曇りだったけど暖かく
そろそろ花粉かな、今年は昨年の数倍だとか

今日は良い眺めのお店で昼ごはんが食べたくて
でかけてきました。
IMG_7919 (2)
曇っていたけどイイネ

IMG_7922.jpgIMG_7923.jpg
絶対やっちゃうと思ったんだけど、トマト汁を服にはねさせた お気に入りの服だったのに

IMG_7926.jpg
離れたとこからお昼を食べたところ方面


P.S 昨日の日記の女のカンどうやらハズレたようで来ませんでした。
長らくご無沙汰だから、間違ってしまった。
スミマセン スミマセン

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント
おいおい。生理の心配してるのにもう食欲に負けてlunchかいっ(笑)
全く女の感にも困ったもんだ(笑)

でもちょっと羨ましい~。
私なんてそんな気配ないもんe-351
このまま閉経なんて悲し過ぎるーーっ!!
PS:ナプキン探しなさい!
先の見えないものに投資するのはモッタイナイもんね~(笑)
2011/02/07(Mon) 11:29 | URL | rinko | 【編集
rinkoさんへ
最近ランチするときに
お店に個室があるか、しゃべりまくってもOKか?なんてことを
ついついチェックしてしまいます(笑)

女のカンも鈍ってきたよー勘違いしてもーた(笑)
もうすっかりどんなだったかとか周期なんて思い出せないし。

3ヶ月くらいで戻るとか2年経ってとか
人に寄って幅があるみたいだよね。
まだ年齢が若いから戻る可能性はあるだろうけど・・・・。
顔がたるんで困る~けど体のことを考えるとないほうがいいかも。

さすが! だねだね、必要かどうかわからないものだしナプキン買っちゃいかんね。
最悪の場合、トイレットペーパーぐるぐる巻きで間に合わせるわ(こら)
2011/02/07(Mon) 17:28 | URL | さち | 【編集
驚いたわ!!
女のカンなんていうから、旦那さんの浮気疑惑かとおもっちゃった。
さちさん、ごめ~ん!

注射は、一週間くらいは開いても大丈夫だって主治医が言ってたよ。
そんなにすぐには戻らないみたい(笑)

相変わらずの食べっぷり、さすがよ(笑)
横浜、いいなあ☆
私、インターコンチが大好きなの(^O^)

2011/02/07(Mon) 21:07 | URL | コロ | 【編集
コロさんへ
あはは、そうだね女のカンってそっちもあるもんね。
でもほんとカンが鈍っちゃったみたいで
これも副作用!?(笑)

1週間くらいは間隔があいても大丈夫なんだぁ
注射しなくなってすぐ戻ってきたら
どんだけ卵巣元気なんだよ だよね(笑)

横浜のインターコンチは建物のかたちが特徴的なのも立地もいいよね~。私も好き。
昨年クリスマス時期にレストランの入り口にある
クリスマスディナーメニューの値段を見て撃沈したので
今度ランチに行ってみたいな。あ、また食べることだ(笑)
2011/02/07(Mon) 23:18 | URL | さち | 【編集
横浜の、あの景色って何度見てもいいな~って思うの。
こないだランドマーク行ったけど
外は見えないトコでご飯食べたから残念だったわ。

オンナの勘、はずれてよかったね(?)
あたしもちょっと前に下腹部が痛くて生理痛?とか思ったけど
戻る気配なっしんぐよ。
さすがに閉経間近の年齢だと、そう簡単には戻らんか~(>_<) ←戻るつもり(笑)
2011/02/09(Wed) 21:28 | URL | さくら | 【編集
さくらさんへ
ほんとよね。
私もあの景色、何度見ても昼でも夜でも好き。
横浜って最高って思うもの(笑)
ランドマークの上~~のほうのお店からだと晴れてると景色が抜群らしいけど
天気が悪いと雲がかかって眼下が見えないんだって。どんだけ高いんだ~(笑)

女のカン 外れてた~。
あの女医さんの検査に子宮がびっくりしちゃったのかも(笑)
さくらさん、まだまだ閉経間近の年齢じゃないじゃ~ん。
戻っても、戻らなくても どちらにしてもちょっと微妙ではある??
2011/02/09(Wed) 22:27 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
