上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバーゲンに行ってきた。
最近足がよくつるし
元々足の形が悪いのか履いているものがいけないのか
足の人さし指?と足の平?の付け根あたりの関節が痛むことがあり
以前、整形外科にお世話になった際に
偏平足とか外反母趾のなりかけ、足のアーチが崩壊しているとか言われ
夜、寝るときや家にいる間はこういうのを装着したりしている。
これつけてると痛みがよくなるの。
なので
スニーカーを買った(!)←スニーカーを買った事を言うためだけの前置き長っ。
整形外科の先生は靴のなかが立体的になっているものを
履くようにするといいと言っていたけど
なかなかそういうのに巡りあえないのよね。

スニーカーだけじゃ、なんなので
別の店でサンダルも2足。
このところの頻繁に足がつることを考え
かかとの低めのものを。

靴ばっかりじゃ、なんなので洋服をもっと見て歩きたかったんだけど
足がつっちゃいそうなのと、お尻が痛く感じてね
(もしかしたら、足の指先からお尻までがつっちゃう感じでお尻が痛くなってるのかも)
せっかくやる気出して出かけたけどTシャツとか細かいものだけで終了ー。
不完全燃焼

ふと外を見ると滝のような雨が降っていて
洗濯物を干したままだったー

そして、桜の頃の鎌倉に続き、またモトヤさん目撃(和泉流の)。
買い物に行ったとこにあるカルチャーセンターで
狂言のクラスを持っているのは知っていたけど
ほんとに教えてらした。
そして、奥さんの羽野晶○さんはガラス越しに
仕事するモトヤさんの前の、私達が歩いたりしているスペースで
フツーにこどもさんを連れて遊ばせていらした。

帰宅して気がついたのだけど
自分のものだけ買って、夫のものは何にも買わず。
買ったもの早くしまって片づけないと泣かれるかも(嘘)

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
バーゲンの季節になってきたねー♪
買った数が少ないと不完全燃焼になるのはなぜ?
そして相方のものはどうして忘れるのかしら?
私も自分の事でいっぱいいっぱいです(笑)
リンパマッサージのあとは和泉さんに狂言教えて貰うの良いかもよー!
2010/06/29(Tue) 12:51 | URL | rinko | 【編集
rinkoさんへ
バーゲンって買わないといけない気がして焦るよね(笑)
で、買ってきたものを家で見ると
やっちまったーって思うの。
旦那さまのものも買わないとあれなんだけど
自分の買い物で体力使い果たしてそこまで行けないのよね(笑)
モトヤさん、数人が習ってたよ。
2010/06/29(Tue) 22:22 | URL | さち | 【編集
バーゲンってテレビで見るけど、あの凄さに私はついていけません。
体力がもたないです。
時々通販のバーゲンは利用してます。
2010/06/30(Wed) 08:43 | URL | ごめちゃん | 【編集
おはよん^^
バーゲンあちこちでやってるよね~。
でも今は前回のリュープリンの引き落としがあるので
バーゲンは泣きながら見ないことにしてます。。v-406

モトヤさん 本当に教えてるんだね。
てか狂言を習う子がいるのか。。^^;

2010/06/30(Wed) 08:54 | URL | さくら | 【編集
ごめちゃんへ
バーゲンの週末は人出も多くて闘いだけど(笑)
平日はゆっくり見ることができました。
通販のモールでもバーゲンやっていますね
まだ購入したことはないけど、見るのが楽しいです。
2010/06/30(Wed) 14:34 | URL | さち | 【編集
さくらさんへ
こんにちは~。
バーゲンって買わねばという強迫観念で変なやつを買ってしまったりするので
普段の時に気に入ったものを買った方がいいこともあるよね。
でも自分が買ったものがバーゲンで安く売られてると悲しいの(笑)

モトヤさん教えてたよ。
通りすがりで見ただけなのだけど、数人いたみたい。
2010/06/30(Wed) 14:37 | URL | さち | 【編集
あはは!コレ買って、コレだけじゃ何だからコレも・・
って。せっかく安くなってるんだもんっ!てついついね(^^;
しかし・・狂言をカルチャースクールで???
なんか想像がつかない~(笑)
2010/06/30(Wed) 17:57 | URL | takumi | 【編集
takumiさんへ
バーゲンって魔物が潜んでますよね(笑)
元の値段よりだいぶ安くなっているから
必要ないものでも手にとってしまって
なんとなーく買ってしまって後悔するの(苦笑)
モトヤさん、羽織袴を着用して教えてるみたいだったよ。
異彩を放ってました~。
2010/06/30(Wed) 19:11 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。