今日はリボン仲間、BCフレンズ、キャン友の
(↑どの呼び方がいいかいまだ決められないw)
皆さんと新宿に集合してランチオフ会♪をしました
集まった方はJOHNさんあんずさんoppoさんrinkoさん
takumiさん、RIKOさん、私の計7名。

あんずさんとはピンクリボンウォークで一緒に歩いたので今回2回目で、
他の皆さんとは初対面でした。
一番田舎から出て行くので遅刻しないように
早め早めにしたら待ち合わせ時間の20分前には到着し一番乗りでお店に。
いつもブログを拝見したりコメントでやりとりしているけれど
どんな方が来るのかな~~とドキドキしてると
ひとり、またひとりと皆さん到着。

なんだか初対面とは思えないくらいすぐに打ち解けちゃって
治療の話しから、普段の生活面でのことetc
同じ病気だからこそ解るんだよね。
よくしゃべり、よく笑いました。
初めてだけどとてもリラックスできて
こうやって皆さんと話せてうれしかったわぁ。

周りに病気の事を知らせてないしどこか疎外感や、
友達と話していても病気のことを隠しているので
抑圧される部分があるのだけれど
今日はそういうことがなく、考えもせず。
皆さんとお話ができてほんとなんというか
心が解放されるような気がしました。

何を食べたのかというとこちらのお店で
IMG_6045.jpg
こんなん食べました お惣菜はバフェ 
ムーディなライティングなお部屋で暗くて写真がボケボケ

IMG_6049.jpg
ダイエット中とは思えないチョイス チキン南蛮

IMG_6050.jpg
デザートはちょっと微妙な白玉 

お仕事中に抜け出して来て下さったあんずさんとお別れした後に
6名でお口のリフレッシュメントで1時間ほどお茶をして解散となりました。

rinkoさんやJOHNさんから「帰宅しましたメール」が届いたのに
私はまだ帰宅途中で自宅に到着するまでには
まだまだ30分はかかりそうな地点にいたので
得体の知れない敗北感に襲われたのは言うまでもありません
私ん家、どんだけ田舎なんだ~~~

JOHNさんリクエストで横浜中華街ランチというのを今度計画しますので
今回、参加できなかったかたもよかったらぜひ♪
横浜中華街ならきっと皆さんよりは帰宅が早いかもしれない←こだわるね~w
これで皆さんより帰宅が遅かったら、ほんと我家どんだけ~~
引っ越しを考えたくなりそうです(嘘)

楽しい一日をありがとう
IMG_6054.jpg
集合写真


帰宅後ジムに行って運動したら
帰り道の車の運転中に右足の土ふまずがつっちゃって
アクセルを踏むにもブレーキを踏むにも痛くて力が入れられず
親指なんか内側に反り返っちゃうくらい激痛で
あやうく事故りそうでした 
足つりすぎ

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
コメント
ジム~?
UP早い~っ☆

有難うございました!初めての機会でドキドキ
でしたが、お会いできて本当に良かったです。

皆さんキレイなお嬢様方でド緊張でしたよ(;^_^A

で…ジム行ったの~!?
さちちゃん、どんだけ鍛えるんだーっ?(笑)
2010/06/25(Fri) 02:01 | URL | takumi | 【編集
いいな~
やっぱり、行けばよかったかな!?

楽しくおしゃべりして美味しい食事して、そっちの方が私にとっては免疫力Upしたかも。
2010/06/25(Fri) 06:15 | URL | ごめちゃん | 【編集
ありがとうございました
すーーーっごく緊張しましたが、
お会い出来て嬉しかったです。
思い切って参加させて頂いて良かった。
ありがとう!!!

さちさんの扇子姿も素敵でしたよ。(笑)
2010/06/25(Fri) 08:23 | URL | oppo | 【編集
田舎度負けず(笑)
お疲れ様でした^^
いっぱい楽しかったんだね~。よかったよかった♪

ランチの後にジムに行ったの?すごい!えらい!
ちゃんと取ったカロリーは消費したのね。

中華街ランチは是非ともなんとしても(笑)参加したいです。
その時はよろしくv-238
2010/06/25(Fri) 09:16 | URL | さくら | 【編集
takumiさんへ
昨日はどうもありがとうございました~。
私も実際にお会いできてうれしかったです。
え、takumiさん、同じ治療中とは思えないくらい細くて
かわいくてびっくりでしたよ。
集合写真もかわいく写ってて♪
そう、ヘルシーにお蕎麦を食べずにチキン南蛮食べた人は動かねば(笑)
ゾラデックスの際、主治医が戸惑うくらい
お腹のお肉が薄くなるくらいまで鍛えたい(不可能)←注射がより痛くなるか
2010/06/25(Fri) 10:22 | URL | さち | 【編集
ごめちゃんへ
楽しい時間が持てて良い一日でした。
ごめちゃんも上京する際にはぜひ!
笑うと免疫力UPだしね♪
2010/06/25(Fri) 10:24 | URL | さち | 【編集
oppoさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
お会いできてうれしかったです~♪
初めは緊張だったけど、最後にはリラックスできたかな?
面白い話し(73歳発言とかetc)が聞けてoppoさんワールドにはまりそうでした。
今度、通販商品コレクションをぜひブログで披露してください(笑)

これから益々暑くなって扇子を両手に持っていたらごめんなさい(笑)
2010/06/25(Fri) 10:33 | URL | さち | 【編集
さくらさんへ
うん、心おきなく話ができてうれしかったです。
楽しかったよ~。
そうなの、夜にジムへ行って動いてきました。
ダイエット中なのにお昼にチキン南蛮食べたしね(苦笑)
中華街ランチ、ぜひぜひ~
一緒におしゃべりしましょう♪

都心から離れたすんごい田舎なんだとつくづく(笑)
2010/06/25(Fri) 10:40 | URL | さち | 【編集
昨日はありがとー!!
私はさちさんがちゃんと帰れたか心配だったのよ(笑)
横浜で開催したら敗北感味わう事ないわよ!
あれからジムに行ったなんて・・・。
感心感心。昨日はホント楽しかったよ♪
2010/06/25(Fri) 11:19 | URL | rinko | 【編集
昨日はありがと!楽しかったです^^
それにしてもブログアップはやーーーーーっ!!
あれからジムに行ったなんて、すごすぎます。
でも、チキン南蛮だしカフェモカだし?(笑)
中華街オフ、楽しみにしてるね。
その時には間違いなくワタシの方が遠いからご安心を☆
2010/06/25(Fri) 11:30 | URL | JOHN | 【編集
rinkoさんへ
こちらこそどうもありがとう~♪
電車が遅れてたんだよね、でも田舎のダイヤに比べたら
全然無問題だったよ。田舎だとあのペースが普通(笑)
横浜で開催しても遅かったらどうしようかと一抹の不安はあるんだけど・・・あはは。
rinkoさんが半分ご飯を残しているのを見て
昼に揚げものを食らった自分を反省して、少しジムで動いてきました。
また会おうね~!
2010/06/25(Fri) 13:56 | URL | さち | 【編集
JOHNさんへ
こちらこそどうもありがとう!楽しかったです。
JOHNさんから声をかけてもらって実現できてうれしかったです!
ブログアップ早くしないと詳細を忘れるから・・・副作用副作用(笑)
お口のリフレッシュメントなんて言っておきながら
「コーヒーの次にカフェモカかよ」って
自分で思ったんだけど・・・あれ少し甘かったし、何よりチキン南蛮がっ。
中華街オフやりましょう♪
埼玉県、アクセス良いからもしかしてってこともありそうです(笑)
2010/06/25(Fri) 14:08 | URL | さち | 【編集
昨日はありがとうございました。
nが入らないrikoです。紛らわしくてすみません。
昨日はお初にも関わらず、色々とお話出来てとても楽しかったです。
さちさんあれからジムに行かれたみたいで~パワーありますね~凄い!
次回の横浜中華街も是非参加したいと思ってます。
実は私、横浜中華街に住んでた事あるんですよ~笑
2010/06/25(Fri) 15:13 | URL | riko | 【編集
rikoさんへ
昨日はどうもありがとうございました~。
これからまだまだ治療は続きますが
お互いめげずに何かあったらおしゃべりしてボヤいたりしながら
やっていきましょうね!
ええ、私、揚げもの食らいましたからあと白玉も、なのでジムで気休めしてきました(笑)
横浜中華街オフもぜひ! というか以前住んでらしたんですか!?
それは詳しそうでぜひお店等々相談に乗ってください!
あ、あとゴルフ復活したら皆でラウンドできたら良いね。
メールアドレスありがとう~♪
2010/06/25(Fri) 17:53 | URL | さち | 【編集
ほんと楽しい時間だったんでしょうねぇ。
私も時々上京する事あるので、その時は会いたいですぅ。
2010/06/25(Fri) 22:08 | URL | ポコ | 【編集
ポコさんへ
楽しかったですよ~。
お初なのにすぐに打ち解けて盛り上がりました(笑)
ポコさん上京されることがあるんですね~
ぜひ、声かけてください♪
2010/06/26(Sat) 08:29 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
