すでに定例(笑)
今日はBC友と新宿で集まりました。

いびつなしこりの一件ですっかり凹んでいたのですが
同じ病気を経験した友と会って話ができるということは
ほんとにありがたいことだね。
肩の力を抜いて話せちゃって
話すことで気持が楽になるのよね。
よく笑うし。

今日の行きの山手線のモニターテレビで
「ハッピーだから笑うのではなく、笑うからハッピーになるんだ」みたいな
言葉が流れてたんだけど、ほんとその通りだと思った。

今日は前回の9時間半には及ばなかったけれど
ほら、9時間半のときには翌日、翌々日まで疲労が残ったし
帰り際、昼間よりも一気に老化しちゃったからw
今回は控えめに5時間(笑)
しかも同じお店で5時間 時間が過ぎるの早すぎる。

IMG_7638.jpgIMG_7639.jpg
部屋は個室で 冬といえばカニ カニに食べました

IMG_7640.jpgIMG_7641.jpg
メニューをパシャリ  でも食べたのはこのメニューからではない(笑)

IMG_7642.jpgIMG_7643.jpg
お昼のランチメニューから

IMG_7644.jpgIMG_7645.jpg
皆んな一応ダイエット中だから量的にはこのくらいがよかったよね でもしゃべりすぎて小腹減った(笑)

IMG_7650.jpgIMG_7649.jpg
デザートメニューが充実してたらもっとよかったね(笑) 

プランニングしてくれた姐さんサンキュ~♪
鬱々してたけどおかげでだいぶ浮上したよ!
ご一緒した皆さん、楽しかったよ、ありがとうね~。

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
ありがとうね♪
昨日はお疲れさまでした。
控えめ5時間だったはずなのに、
食い倒れならぬ笑い倒れで、
帰宅後速攻で爆睡ダウンだったよ。

少し元気になれたみたいで安心したよ。
不安などで鬱々しちゃうようだったら
いつでも連絡頂戴ね。

デザートメニュー(笑)確かに~!!
ってか店員は『まだ居んのか?』って
感じだったかも知れない?
楽しい時間をありがとうね。
また次回、楽しみにしてるよ~♪
2010/11/21(Sun) 08:25 | URL | oppo | 【編集
楽しかったね♪
さちさん、少し元気になったようでよかったです♪

それにしても、今回もよく喋ったね(笑)
でも、夜の部に被らないように出て来たから、気遣いのできるいい客だよね、私たち(笑)

私は家に帰って、普通にご飯を食べ、さらにケーキを2つ食べちゃったわ(>_<)
あんなに話したから、お腹空いたんだもん(笑)

次は新年会かな?

その頃には、手術も終え、スッキリ気分だね(^O^)
2010/11/21(Sun) 09:30 | URL | コロ | 【編集
ランチで5時間って(笑)
食べて笑って、ちょっと上向きになったかな?
同じ病気だからブッチャケて話せる事ってあるよね。
で、いつのまにか笑いながら話してたりしてね(^^)
私も一人で悶々としているので参加したかったなぁー

手術が終わってスッキリしたら、退院祝いで
美味しいものでも食べに行きましょうよ~♪って、
ダンナさんと行くか(笑)
2010/11/21(Sun) 11:48 | URL | takumi | 【編集
サンキュー!
こちらこそ、昨日は楽しかったよ。
少しでも気分がe-303できて良かったわ♪
来月はいろいろ大変だろうけど
心身ともにスッキリ出来そうだから
もうひと頑張りしてちょーだい!
また凹む事があったらいつでも連絡を。
皆で励ましに行くよー!!
しつこいけど年内のおみくじは禁物だからね~(笑)
2010/11/21(Sun) 17:18 | URL | rinko | 【編集
oppoさんへ
お疲れ様でした~。ありがとうね。
帰宅後爆睡しちゃったの?
しゃべり、笑い疲れがでたんでしょうか(笑)

ありがとう、皆と話して笑って
気分が軽くなったよ。
いつもありがとうね♪

仲居さんが食器を下げるときに
心なしか怖かったものね(笑)
でも、ゆったり個室で居心地良かった。

こちらこそ、ありがとうー。
また会えるのを楽しみにしてるね。
2010/11/22(Mon) 09:09 | URL | さち | 【編集
コロさんへ
コロさん、ありがとう~。

なんでしゃべってもしゃべっても話が尽きないんだろうね。
私達っていつも一気に時間が飛んじゃって気がつけばって感じよね(笑)
そうそう、昼間の暇な時にいさせてもらって
夜の部には被らないように一応心配りしたものね(笑)

お腹すいたよね。
私も普通に夕飯食べたよ。
コロさんもケーキ2個いっちゃったのね(笑)
アップルパイの話を聞いちゃったら甘いモードになっちゃうよね。

次に会うときには、局所麻酔手術の様子を熱くお伝えできるかも(笑)
2010/11/22(Mon) 09:20 | URL | さち | 【編集
takumiさんへ
ランチで5時間(笑)
しゃべって笑ってその5時間の間にランチで食べた物を消化しちゃって
最後はそのまま夕飯持ってきてほしいくらいお腹がすいちゃった(笑)

長男の嫁 お疲れ様でした。
途中で携帯メールありがとうね。
そうだよ、悶々としたときこそしゃべって笑わねば!

今回は日帰りなんで、術後すぐ美味しい物食べちゃおうかな(笑)

次はtakumiさんに会えるのを楽しみにしてるよ。
食欲増進してるんでしょ?たくさん食べよう(笑)
2010/11/22(Mon) 09:27 | URL | さち | 【編集
rinkoさんへ
ネエサン、お疲れ様でした。ありがとうね。
お店も居心地良くてよかったよね。
短期間でチャチャっと仕切ってくれて感謝感謝よ。

うん、次回会う時にどんな手術だったかネタにできるように(こら)
がんばるね(笑)ありがとう。

了解。年内のおみくじ、占いはやめとく(笑)
「占いを信じるかっ」って言われちゃうしね。
2010/11/22(Mon) 09:34 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
