こんばんは
手術終わったよ。
ホッとした~。

今朝9時から始まって
昼頃には部屋に戻り、今は歩いてる
夕飯も食べてよいとお許しがあったけど
ゼリーを食べるだけにしました(笑)

今のところ痛みもなく
過ごせています。
皆んな、コメントありがとうね
うれしいです

あと点滴2本と例の変なポシェットのノルマがあるけど
動けるし元気にしてます。

コメントのレスつけずに
ごめんなさい

では、また~
コメント
おつかれさまでした~
もう歩けてるなんてすごーい!
痛みもあまりないようでなによりです。
すてきな胸になって、順調に回復されますようにーーー♪
2011/07/16(Sat) 00:51 | URL | myk | 【編集
おは~☆
ちょっとぉ!!
昨日から歩いてるなんて、すごくない?!
rikoちゃん以上だわ(笑)

ポシェット取れたら、退院かな?

それまで高級個室でのんびりしてね♪
2011/07/16(Sat) 07:29 | URL | コロ | 【編集
痛みがなくて
ブログを更新されていてビックリ!!
痛みも余りないんですね。本当にほっとしました。
ゆっくり休んでくださいね
2011/07/16(Sat) 08:06 | URL | カルミー | 【編集
すごい!
さちさん、すごい!!
手術当日にブログアップ驚いています。
その後(昨夜)は大丈夫でしたか~。

私は二期なので、あのクリニックで日帰りだったのですが
帰る途中は痛み止め効いていて大丈夫だったけれど
ウチに着いてから大変でした。
翌日いっぱいまで、あまりの痛さにビックリ仰天。
ボルタレン使いまくり。
起き上がれず布団の中でもがいていたこと思い出します。

さちさん、この暑さですからこれからの再建生活
どうか無理なさらずに過ごして下さいね。
2011/07/16(Sat) 09:58 | URL | yang-chang | 【編集
お疲れ様~!
頑張ったね~。お疲れ様!
当日に歩いちゃうなんて、かなりビックリ!!
私なんて、摘出手術だけだったけど、
当日は麻酔と痛みでうずくまっていたよ。
しかもブログUPされてるし…。
凄すぎ!!
この調子なら早めの退院かな?
暑いから、豪華な病室でなるべくゆっくりできて
しっかり回復してから退院になるといいね。
2011/07/16(Sat) 10:36 | URL | oppo | 【編集
皆さんへ
こんにちは。
今日もいい天気だね。

コメントどうもありがとう。
一人ひとりにお返事書けなくてごめんなさい。
携帯からなんで、イマイチ、携帯難しい(笑)

昨夜は、昼間の手術の麻酔で
ぐっすりだったせいか
目がさえて眠れず
ゴルフの全英オープンを
3時頃まで見て遼君を応援したわ。

やっぱ、体をかばって動けないから
ベッドに寝てると腰痛が出るんだよね。
病院のベッドってリクライニングできるけど苦痛で。

あとはポシェットさえ
とれれば退院よ。
痛みもさほどなくて、しいて言うと
打ち身みたいな痛みがあるくらいかな。

主治医に連休明けには
退院できるか聞いたらちょっと無理っぽい事を
言われたけど、
早くドレンが抜けるように努力するわ(笑)

皆さんは
連休楽しんでね
ではでは
2011/07/16(Sat) 11:48 | URL | さち | 【編集
順調そうですねー!!
おーオペ当日に院内フリーですか?
ステキ。
でも、点滴棒付きでフリーな感じなのかな?
想像>ケアキャップon the ハゲ(ハゲ・ハゲ言うなー)
+点滴棒+ドレーンで
院内闊歩するさちさん。

アップブレードな病室でラグジュアリーライフを
お送り下さい(^^)/

入院中、放治終了につきまして
コメントありがとうございました。
(レス不要)
2011/07/16(Sat) 22:55 | URL | yannchan | 【編集
手術が無事に終わり痛みもない様で良かったですね~。
ドレーンが抜けたら退院できるのかな?
アップグレードの個室だとお食事もアップグレード?
ってそんな訳ないか。

今はゆっくりして下さいね。
レス不要です。
2011/07/17(Sun) 02:46 | URL | ミライ | 【編集
おはようございます。

早起きすると
一日が長いんだよね。
もう、入院ライフ暇すぎる(笑)

個室だと多分、夕食の品数が1品多いかも。
アップグレードしても
1品多いだけで内容は個室と同じと思われます(笑)
3時のおやつやデザートはどの部屋も付いてると思うんだ。
動かないのに食べるから
増量しちゃう。

ヅラを被ろうと試みたけど
右手を挙げてはいけないので(エキスパンダーがズレるといけないから)
うまく被れず。
もう、ケア帽子(笑)

チャンスがあったら主治医と記念写真を撮ろうと
目論んでいるけど
素顔にケア帽子じゃ嫌だ~(笑)
なのでボツだな(笑)

ではまた~
2011/07/17(Sun) 06:14 | URL | さち | 【編集
お疲れ様でした!
無事に終了とのことで何よりです!
ポシェットのノルマから早く開放されることを祈ってますv-398
2011/07/17(Sun) 13:09 | URL | しぃ | 【編集
お疲れ様~
スゴーク早い回復力にビックリ!
やっぱ若さだね~。

どんな素敵なバストになるんでしょう。
人事ながらワクワクします。
病院にいる間はアップグレードの個室でのんびり、ゆっくり、体を労わって下さい。
お大事にね~。



2011/07/17(Sun) 17:03 | URL | 空いあお | 【編集
ある意味
>素顔にケア帽子
レアかも。明日の回診で撮って下さい。
そして、退院のとき、
化粧してヅラ被って撮ればいいのだー!

(え~っとレス不要です・笑)
(チャットか!)
2011/07/17(Sun) 20:51 | URL | yannchan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
