昨日の朝、自宅のチャイムが鳴った。
BC友のネエサンからお借りする本が到着したのかと
夫に玄関へでてもらい荷物をもらってもらうと
階下からどう見ても本には見えないよ~~と叫んだ。

ん??

IMG_7827.jpg

IMG_7828.jpg

いや~~~ん うれしくて泣きそう

IMG_7833.jpg

IMG_7864.jpg

こんなゴージャスなお花初めてだよ~~~。
「いいとも」に出せそう・・・って
ネエサンのひとりがおっゃってた(笑) 
ほんとにこんなに立派なお花いただいちゃって 
ありがとうーーー!

IMG_7859.jpg

前回の左乳がんのときは、ブログもしていなかったし
夫と主治医以外とは誰とも病気の事を話せず
閉塞感に押しつぶされそうになったときもあるけど
今回はBC友のネエサン方たくさんのBC友の皆さんがいるから
とってもありがたいことだね~~ と夫に話したら
夫も前回と違い今回は私にBC友の皆さんがいるから
安心でありがたいって言ってた。

ほんと感謝してる みんなありがとう!

110122_191443.jpg
うれしくて昨夜記念撮影  今回の術側は右なのに押しつけてるしw

ネエサン方、ほんとにありがとうね!
とっても気持が上がるよーー

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント
さちさん、喜んでもらえて嬉しいわ♪

それにしても、差出人の名前、
ローマ字とカタカナばっかで怪しいグループだね(笑)

体調はどうかな?
まだ腕を伸ばしたりすると辛い時期だよね。
無理をしないで、頑張ってね♪

今日はクリスピードーナツを2つ食べちゃったわ。
さちさんも負けずに食べてね(笑)
2011/01/23(Sun) 21:19 | URL | コロ | 【編集
コロさんへ
コロさん、ありがとう~。
いつのまに皆んな・・・って、もうねすごく感動しちゃった。
殺風景な家のなかが明るくなってよー。

ははは、ほんとカタカナとアルファベット(笑)
到着した時に 誰から?って夫に聞いたら
一瞬、戸惑っていたようでした(笑)

洋服を着るのは余裕だけど
かぶりものを脱ぐのにちょっと苦戦しています(笑)
腕はだいぶあがるようになってきたよ。

クリスピードーナツ2個はおやつだよね?
私は昨日ゴマ団子と甘栗をやっつけたわ。順調順調(笑)
2011/01/24(Mon) 10:20 | URL | さち | 【編集
良かったわ~
こんなに喜んでいただけて!
oppoさんの音頭のおかげです。
私一人じゃ気が効かないから・・・(汗)
しかし確かにローマ字&コロなんて
普通じゃありえないよね(笑)
これからもBC友同士、励まし合い助け合いながら
みんなで頑張っていきましょーv-221
2011/01/24(Mon) 17:59 | URL | rinko | 【編集
rinkoさんへ
ネエサン、サンキュ~。
すご~~~~くうれしかったよ。
みんなからあっと言う間に集まったって
oppoさんから聞いて更に感激よー。oppoさんも感動したって。
ほんとありがとうね。

うん、ほんと今回は皆んなに励ましてもらって助けてもらってるよ。
皆んなには何にもないと思うけど、何か困ったり不安があったりしたら
いつでも飛んでいくから! 
助け合って励まし合ってがんばっていこうね。
これからもよろしく~~♪
2011/01/24(Mon) 19:47 | URL | さち | 【編集
変な段取りになってしまって、申し訳なかったです。
ちょっとガッカリな形になっちゃったけど、
さちさんに似合った素敵なお花が届いて良かった。
実はオチありなの。
オチてないかも知れないけど。(笑)
今度、話すね。

カード、私も変だと思ったんだけど、
笑えるかもしれないからこのままでいいや~って。(笑)
少し元気になれてたらいいな。

今は無理せずにね。
2011/01/25(Tue) 08:18 | URL | oppo | 【編集
oppoさんへ
oppoさん、ありがとう~。
全然がっかりな形なんかじゃなかったよ~。
どっちもサプラーイズでテンション上がっちゃった。
なんだろオチって(笑)
話聞かせてもらうの楽しみにしてる~。

送り状の依頼主欄の名前見て
夫がとまどってたもの(笑)
私もえええ!!?ってびっくりしたよ(笑)
ほんとうれしいサプライズだったよ ありがとうね!!
2011/01/25(Tue) 16:53 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
