今日も暑いね
先ほど入院しました。
今日は朝から忙しかった。
私が入院で留守の間に我家に来客があるので
家の中をきれいにしておきたくて
掃除やら何やら汗だく。
夫は仕事を休み伸び放題の庭仕事
どうにか午前中に終えて
シャワー浴びて化粧して
夫に病院に送ってもらう途中にお昼ご飯食べて。

お願いしてた個室はいっぱいらしく
暫定でひとつ上の個室に
アップグレードになったよ(笑)
でも、空きがでたら戻されるらしい。
キッチンもついてるし、広さもあるから退院までこちらにいたい(笑)

少し前に手術室の看護師さんがいらして
おパンツのことを聞いたら
部屋で脱いで手術室に行ってもいいって!
よかった~(笑)

ではでは←唐突に終わる
コメント
いよいよだね!!
病室がアップグレードだなんて、ついてるよ。
手術の大成功、間違いなし!!
絶対大丈夫!!!

明日手術なのかな?
みんなで応援してるからね☆

パンツ問題も解決したし(笑)、今夜はゆっくり休んでね。

ファイト!さちさん!!!
2011/07/14(Thu) 19:52 | URL | コロ | 【編集
病室がアップグレードってあるんだ。
個室はないので大部屋にってなるのが普通かと思ってました。

すぐに元気になって病院内を歩けますように!
そして美乳になりますように!
2011/07/14(Thu) 20:24 | URL | Bun | 【編集
安心
おばんつ、術台の上で自力オフじゃなくて(そこ?)

セレブなお部屋に入室、幸先いい感じです。
キッチンもあり広いなんて
泊まりに行っても大丈夫ね。
ヅラスタンド2台あるかしら(笑)

明日、オペですか?
頑張って下さいね>さちさん主治医♪
2011/07/14(Thu) 22:06 | URL | yannchan | 【編集
皆さんへ
おはよう。
今日は朝イチの手術なんで
5時半に起きたよ。
昨日はお昼がいけなかったのか
緊張のせいか、気持ち悪くてお腹も壊して
夕飯は食べられませんでした。
明日の朝まで断食なんで
痩せるかも

とにかく、頑張るね。
ありがとう~。

ではまた←手紙かよ
2011/07/15(Fri) 06:14 | URL | さち | 【編集
今頃かしら
今頃手術されているのかしら?
会社の机の上で大成功をお祈りしています。個室いいでしょうね。
自分は大部屋だったので静かなお部屋でアップグレードだと余計にいいですね。
2011/07/15(Fri) 09:24 | URL | カルミー | 【編集
ふぁいとー
いざ、手術!ですね!
不安ともおさらばですゆえ、
ふぁいとで行ってらっしゃい。

福岡より祈祷します。笑
さちさんの~、手術の~、無事を祈る~~。

2011/07/15(Fri) 10:01 | URL | カナ | 【編集
もうまな板の鯉
いよいよですね。
全~部先生に任せてまな板上でいい夢見てね。
お天気といい、病室といい滑り出しはGOOD!
快適な手術&術後でありますように(祈)
2011/07/15(Fri) 10:21 | URL | 空いあお | 【編集
もう終わったかしら?
術後の様子はどうですか?
痛みが少ないと良いんだけど・・・。
入院中は上げ膳据え膳でゆっくりして下さいね。
もうこれですっきりさっぱりですねー。
これからは美乳に向けてGO!
早い回復をお祈りします。
2011/07/15(Fri) 12:20 | URL | ミライ | 【編集
無事に終わりましたでしょうか!?
きっと素敵に生まれ変わっているコトでしょう☆

ここはリゾート地だ!と自分を騙して、のんびり過ごして下さいね!

2011/07/15(Fri) 17:35 | URL | しぃ | 【編集
オペお疲れ様~
手術、終わってますよね。
入院中はゆっくりゆっくり休んで下さい。

個室よりも上のグレードってあるのね。
割増無しならラッキーだね。
しばらく大部屋空かないよう
お祈りしております^^;

術後の順調な回復もお祈りしてますよ。
2011/07/15(Fri) 22:00 | URL | 池のうさぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
