秋が深まってまいりましたね。
しかし未だ衣替えをしていない
買い物に行っても毛糸を使ったものなど買う気にもならず
「今年はポンチョが来るよ~~~」なんて
洋服屋の人が話していてすごくかわいいけど
ポンチョ型のセーターみたいなやつなんて絶対暑くて着られない。
今年も暑さ対策で前開きの脱ぎ着しやすい何かを着るんだろうな。
そして今日は半袖Tシャツにパーカーを羽織って脱いだり着たりしています


さて、今日のやっちまったなぁ・・・
正確に言うと昨日のやっちまったなぁなんですが。

足がつって調子が悪いけど(特に車の運転に必要な右足がおバカさん)
増量が止まらないのと←食べるからだけど
このまま筋力が衰えると余計足が困ったことになりそうなので
重いお尻を上げ、ほんとは飲みたくないけど足のつりに効きそうな薬を
飲みつつジムへ行きました。

で、スタジオメニューが始まるまで
スタジオの床に座って待つのですが(私はもちろん体育座り)
何気に自分のスニーカーから出た足元を見ると
靴下の足首部分が左右なんとなく違う。

IMG_7539.jpg
昨日履いていた靴下の再現(笑)

あ! 間違えて左右違うものを履いてきちゃった!

足首部分の色が同じで似てるから間違っちゃってもしょうがないね

まあヨシとしよう。

しかし、運動が終わりロッカールームでスニーカーを脱いだ
自分の足元を見て愕然、目を疑いました


全然違うじゃ~~ん!!


IMG_7540.jpg

これも副作用のせいに違いない!?とはいえ
ジムに行くまで家の中で履いていたのに
なぜ気づかないんだ自分
とりあえず、やっちまったなぁ。


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント
アイタタタ・・・・、やっちまいましたねv-408
『白い靴下』ってことだけがインプットされちゃったんでしょうね。
私も一部分しか見えてないことってよくありますよ・・・v-356

韓国でポンチョより小さめの、スポッと頭からかぶるタイプのニット(あぁ文章でうまく説明できない)を買いました。スヌードとはまたちょっと違う、ケープみたいなもの!?
脱ぎ着しやすくてなかなか良いですよ。
2010/10/21(Thu) 10:09 | URL | しぃ | 【編集
えーーっ!!これは無いでしょ。
相当重症ね・・・(笑)
私は去年ポンチョ買ったけど
袖がない分、意外にもコートより涼しいのよ!
よって今年も買っちゃいましたよん。ポンチョ(笑)
ちょっと、ものは試しでトライしてみて♪
2010/10/21(Thu) 18:13 | URL | rinko | 【編集
さちさん、ダイジョウブダイジョウブ!
まだかわいい!
ってか、ジムに行くのがえらいねぇ!
2010/10/21(Thu) 20:41 | URL | ポコ | 【編集
さちさんの「やっちまったなぁ」シリーズ、好きo(≧∀≦)o
ワタシも左右柄違いの靴下(両方黒)で会社行ったことあるよ。
副作用って怖いねぇ(笑)
2010/10/22(Fri) 09:33 | URL | JOHN | 【編集
あははは(^^;)副作用副作用~v-8
家の中で足下って気にしないもんね。というか
靴下履く時に足を見ないではいたって事かしら!?
もしかして、さちさんバランス感覚が良いのでは~(笑)
ジム行ったのね。エラいエラいv-221
2010/10/22(Fri) 14:22 | URL | takumi | 【編集
しぃさんへ
やっちまいましたー。
ロッカールームで左右の靴下が全然違うのを見つけた時には
さすがに恥ずかしくて速攻靴下を脱ぎました
なんか、ちょっと足元によその方の視線を感じたんですよね(笑)

しぃさんも一部分しか見えてない事ってありますか
私も見ちゃいない とほほ。

韓国でのお買いもの良い物買えましたね。
ケープみたいなものだと羽織ものっぽくて
温度調節しやすそうですね。
私もいいの探してみます。
2010/10/22(Fri) 16:52 | URL | さち | 【編集
rinkoさんへ
こんなん足元してました~~~。
やるよ、rinkoさんもそのうち って私だけかなぁ(笑)
まだジムだったからいいけど
食べ物屋さんのお座敷とかだったら恥ずかしいよね。

ポンチョ来るよ~~~って去年から来てたのね。
セーターみたいなやつだと脱げなくて厳しいから
コートの変わりの羽織物みたいに着られるものを
探してみようかな。
さすがファッションリーダーのrinkoさん、すでに今年も購入したのね。
私も冬物用意せねば。
2010/10/22(Fri) 17:01 | URL | さち | 【編集
ポコさんへ
次はなにをやらかすか・・・(笑)
チーム増量だから仕方なく重いお尻をあげて
ジムへ行きました。食べたいしね(笑)
全然偉くないの、さぼってばかりなんで会費がもったいなくて。
2010/10/22(Fri) 17:04 | URL | さち | 【編集
JOHNさんへ
このところトンチンカンな副作用(!?)が出てなかったんだけど
油断したのかやらかしました。
JOHNさんも靴下でやってしまったことあるんだぁ、いっしょだね←一緒にするな?w
ほら私達ってわりと背が高いほうだから
下の方が見えないんだよね?(笑)
2010/10/22(Fri) 17:08 | URL | さち | 【編集
takumiさんへ
見てないのかもねーあはは。
座って片足づつ靴下を履くんだけど
片足履きながら
すでに履いてしまったもう片方のことを忘れてるんだと思う(笑)
恐るべし副作用←こいつのせいw

ジム、行かないとだよね~。
涼しくなったからか、だいぶ辛くなくなってきたかも。
2010/10/22(Fri) 17:16 | URL | さち | 【編集
大丈夫よ☆
うちの会社に、左右違うパンプス履いて来た人がいるから(笑)
しかもヒールの高さが違うやつ(笑)

それと比べたら、靴下なんてかわいいもんよ♪

それにしても副作用、恐るべしだよね。
私もなんか失敗すると、すべて副作用のせいにしてるわ(笑)
2010/10/26(Tue) 17:31 | URL | コロ | 【編集
コロさんへ
えええっーーー!?
左右違うパンプスっ(笑)
高さが違ったら歩きにくかっただろうに、あはは。
そんな猛者がいるなんて~すごい。
その方は何かの副作用とかではないんだよね(笑)

昔OL時代に私はブラジャーをつけて行くのを忘れて
会社に行っちゃったことがあるよ(笑)
元々貧乳だし、制服でベストと上着を着てたから無問題だったけど。

もしや、私の場合副作用というわけではなく
昔からそそっかしいというだけだったりも・・・(汗)
2010/10/26(Tue) 23:18 | URL | さち | 【編集
こんにちは~!
お久しぶりになってしまってます(^^ゞ

上のコロさんのコメント見てビックリだわ~
左右違うパンプスって(>_<)
さちさんはかわいい方ではありませんか!!
私は靴下をバラバラにしないでくるっとまとめちゃうので(わかります?)
靴下を左右で間違えることはないな~(^_^;)
がんばれ、さちさん!!
2010/10/27(Wed) 11:24 | URL | ゆうゆう | 【編集
おや、ここにもいます
左右違うパンプス経験者でアリマス!
会社行く途中で気がつきましたけど・・・履き心地はわりと自然な感じでしたねー。
あっでももう10年以上前だから副作用以前の話ですが~
たぶんそそっかしいからだろうなー
2010/10/27(Wed) 22:16 | URL | MIE | 【編集
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、どうも~。
私の方こそご無沙汰しちゃってます。

左右違うパンプス・・・・。
↑のMIEさんもそうだそうで
勇気のあるカミングアウトされてます(笑)

実は私も靴下を左右まとめてくるっと丸めてるんです。
ということは、洗濯物をたたんだ時点で間違えてるんですよね(汗)
気づかぬままたたみ、気づかぬまま履いてる 2倍2倍(笑)

ありがとうございます~。
次は何をやらかすかドキドキですが、がんばります(笑)
2010/10/27(Wed) 23:32 | URL | さち | 【編集
MIEさんへ
あああ、MIEさんもパンプスあるんだぁ~~~(笑)
自然な履き心地で違和感なしだったんでしょうか。
子供の頃、運動靴を左右逆に履いちゃったことは何度もあるけど
左右違うパンプスは未経験なので、私もまだまだですね(笑)

私も時々やらかしてますが
MIEさんが何か伝説を作っているんじゃないかと密かに期待してますよ。
2010/10/27(Wed) 23:42 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
