おはようございます。
なでしこジャパン勝ったね~。
患者さんたちも夜中に起き出して観戦してたらしい(笑)

今日は月曜日だけど祝日だから
病院もお休みモードだし
主治医もお休みかもで
ドレーンは明日あたり抜いてもらえるかな。
台風襲来と共に退院かも。
術部は順調そう。
痛みもないし、ただ仰向けに真っ直ぐ寝ると
胸の枠?が打ち身みたいな痛みがあるくらい。

多分、元々貧乳だから全摘でも切除するお肉が
圧倒的に少ないから痛みが少ないんじゃなかろうか。
エキスパンダは今、120mlのお水が入っていて
膨らんでいます。
でもMAX250mlまでしか入らないエキスパンダなので
Dカップは作れないな
再建の先生が見立ててくれたエキスパンダだからきっと私にしっくりくるように選んでくれてるだろう。

皆さんコメントありがとう
入院生活も5日目で暇~(笑)
動かないのに
三食いただいてるからすっかり増量しちゃった。
いきなり、体重測定の日なんてあるんだよ!
毎食、白米で飽きちゃったから
あんパンとかコソコソ食べてるしね

今日は雑誌を隅々まで
読んでどうにかやり過ごすわ(笑)

ではでは~

追記 午前中にドレーン抜けました!
あとは退院の日を待つばかり いつだろう。
コメント
やったね、なでしこJapan
手術当日から歩いていたとは、さちさんすごいですね。
そして、順調に回復しているようで
よかったです。

確かに、入院中は暇ですよね。
私は術後3日目の朝ドレーンが取れて
術後7日目に退院だったけど
本当暇で暇でしかたなかったです。
DVDと本をしっかり片付けました。

さちさん、あまり増量しないよう
病院内を適度に運動してくださいね。
(でも、それもすぐ飽きるね…)

2011/07/18(Mon) 09:33 | URL | Bun | 【編集
よかったですね
ドレーンが抜けるのが早くてよかったですね。傷みが余り強くなさそうで。家でブログを観ていて・・母と一緒に応援しています。
でもなでしこのがんばりに本当に元気を貰いましたね
2011/07/18(Mon) 13:13 | URL | カルミー | 【編集
やーっとドレーン抜いてもらえたんですね♪
ドレーンって痛い訳じゃないんだけど超不快ですよね。
取れたときの開放感を今でも覚えてます!

なでしこジャパンの番組でも見て元気を貰って、ヒマに耐えて下さーい!
2011/07/19(Tue) 10:54 | URL | しぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
