上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
術側と反対側のマンモがひっかかって
術後2回目のまるっと検査がパスできず
次のエコー検査まで4週間あるということで
もやもや待機の状態ではあるれど
凹んでいても良いことないので
ここはひとつ、自分で免疫力アップ!
セルフ免疫力アップ!

先日行った台湾でのひとこま

店先にあったプリンかき氷の看板
IMG_6123.jpg

よく見ると
buriso.jpg
ブリソ ミルクのかき氷」  惜しい!

続きまして
キャラクターショップ
IMG_6122.jpg

dezutaru.jpg
デヅタル アクセサリーシリーズ」 よい感じに東北訛り(はーと)

これだから旅はやめられない
ネタかよ!

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
ブリンミルクのかき氷気になる~

エコー検査無事にクリアできますように。。。
2010/07/25(Sun) 17:14 | URL | ごめちゃん | 【編集
ププッ(^3^)= 思わず吹いてしまいましたよ~。
いい感じの東北訛りですね(笑)v-8
2010/07/25(Sun) 18:02 | URL | takumi | 【編集
デヅタルアクセサリーって何だべか?
おもろ~v-237
2010/07/25(Sun) 21:14 | URL | ポコ | 【編集
ごめちゃんへ
ありがとう~検査パスするように私も願うわ~。
「ブリン」「ブリソ」、カタカナの「ん」なのか「そ」なのか
見てるとわけわかんなくなってくる(笑)
2010/07/26(Mon) 10:35 | URL | さち | 【編集
takumiさんへ
カタカナって外国のかたから見たら同じに見えるんだろうね。
子供のころ、上から下すか、下から上げるかの書き順で
さんざん私も間違えました「ヅ」とか「ジ」とか同じじゃんって(笑)
はからずも良い感じのお国なまり、好き。
2010/07/26(Mon) 10:39 | URL | さち | 【編集
ポコさんへ
デヅタルアクセサリー、ほんとなんだろうね。
デジタルなアクセサリーって・・・・いったい。
そっちも気になる~~(笑)
2010/07/26(Mon) 10:41 | URL | さち | 【編集
こんばんみ^^
着眼点 ないすっ(≧∇≦)
2010/07/26(Mon) 22:21 | URL | さくら | 【編集
Re: こんばんみ^^
外国で見る日本語は面白いのが多くて
ついついカメラに収めてしまいます(笑)
2010/07/27(Tue) 08:43 | URL | さち | 【編集
きっと大丈夫!
今日、術側の胸にできたしこりらしき物体のエコーを取ってきました。そのしこりを見つけたときの冷や汗とエコーを待つ間の不安な気持ち。何度やっても慣れません。ドクターいわく、放射線をやった側に再発する確立はすごく少ないから針生検なしで6ヶ月後の様子を見ましょうと言われて安心しました。さちさんのもきっと大丈夫だと信じてます!
2010/07/27(Tue) 13:37 | URL | hope122 | 【編集
ぷぷぷ!面白杉。
2010/07/28(Wed) 08:16 | URL | JOHN | 【編集
hope122さんへ
どうもありがとう~。
hopeさんも不安でしたね、でも問題なくてよかった。
私も何事もなく済んでほしいです。
う~ん、乳腺ほんと勘弁してほしいです。
2010/07/28(Wed) 17:47 | URL | さち | 【編集
JOHNさんへ
アヅアは面白い日本語の宝庫ですよー
正しいのを教えてあげたい(笑)
2010/07/28(Wed) 17:49 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。