昨日、今日と気持のよい青空で
日差しは力強く屋外にいると暑いくらいでした。

でもね、家のなかは寒いの
日が差さないと
ひんやりっていうのかな。

で、寒くて2枚くらい着込むわけです。

15分後
暑いーーーー暑いよーーーーー。
ホットフラッシュにやられて
上に着ているものを脱いで腕まくりしちゃったり。

3分後
寒い、寒いよーーーーー。

こんな感じです。

夜も寒くてすでにほぼ冬仕様で寝てるけど
夜中、汗をかいて寝てたり。
ときには顔に汗浮かべてたり(笑)

いいの、いいんだけどね。
こう 自分のなかの寒暖の差が激しいと
カゼひきそうで困る。
今日は喉がかゆいし。

今年の冬はかぜひけない。 毎年ひきたくないけど。
なぜなら、熱を出そうもんなら
カゼ?
インフル?
新型インフル?
放射線の副作用の肺炎?

ってどれだかわからないもの。

それにしてもホットフラッシュって忙しいねねこ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
