | URL | JOHN | 【編集
いいな~!
そっちに住んでたら
即参加なんだけどなぁ(泣)
2010/06/19(Sat) 21:15 | URL | ポコ | 【編集
お願いします
こんばんは。
JOHNさん、レスありがとうございます。

大丈夫そうなので、お言葉に甘えて参加させて頂けたら幸いです。(もしかしたら少し遅れてしまうかも…)
後ほど、さちさん宛へメールしますね。
お会いできるの楽しみにしてます。

服のこと、安心しました。
お恥ずかしい話、持っていたほとんどの服が入らなくなってしまって…。
この病気になってから、楽な服で過ごすことが多かったので尚更です。
だから体もダルダル状態…。
かな~りお恥ずかしい状態なので、ドン引きされちゃうかも知れませんが(大汗)、どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/19(Sat) 22:03 | URL | oppo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(Sat) 22:42 |  |  | 【編集
JOHNさんへ
>服は着てればOK

確かに!!
2010/06/19(Sat) 23:15 | URL | さち | 【編集
ポコさんへ
遠くでごめんよ~。
気持だけ飛んできてください!
↑いやどうやってとか聞かれてもあれだけど(笑)
2010/06/19(Sat) 23:18 | URL | さち | 【編集
oppoさんへ
よかった♪
お会いできるのを楽しみにしています。
途中からでもOKですよ!

んで、まだお店が決まってないのですが
メール送りますのでよろしくお願いします。

私もダイエット中といいながら
お腹周りがびっくりなので許してください(笑)
2010/06/19(Sat) 23:22 | URL | さち | 【編集
rinkoさんへ
アドレスありがとう~♪
まだ詳細が決まっていないのだけど
メール送らせてもらいますのでよろしくお願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
2010/06/19(Sat) 23:29 | URL | さち | 【編集
出遅れた!(^^;
さちちゃん、場所は決まったのかなぁ~?
新宿だったら詳しいからね(笑)ランチタイム混むよ(^^;
一度メールフォームから送ったけど何故か受け付けて
くれなかった(T0T)JOHNさんに連絡しておくね♡
2010/06/20(Sun) 09:24 | URL | takumi | 【編集
takumiさんへ
やった~~~!takumiさんありがとう。
新宿詳しいなんて救世主だよーーー!!
路頭に迷うとこだった(笑)まだお店決まってないの~。
メールフォーム受け付けなかったなんてごめんなさい。
パスワード付きの相談&連絡掲示板で詰めたいので
takumiさんのメールアドレスよかったら教えてほしいのだけど
JOHNさんに連絡か、もしよかったらこのコメント欄の一番下のほうにある
「管理者にだけに表示を許可」ってとこをチェックして鍵コメでもよいかなぁ。
よろしくお願いします。
ちょっとこれから外出するので夕方にまた来ます。
2010/06/20(Sun) 13:13 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
突然ですが…  らんらんランチ、ご一緒しませんか?ゴルフつながりのある「不惑じゃないの!?」のさちさんとお話がまとまり、ランチに行くことになりましたっ!せっかくだから、色んな方とお会いしたいなー!ということで平日の昼間ですが、ご都合のつく方はご一緒しま...
2010/06/18(Fri) 17:08:31 |  期間限定専業主婦放射線付
