今年は忙しくて夫のお盆休みはない
まあ、時期をずらして取るらしいけど・・・。
私、どうなるかわかんないしね・・・。

いけない悶々としてる場合じゃない!
来週の検査の日までは遊んで食べまくろう~!
↑なぜに食べまくり 短絡的思考でスミマセン

ということで
みなとみらいにあるホテルで毎年恒例の
IMG_6521.jpg
へ行ってきました。
夫の勤め先の福利厚生じゃないけど毎年まとめて券を購入するらしく
うまくいくとその券をいただけるのだけど
昨年は争奪戦に負けたらしく(何やってんだ夫)行けなかったので
今年は昨年の分まで食べてやろうと目論んでいました。
どんだけーー。

夫と2人ってのもなんなんで
自腹で(言うところがセコイw)チケットを2枚追加し
夫の弟とその彼女を誘ったのだけど
なんか交際が自然消滅とかなんとか言っちゃててさー
いい大人が自然消滅って何よ???

ちょっと脱線すると弟は昨年バツがついちゃったんだけど
兄と違って外見が悪くないので(!)多分好まれるのか速攻で彼女ができて
もう子供なし夫婦の私達からしたら
夫の両親が孫をほしがっていることもあり(夫の両親も私の病気を知りません)
弟、がんばってくれたまえーーー!!!
結婚までの順番なんて気にするなーーーー!!!
速攻でキメテくれーーーー頼む!!!

と超自分たち勝手なことを考えていたわけです。
本人も少し前までは順調な交際だったようで
年内にハワイで電撃挙式もあるかも・・・・なんて言ってたのにさ~~。
ハワイ行きたいんですけど~~~!!!←そっちか!

ということで、せっかく自腹で(!)追加購入したのに
2枚チケットが余ってしまい
無駄にするのももったいないので
夫の後輩夫妻とテーブルを囲んでのバフェとなりました。
後輩の奥さん細っそくて、大食いする自分が恥ずかしかったけど
でも昨年の分まで食べなきゃという課題をこなさないとね(笑)

↓つづきをクリックして見てみてね

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
制限時間2時間をフルに使って食べましたとも。
お料理がとっても美味しくて大満足でした。

IMG_6513.jpgIMG_6522.jpg
ホテルの宴会場で マジックやパフォマンスショーもあったりします

IMG_6527.jpg IMG_6526.jpg
獲物を狙う動物の目で会場をひとまわりして何を食べてやろうか・・・。

IMG_6528.jpg IMG_6525.jpg
このチーズを半分に切ってくりぬいたやつのなかでパスタを和えるのって美味しいね
右はチョコレートファウンテンというの?それ

IMG_6523.jpg IMG_6524.jpg
デザートもたくさんあって胃袋2つくらいほしい←牛かよ

IMG_6530.jpg IMG_6531.jpg
今回は洋でせめてみました 
バフェは和洋中ありアルコールもフリードリンクでちょっとしたわがままも聞いてくれるみたい


IMG_6532.jpg IMG_6534.jpg
久~~~~しぶりのローストビーフ 普段牛肉は食べないけど食べちゃう

IMG_6533.jpg 
洋でせめると言っておきながらやっぱ日本人です。見ると米も食べたくなる


IMG_6537.jpg IMG_6538.jpg
マンゴープリンあった~~~うれしい

食べてばかりでごめんなさい
コメント
すごい豪華!!なビュッフェですねー!
あ、さちさん、昨日はありがとうございます。
初コメさせていただきますね^^

でも、こんなに食べて?来週の診察大丈夫ですか?(ゾラデックスでお腹Open)

でもきっとこれだけ食べたら、検査は突破できますよ!! 免疫力UP&ストレスフリー(笑)
2010/08/14(Sat) 00:54 | URL | ゆうき | 【編集
デザートおいしそうですね。
弟さんに早くハワイ挙式してもらって、ハワイで私とランチオフカイでもしましょ~よ♪
2010/08/14(Sat) 06:11 | URL | hope122 | 【編集
美味しそう♪
私もこういう場所に行ったら、
恥ずかしくても大食いしまーーーす(*^_^*)
腹20分目くらいになるまで(^_^;)
2010/08/14(Sat) 09:35 | URL |  | 【編集
いいんです、いいんです!
ビュッフェは食べ放題と同じv-237
食べなきゃもったいないもんね!
それにしてもさちさんって全然太ってないじゃんか~!
背も高くてかっこいいよv-10
2010/08/14(Sat) 10:22 | URL | ポコ | 【編集
ゆうきさんへ
ゆうきさん、メールありがとうございました。
そして、いらっしゃいませコメントありがとうございます♪

和洋中のお料理がずらずらーーーっと並んでいて
良い眺めでしたよ~(笑)
今回は洋メインでしたがどれも美味しかったです。

来週の診察時にはきっと太りましたか?と言われるかも。もはや恒例(苦笑)
しかし、この数日間で悪あがきしてみようかと思っています。
検査結果、良い報告ができるといいな~、ありがとう。
2010/08/14(Sat) 16:12 | URL | さち | 【編集
hope122さんへ
デザートも美味しかったです。
ほんとは全部制覇したかったんだけど
どれから食べていいか迷ってパティシィエの人に聞いたら
オススメは夕張メロンのロールケーキと言われ
「お取りしますよ」と皿に取り分けてくれたのはいいけど
あれも、これも、それもとは言いづらくて少々控えめな食べになりました(笑)

カタカナで「ランチオフカイ」と書くと
なんだかハワイの島の名前にありそう「オフカイ島」とか。
円高な今のうちにハワイ挙式してもらいたいんだけどな~~~(笑)
ハワイに行ったらぜひぜひ、会って下さい♪
2010/08/14(Sat) 16:21 | URL | さち | 【編集
凛さんへ
腹20分目、今度 凛さんとテーブルを共にしたいです(笑) 
そうですよね~~限界まで挑戦ですよね、
どれも美味しかったので、もう少し詰め込みたかったなぁ。
飲みも充実していて、下戸なのが残念、飲んで食べてできたらなぁ(遠い目)
2010/08/14(Sat) 16:28 | URL | さち | 【編集
ポコさんへ
以前はビュッフェ負けしてる事が多かったのですが
最近ではすっかり満足いくまで食べています。
美味しい物をちょこちょこ多種類食べられていいよねー。

え、腹腰まわりがたいへんなことになってるの。
写真は黒い服なので多少目の錯覚を誘うからあれなんだよね(笑)
以前、主治医が「身長165くらいあるよね、だったら50キロあってもいいよね~」的なことを言っていて
50キロでなく60キロの間違いでは?と・・・。キビシイです。
2010/08/14(Sat) 16:37 | URL | さち | 【編集
いいな~
美味しそう!
ビュッフェなら沢山食べないともったいないですよね~
チョコレートファウンテン憧れています!
2010/08/14(Sat) 20:40 | URL | ごめちゃん | 【編集
ごめちゃんへ
チョコレートファウンテン
ついうっかり髪の毛にチョコレートをつけてしまいそうなくらい
至近距離までよって見てしまいました。
流れてるチョコレートにマシュマロをつけたのですが
チョコが跳ねたらどうしようかとちょっとヒヤヒヤしました(笑)
粘度があるから跳ねないのかな。
2010/08/15(Sun) 06:21 | URL | さち | 【編集
いいなぁ、美味しそうですv-10
ビュッフェって、あれもこれも食べるぞ!って思うんだけど、いつも結局大して食べれないんですよね。私も胃袋2個欲しいです(笑)
さちさんも治療始めて、お太りになられましたか?ええ、わたしくしもi-195
2010/08/15(Sun) 14:40 | URL | emu | 【編集
emuさんへ
ビュッフェのときは最初にガツガツしてしまうので
すぐにお腹がいっぱいになってしまいます。
でも、そこから先も気合で食べ続けてしまうのだけど・・・(笑)
元々体重多めでしたが、さらに増量されて落ちなくなっています。
ホルモン療法のせいにしてますが、実際は食べ過ぎだろという感じも・・・あはは。
emuさんもですか? このまま食欲の秋に突入するかと思うと怖いですよね。
2010/08/16(Mon) 00:25 | URL | さち | 【編集
豪華~
凄い豪華ビュッフェだねv-10
ご主人とお食事も羨ましすぃ~なぁ~v-238
家のダンナさんは、デブ症・・・じゃなくて
出不精だからなぁぁぁ。
チョコ付けて食べるやつ(←やった事が無い^^;)食べてみたい♪
2010/08/16(Mon) 09:56 | URL | takumi | 【編集
すごーい!豪華!
ホテルで優雅にビュッフェ、すてきー☆
胃袋がいくつあっても足りないよね(笑)
こういう時はがっつり食べて、
打ちっぱなしでがっつり消化しちゃえばOK!
今回は行けなかったけど、中華街連れて行ってねー。食べるよー!

☆検査結果、無事クリアでありますように!
2010/08/16(Mon) 10:25 | URL | JOHN | 【編集
takumiさんへ
今、ビッフェって流行ってるらしいよね。
takumiさんも旦那さまを引きずって(こら)一緒に行ってみたら?
美味しいものたくさん食べて細くなった分を取り戻さないと!?
チョコレートファウンテン、あの流れるチョコレートを見ていたら
ひしゃくですくって1杯飲みたい気分になりましたよ。
甘くて喉がニィーってなりそうだけど(笑)
2010/08/16(Mon) 16:43 | URL | さち | 【編集
JOHNさんへ
ホテルと料理は豪華優雅だったけど私はガツガツ食べちゃって
ちっとも優雅じゃなくて申し訳ないくらいだったよー(笑)

JOHNさんリクエスト中華街、このお題はマストで行かないとだよ。
美味しいものたくさん食べよう!

このところさらに増量気味でヤバいので
乱れ打ちしに行かないとだよね(笑)
最近、スィングに悩んでて、検査パスしたら
ラウンドバッグがボロくなったので新しいの買ってモチベーション上げなきゃ←何かが違う気がする(笑)
ありがとうね~良い検査結果を報告できるといいな。
2010/08/16(Mon) 16:56 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
