旅行するといつもそうなのだけど旅行へ行く前の色々な事を
すっかり忘れてしまう。
何をする必要があったのか
何の予定があったか 
お財布にいくら入っていたかなんかもw
昨日は知人の名前が思い出せずちょっと焦った(笑)
たった3泊4日の旅行なのにどんだけーーー!
恐るべし非日常。

旅行から帰宅した夜
体重計に乗る間もなく
クルクル寿司へ行ってしまった。
今回の旅行中は食べたことは食べたけど
暑かったのでバテたのか食い倒れというほどではなく
それほど増量せずに済んだはずなのに
この帰宅した夜、がっつり食べてしまったからなのか
旅行前にダイエットしていた事自体を忘れてしまったのか
せっかく戻した分をリバウンドしています。
クルクル寿司で欲望のままに食べず
帰宅後速攻で体重計に乗っていたなら・・・。後の祭り
IMG_6343.jpg
お寿司ってご飯をけっこう食べちゃうことになるんだよね

明日から、明日からはリセットしなくちゃ

台湾では何を食べてきたかは明日に こうご期待(笑)

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
おはよぉ^^
食べたいものを先ず取って並べちゃった?(笑)
あたしも先日実家でお寿司食べました。
手違いでイクラが入っていて、両親は食べないので3つともあたしの胃袋に。。。
ご飯の量もだけどイクラの量もやばかったあたしですv-406

何かをやる行動力とやる気が欠如中。。
さちさん 手を貸してぇ~v-406
2010/07/09(Fri) 08:58 | URL | さくら | 【編集
お寿司、おいしそうです。
3年前に上海に出張に行くとき、飛行機が遅れてなかなか来ないので、同僚と成田のお寿司屋さんで5時間くらいず~~~っと食べ&ビール飲んでたことあります。上海に着いてからは何も食べられず、いったいどこに行ったんだかわからなかったわ。

今は、タピオカのいろんなミルクティーが飲みたいわん。
2010/07/09(Fri) 10:21 | URL | あんず | 【編集
さくらさんへ
勢いでいっぺんにあれもこれも握ってもらいました。
いくら3人前はうらやましいような そうでないような(笑)
でも美味しいもんね♪←ポジティブ

蒸し暑いし体もバテバテよね。
私もダル~~~でいいかげんにしてますよ。
ジムで汗かいてシャッキリする?
来週はやる気出して行こうかな。
さくらさんも一緒にどお?
2010/07/09(Fri) 17:27 | URL | さち | 【編集
あんずさんへ
成田でディレイ5時間辛そうです。
飛行機乗る前に飲んで食べてすると
機内では動けないし全然消化できなそうだね。
上海で美味しい中華料理が食べられなかったなんて・・・。
今回の台湾はB級グルメだったので
次回は美食祭りもしてみたいな~。
タピオカミルクティ、本場?はタピオカの量が多くて
お腹が膨らんで全部飲めませんでした。残念。
2010/07/09(Fri) 17:38 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
