良性腫瘍といわれていた11月
局所麻酔でそいつをとってみたらガンだった12月
再手術の1月
そして断端陽性 しびれる~~~ 

手術が終わったらとっとと回復して
治療方針が決まるのを待つ間は
鬱々を吹き飛ばすためにも積極的に外出してやろうと
入院前から目論んでいた。

病理結果が出た翌日の木曜の晩に連絡し
金曜日の昼には じゃあ、明日ね~♪ と
トントン拍子に話はまとまった。
ほんとクイックレスポンス、フットワーク抜群

ネエサンが予約してくれた恵比寿のお店も
時間制限なしときたもんだ。
病気の話はしつつも 他の話も盛りだくさん
よくしゃべり、よく笑い、よく食べる(笑)
自分が病気だっていうこと忘れちゃうよ。

話が弾んで時間の経つのが早いこと早いこと。
毎度のことだけど時計を見ると時間が飛んでてびっくり。

IMG_7907.jpgIMG_7909.jpg
自分の食べたナスとひき肉のカレーは絵が地味なのでネエサンのカレーも写しちゃう

IMG_7910.jpgIMG_7912.jpg
グラスもハワイア~ン デザートの盛りがよくて
お店のお兄さんが2人で1つ食べる方が多いって言ってたけど私達は1人1個だったよw


IMG_7904.jpgIMG_7915.jpg
ソフア席でまったり~寛げるぅ  お店の前で集合写真


アイム イン トラボーな状況だけど
もしひとりだったら塞ぎ込んでいたかもしれないけど
みんなのおかげだよ~~~~どうもありがとう。

楽しい時間をありがとう~

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


コメント
楽しかったね☆
さちさん、昨日は美味しいクッキーありがとう♪
さすがに完食はしなかったよ(笑)
しそうだったから、無理矢理蓋をしたわ(笑)

治療方針決まるまで、落ち着かないと思うけど、
気分転換したくなったら、また呼び出してね!
私たち、いつでも駆け付けるわ~

私、明日からダイエットする予定よ(笑)
2011/01/30(Sun) 21:08 | URL | コロ | 【編集
コロさんへ
昨日はありがとう 楽しかったね~~♪
クッキー完食しちゃってたら
ちょっとビビったかも(笑)

コロさんオススメのカレーも
あのパフェも美味しかった。
ちょっと多いなとは思ったけどペロッといけちゃって
私達すごいよね(笑)

実は今更だけど、私あの食べっぷりで今ダイエット中なの←信じられない
今朝の体重は昨日の朝と一緒で
あんなに食べて、帰宅後も色々食べたのに増えないってことは
おしゃべりできっと消費できたのかも。
って昨日しゃべりすぎて後半お腹減らなかった?(笑)

ありがとう また遊んでね♪
2011/01/30(Sun) 22:15 | URL | さち | 【編集
一昨日は、ありがとうね。
元気そうだったので安心したよ。
そして、楽しかったよ~♪
クッキーもありがとうね。
私もダイエット、本気でしなきゃなぁ…。(汗)

コロさんが話してる通り、
何かあったらいつでも駆けつけるからね。
ってか、あっという間に集まって驚いた。(笑)
近い訳ではないのに近所の集まりみたいよね。

少し気分転換できたみたいで良かったョ!
でも遊び過ぎて無理しちゃ駄目よ~!!
2011/01/31(Mon) 08:09 | URL | oppo | 【編集
サンキュー!
無事に帰れた~?
こっちこそ楽しかったし、貰える義理じゃない
お土産まで貰っちゃって(笑)

仲間ってこんな時こそ役に立たずにどーする!
時間が合えばいつでも出動準備はできてるから♪
(そんな私ってヒマ人なのか??)
私が落ち込んだ時はみんなに助けてもらうから
覚悟しておいてね~!!
2011/01/31(Mon) 11:00 | URL | rinko | 【編集
oppoさんへ
こちらこそどうもありがとう~♪
楽しかったよ。

家に帰ってから夫にoppoさんのオチを
話したら、驚いていたよー(笑)
私以上にびっくりしてた。
いったいどんなスゴイねえさん方なんだって思ってるみたい(爆)

ほんと方々に散らばって住んでいるのにフットワークのよさったら。
前回のときが引きこもりだったなんて自分でも信じられない(笑)
これもみんなのおかげ、どうもありがとうね~。

岩盤浴で汗たっぷりかいて
体調も代謝もよくなってダイエット効果もあるかもね。
私も近所で岩盤浴探してみるね。
2011/01/31(Mon) 13:57 | URL | さち | 【編集
rinkoさんへ
ネエサン、サンキュ~♪
ちゃんと帰れたよー。
お土産は気持なんでいいの、いいの。

仲間ってありがたいね、ほんとに。
しかも、私 人見知りなのに(殴らないでw)
全然気を使わずにいさせてもらえてスゴイうれしい。
ありがとうね~。

ネエサンが鬱々することなんてないかもしれないけど(!?)
みんなで飛んでいくから遠慮なく言ってね。
2011/01/31(Mon) 14:12 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
