唐突だけど
女ってすごい(笑)

昨日は新宿でBC友たちと集まりました。
何時間しゃべったと思う?
9時間半よ ひょ~~
お昼の12時スタートの
帰りに駅で別れたのは22時頃だったんで
10時間っていってもいいくらい。
どうりで喉が痛いような
しやべり笑いすぎて
別れ際には昼間よりも若干老けちゃったような。

IMG_6899.jpg
昼にはすっかり晴れてビルと青空が美しい

IMG_6903.jpg
お店からの眺め
幹事役をつとめてくれた友のチョイスしてくれたお店からの
眺めはすばらしく、店の雰囲気も良く
私達はしゃべりに夢中ですっかり料理が冷めてしまったけど
それでも美味しかったよ。手配などなどありがとう!


IMG_6909.jpgIMG_6900.jpg
こちらのお店

IMG_6901.jpgIMG_6902.jpg
ランチメニューをそれぞれ選んで皆でシェア

こんなオッサレーなお店に集合で
私はお初にお目にかかる方もいらしたので
最初は少しドキドキしたけど
ほんと不思議よね~~
気が付いたらリラックスして3時間も時間が過ぎてるの。
しゃべりまくって免疫力UP

途中、お茶して 続きまして夜の部へ

IMG_6910.jpgIMG_6911.jpg
私は下戸だけど、皆いけるよね~~

夕方からもう一人の友も合流し居酒屋さんへ行ったのだけど
週末のオフィス街だから?か
普段は会社帰りのお父さん方で賑わっていそうな
お店の掘りごたつ式テーブルコーナーは
私達アラフォー(いいんだよね?笑)BC友6名が貸切状態で
ランチで3時間以上、お茶で1時間以上しゃべっておきながら
ここでもおやじも真っ青なくらいしゃべり倒して
はたから見たらまさか病気とは思えないよね。
居酒屋さんに4時間半いたんだよ、びっくりよもう(笑)
若干しゃべり過ぎて乳酸でちゃったかも

IMG_6907.jpg
昼の部 きれいな顔にモザイクしてごめんね

IMG_6913.jpg
夜の部 やっぱ1人バックポージングの先輩にもってかれたな(笑)


昨夜はしゃべりまくって笑って腹筋も使ったり
エネルギーを消費したはずなのに
今朝の体重が減っていないのが解せません

楽しい時間をありがとう~~♪

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
お疲れ~♪
お仕事、早い!!さすがチーフ!
ありえない9時間半(by10時間)を
酒も飲まずに辛くはなかった?お疲れ様です!
いや~、すごかったね。
若干老けた…同感。確実にシワ増えたと思う。(笑)
楽しかったよ。ありがとうね。

休日のビジネス街はゆっくりできて使えるね。
綺麗めのお店が多いのもいいね。
2010/09/26(Sun) 12:20 | URL | oppo | 【編集
お洒落なランチ→お洒落なカフェ→オヤジ居酒屋だったのね(笑)
お疲れ様でした(^▽^)チーフ!
飲みから参加でしたが、さちさん飲めないのに、
酔っぱらいオヤジ(←私)が絡んじゃってゴメンなさい(ToT;)

お会いするの2度目でしたが、さちさん、更にキレイに
なってたわねー♡前回より痩せたように見えたよぉ~!!
2010/09/26(Sun) 16:43 | URL | takumi | 【編集
楽しかったね♪
昨日はたくさん笑ったね~(^O^)
長時間、お疲れ様でした~。

チーフ(笑)とも、初めて会ったとは思えないほど話が盛り上がり、楽しかったです(*^.^*)

また是非会いたいなあ♪

笑いすぎて笑い皺が増えた気がするけど、免疫力はかなりアップしたと思うわ~。
今夜はパックして皺を消すことにします(笑)
2010/09/26(Sun) 17:06 | URL | コロ | 【編集
すごい長時間!
でもオンナノコはいけちゃうのよね~v-392
それより朝から夜まで通しでいられるコトが羨ましいわ(笑)
2010/09/26(Sun) 19:20 | URL | さくら | 【編集
oppoさんへ
昨日はどうもありがとう♪

9時間半ってすごいよね(笑)
皆んなお酒が強くて飲んでも変わらないし
普通に食べてしゃべってって感じで
お酒飲めない下戸でも全然辛いなんてことなくて楽しかったよー。

帰宅して顔みたらすごかった(笑)
しわしわゴワゴワだったもの。
ほんと確実にシワが増えたね。
さっき、昨日の話題になったエスティ○ーダのシワとリフトの化粧品を
真剣にチェックしちゃった。

昨日のお店、きれいでよかったね~。
段取りしてくれてありがとう、お疲れ様でした。
2010/09/26(Sun) 22:53 | URL | さち | 【編集
takumiさんへ
昨日はありがとうね~~♪
おうちには何時頃ついた?私は11時頃だったかな(笑)

やっぱ最後はオヤジ居酒屋だよね。
チーフって、 先輩ったら(笑)
全然絡んでなんかいなかったよ。
いくら追及しても←追及してたんか(笑)
煙に巻いて、さすが先輩だったわ~。

痩せない、痩せない。
takumiさんみたいに細くてキュートになりたいよ。
顔もゴワゴワで汚いの、今日は保湿クリーム塗って寝なきゃ。
2010/09/26(Sun) 23:08 | URL | さち | 【編集
コロさんへ
昨日はどうもありがとう~♪
お疲れ様でした。

私もコロさんに会えてうれしかった~楽しかった~。
また色々あんな事やこんな事のお話を聞かせてね。

笑い過ぎて顔の水分が飛んじゃったのか
今日は顔じゅうゴワゴワでくちびるとか薄っすら切れてるの(笑)
しゃべりって意外とハードなのね。
私も今夜は顔のメンテしなきゃ(笑)
2010/09/26(Sun) 23:16 | URL | さち | 【編集
さくらさんへ
9時間半ってアンビリーバボーでしょ。
でもしゃべっていると知らぬ間に
数時間が経過してるのよね。不思議。
あはは、朝から夜まで すごいよね(笑)
2010/09/26(Sun) 23:19 | URL | さち | 【編集
お疲れさま~。
もうホント、何でこんなに長時間話せるんだろ?
女って怖いよ・・・。
私も帰ってからカラオケしたわけじゃないのに
喉が痛くてe-263どういうこっちゃe-350
また遊ぼうね♪
2010/09/27(Mon) 10:04 | URL | rinko | 【編集
rinkoさんへ
土曜日はありがとね。
お疲れ様でした~(笑)

気がつくと3時間経過とかって
途中の時間が飛んじゃってるんじゃないかと思うわ。
それにしても9時間半、すごいね。
こんだけしゃべって笑っていられるっていうのは
元気なことよね。別れ際には若干老けちゃったとは言え(笑)

また遊ぼうね~~~よろしく♪
2010/09/27(Mon) 12:07 | URL | さち | 【編集
土曜日はお疲れ様でした~
凄く楽しかったで~す!
私も、夜お顔パックしちゃいましたよ。
是非、エスティ〇〇〇リフトアップシリーズ使って見て下さい。
でも…さちさん使わなくても十分綺麗ですけど~^^

旅行楽しんで来て~♪
2010/09/27(Mon) 14:34 | URL | riko | 【編集
rikoさんへ
土曜日はありがとう~楽しかったよね~。
それにしてもrikoさんの元気ぶりと
肌のきれいぶりには改めてほれぼれしちゃった。
エスティ○○○のリフトアップシリーズ
絶対使って私もrikoさん肌になる!(笑)
もう買い物メモに書いちゃった。

ありがとう♪今パッキング中なんだけど
苦手ではかどらないーーー(苦笑)
2010/09/27(Mon) 15:27 | URL | さち | 【編集
ひゃ~9時間半はすごいねっv-12やっぱり都会はおしゃれなお店が多いなぁv-10
ところでさちさん、お出掛けですか?
2010/09/27(Mon) 17:32 | URL | ポコ | 【編集
ポコさんへ
気づかぬうちに9時間半もしゃべってしまっていたけど
恐ろしいことに、しゃべり笑い疲れが月曜の今日も残っていて顔が・・・。
よく、年をとってくると筋肉痛が翌日でなく翌々日に出るとかっていうでしょあんな感じ(笑)

夫の遅ーーーーーい夏休みでちょっと出かけてきます。
2010/09/27(Mon) 23:10 | URL | さち | 【編集
9時間ってすごい!
話が尽きないのは若い証拠ーーe-282
高校時代は友達んちで徹夜でおしゃべりとかしてたな~、とか思い出しちゃった

でもあの頃は、翌日に残らなかったかi-278

おいしいもの食べて
しゃべって、笑って
発散できるのって
女子の特権ですよね~e-266
(なんか映画「食べて祈って恋をして」みたい?)
2010/09/29(Wed) 21:24 | URL | franfranfran | 【編集
わぁ~、都会ですね。モザイクかかっていても皆さんスタイルが良くって美人(想像)ぞろい!
仲間と笑って楽しく過ごすことが免疫を高めることは科学的にも証明されてるからこういう場を多く作りたいですよね。私も日本に引越ししたいです(オフ会に参加する為だけに(笑)
2010/10/02(Sat) 20:02 | URL | hope122 | 【編集
さちさん、お久しぶりです^^

美味しいもの食べて、いっぱい喋ったら
もうそれだけで、女性は大満足になっちゃいますよね♪

楽しい様子が写真から伝わってきます~^^
2010/10/03(Sun) 21:42 | URL | マハロ | 【編集
franfranfranさんへ
お返事がおそくなってしまってごめんなさい~。
franfranfranさんも最近オフった様子、某所で拝見しました(笑)
やっぱり昼から夜までしゃべりっぱなしだったようで
話が尽きないのは若い証拠よね。
しゃべるのってエネルギー使うもんね。

あはは、「食べて祈って恋をして」 うまい!!

美味しい物食べて、笑ってってするのは
とっても良い薬だよね。
きっと身体にも心にも効くもんね、発散することって大切。
2010/10/08(Fri) 04:32 | URL | さち | 【編集
hope122さんへ
お返事遅くなりました~。ごめんなさい。

そうでしょ、立って写っている皆さんの姿
ホルモン療法してるのに太ってないの。
私はこの写真を写してるので入ってなくてよかった(笑)
増量してばかりの自分ですが、皆キープしてるんだから
私もがんばらねばと思いますよ~。

昨日までhopeさんのお近く?に行ってました~。
今回は夫の2年ぶりの休暇だったのであれでしたが
今度行く時にはhopeさんに会いたいな~~。
というか、羽田に路線ができて便利になるし
もし、帰国時にチャンスがあったらぜひ声かけて下さいね。

ククイオイル購入してきました。焦げてしまった肌を手当て中です(笑)
2010/10/08(Fri) 04:45 | URL | さち | 【編集
マハロさんへ
お返事遅くなりました~ごめんなさい。

某所でマハロさんを拝見しましたよ!
オフ会参加されたんですね♪
長丁場だったようでお疲れ様でした~(笑)
私も参加したかったのですが
留守にしていたので残念でしたが
次回はお仲間に入れてもらってお会いできるといいな。

美味しく食べて、しゃべって、笑って
元気になれますよね♪
2010/10/08(Fri) 04:52 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
