今日、明日は横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫前広場で
タイフェスが開催されます。
タイ料理の屋台が出店されたり物産を購入することができたり
舞台で様々なショー、夕方からタイ人の人気歌手のライブがあったりします。

タイフェス

今年でまだ第3回なのですが
毎年楽しみにしてるので出かけてきます。

でもお天気が・・・・
雨降らずにもっておくれ!
コメント
代々木公園のタイフェスは行ったことあるわ。
タイ料理の屋台がいいですよねえ。
タイに行っても朝はほとんど屋台で食べるので、ちょっとした旅行気分かな。
2009/10/24(Sat) 10:28 | URL | あんず | 【編集
こんにちは!
毎年行ってるのですか!
私、タイ料理って食べたことありません^^;
日本から脱出した事もありません^^;

今日明日で「スローフードニッポン」のイベントで開催されてる
アースデイマーケットに行きたかったのだけど
天気の悪さにくじけました(^_^;)
行ってたら、どこかですれ違ってた?!なんてことがあったかもですね(^.^)
2009/10/24(Sat) 15:30 | URL | ゆうゆう | 【編集
Re: タイトルなし
v-378 あんずさん
代々木はたいへんな賑わいだそうですね。
屋台のご飯、魅力ですよね~、テンション上がります。
値段も1品500円くらいなので色々食べたいのですが
お腹がいっぱいになってしまって、スペアの胃袋がほしいくらいです。
しばらくタイへ行けていないので、雰囲気を味わえて楽しかったですよ。
2009/10/24(Sat) 22:45 | URL | さち | 【編集
Re: こんにちは!
v-378 ゆうゆうさん
横浜のタイフェスは今年で第3回目とまだ歴史が浅いのですが
年々お客さんも多くなり賑わってきています。
そうなんです第1回から3年連続で行っています。

タイ料理って辛かったりクセがあるので慣れないと苦手かもしれませんが
なかには辛くない食べやすいものもあるので挑戦してみてください~。
上の写真にあるタイラーメンはとても美味しいですよv-411

「スローフードニッポン」  広報で見たような気がします。
マーケット、今日だったんですね。
お天気が悪くてほんと残念でしたね~。
帰りにセンター南エリアに寄ったのですが
海側エリアよりも路面がぬれてなくて降り始めだったのですが
海側は本降りでした 寒くて屋外イベントは辛かったですv-406
どこかですれ違ってたってあったかもしれませんね。
2009/10/24(Sat) 23:04 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
