間違っているかもしれないけど

なんか私、生理が来そうなんですけどーー

2月1日にほんとだったらゾラデックス注射予定だったの
でも右乳がんの治療方針がまだ決まっていないので
ひとまずお休みで、最後に注射したのが1月4日。

ノルバデックスは先日の病理結果が出た日に
何も飲んでいないのは不安だからとお願いして
出してもらって現在飲んでるんだけど。

2月1日の日記に書いたとおり
その時は出血しちゃったけど、帰宅してからは止まり
翌日も特に問題なく過ごしてたの。
でも昨日あたりからお腹が痛くて・・・。
子宮がん検査をしてくれた女医さんが容赦なしで痛かったので
そのせいかと思ったんだけど・・・・。

女のカンっていうの? 
でも、長い事なく久々なんで間違ってるかもしれない
だけど、どうも生理前の体調というか
始まりかけみたいな感じ

これってマズくない?

調べてみたら3ヶ月くらいで戻る人もいるらしいけど
2月1日に注射予定だったのを打たないで、たった5日しか経ってないのに
そんなことってあるんだろうか。

シロート考えだけど、ひょっとしてゾラデックスを注射してても
あんまり卵巣の機能が抑えられてなくて生理は止まっていたけど
カットされてると思ってた女性ホルモンは実はムンムンだったとか
それで右側にホルモンレセプター陽性の
がんが出てきちゃったんじゃないの???なんて・・・。

血液中の女性ホルモンの状態(数値)を知りたかったので
子宮がん検査と一緒に採血もしてもらったんだけど・・・。
それらの結果が出るのは、まだ先。

生理が戻ってくるのも早すぎて
今までのゾラデックス注射が効いてなかったんじゃないかと怖い・・・・
でももしも不正出血だったらもっと怖いし
もやもやする~~~~


とりあえずナプキン探さなきゃ ←新しいの買おうよ

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
