やっぱり雨降ってしまった~
今朝どんより曇り空でどうなることかと心配していましたが
タイフェス会場に到着してご飯を食べるころにはポツポツ降り出し
しばらくすると本降りに傘
傘を忘れて持っていかなかったので滞在時間2時間で帰ってきてしまいましたがっくり
寒かった~~、でも楽しかった!

タイフェス1
今年第3回目でしたが、年々人出が多くなってるように感じました

タイフェス2
ムエタイショーがあったり

タイフェス3
ミスタイランドが歌ったり踊ったり

タイフェス4
タイラーメン

タイフェス5
左は揚げたチキンのせご飯に豚肉の串焼き  
右はバジルチキンご飯とグリーンカレーのハーフ&ハーフ

タイフェス6
駐車したワールドポーターズでもタイのフルーツカービングの展示がされていました

コメント
横浜は、今日は雨だったんですね。
ちょっと寒そうだけど、タイの方たちはとても薄着で大丈夫なのかしら…。
それにしても、タイ料理って美味しそうですね!
今度食べてみようかな…。
2009/10/24(Sat) 23:37 | URL | 小谷桃子 | 【編集
Re: タイトルなし
v-378小谷さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
今日は雨が降って寒かったので
タイの方々はたいへんだったかもしれませんね。
タイ料理辛くなくて食べやすいものもあるので
挑戦してみてください!
2009/10/25(Sun) 00:42 | URL | さち | 【編集
さちさん、こんばんは~^^

昨日の雨にはビックリしましたよね~
夜にはけっこう激しくなってるし・・・
風邪引いたりしてませんか?
タイフェスタなんてあるんですね?
女性が綺麗!!さすがミスですね~♪

私も面倒がらずに色々繰り出そうかな♪
2009/10/25(Sun) 20:45 | URL | マハロ | 【編集
こんばんは
v-378 マハロさん
こんばんは~

昨日も今日もそして明日も関東では雨降りみたいですね。
気温も上がらず寒くなってきて
今日は暖房器具を出してONしまいました。
がん患者は体温が低いとかなんとか聞いたことありますが
そのせいなのかな~、
元々寒がりなのですが例年より早く寒がっているかもしれません。
でもホットフラッシュで暑がって汗かいてるしe-330 忙しい~(笑)

そうなんですよ、タイフェス。
関東では5月にある代々木のタイフェスが大規模で有名です。
タイ人女性はきれいな人が多いです。

私は病気になる前よりも、後のほうが外出することが多くなりました。
なるべく外へ~、外へ~(笑)
気分転換にもなりますしね。
2009/10/25(Sun) 22:05 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
