今夜(17日)は夫と楽しみにしていたLIVEに行った。こちら

DSCF1550.jpg

めちゃめちゃ甘~~~~~い歌声にメロメロ
めちゃめちゃイケメンだったわ
もうチョコレートみたいに溶けた

DSCF1555.jpg
↑ ステージが始まる前に写したんだけど近くてバッチリだったわ。
というか、箱が小さいからどの席でもバッチリなんだけどね。

もう、絶対何度か目が合ったと思うの(笑)
絶対私のこと指さして歌ってくれたと思うの←完全にイッてしまってる人(笑)

最前列の席の人なんてハグしたり
手をつないでステップ踏んだりしてうらやましかったわ~~~。
私も最後に50センチくらいまで近づけたんだけど
あと一歩足りなかった

でも幸せな夜だった

貼り付けたわ

↑ 9/15コットンクラブ  今夜(18日)からは4日間Blue Note東京
コメント
うらやましいわあ♪
おはよーございます。今ごろはまだ夢の中かしら?(笑)素敵な夜良かったですね。私はその頃小学校の運動会でへろへろになり帰宅してビール飲んでつぶれていた。…かな?(笑)
2011/09/18(Sun) 07:33 | URL | みんく | 【編集
みんくさんへ
おはようございます~。
昨夜の帰りは興奮覚めないまま
車のなかでもCD聞いてライブでした(笑)

みんくさんは運動会でしたか。
暑かったからビールもおいしかったでしょ。
お疲れ様でした♪
2011/09/18(Sun) 10:21 | URL | さち | 【編集
楽しい時間
ご主人とライブに行かれて、思いっきり胸の中が暑くなるような時間、良かったですね。
目が合って・・あぁ~そんなとろけそうな時間、私も味わいたい!!
2011/09/18(Sun) 15:51 | URL | カルミー | 【編集
カルミーさんへ
こんばんは~。
久しぶりのライブでした。やはり生で見られると燃えますね(笑)
もうメロメロでしたよーきっと脳内からいい物質がでていたと思われます。
2011/09/18(Sun) 22:46 | URL | さち | 【編集
分かる~!!
私もこの前、民生と目が合ったような気がして、
どうにかなりそうだったもん(笑)

こういうドキドキは大事だよね。

でも、さちさんはオシャレなライブ行ったのに、
私は、民生のために、旗を振って踊ってたという(笑)

今日も一日暑そうだね。
昨日、秋物を何点が買ったんだけど…
今日はもちろん半袖&サンダルで出かけるわ。
2011/09/19(Mon) 10:15 | URL | コロ | 【編集
イケメン♪
甘いマスクに甘い声、
メロメロになるのわかる~。
「私の事見てくれた」ってだけで、
免疫めちゃめちゃアップだわね~。
暑い夏の夜に、
こんな過ごし方、とっても素敵(^o^)
よかったね~。
2011/09/19(Mon) 10:51 | URL | 池のうさぎ | 【編集
コロさんへ
今日も暑かったね。
秋物を着るのまだお預けだね。

私もライブで踊ったよ。
でも、疲れて途中しばらく座らないともたなかった 関節痛め(笑)

会場に来てた女性客のなかにバブルの残党みたいなのがいて
年は同じくらいで、ボディコンよww 
今どき、どこであんな服売ってるのか聞きたかったわ(笑)
ボディスーツとか着て贅肉ギュウギュウ締め付けて着ていたに違いない。
すごいやる気満々で思わず血が騒いだわ(笑)
2011/09/19(Mon) 23:05 | URL | さち | 【編集
池うささんへ
こんばんは~。

甘~~~~~いでしょ。
女性客みんな目がハートマークだったもの(笑)
大きなホールでのライブもいいけど
小さなスペースだとすぐ近くで見られて
顔の表情なんかもバッチリでとってもよかった~。
免疫力アップしたと思う♪

久しぶりだったけどライブはいいね~。
2011/09/19(Mon) 23:13 | URL | さち | 【編集
ウットリ~
素敵な夜を過ごされたんですね~v-415
ハートの数で伝わってきますよv-411

しばらくは甘い余韻に浸って、イヤなことが起きれば思い出してニヤっとなれますねv-363
2011/09/20(Tue) 10:14 | URL | しぃ | 【編集
いいなぁ♪
夜ご主人とライブにお出かけ、しかも港町へ素敵ですね。
憧れます~。
ライブ興奮度が伝わってきて笑みがこぼれますわ。
私も胸キュンしたいな。
イケメンを見る時に感じる、あの幸福感
心の栄養ですよね。
ホント免疫力アップしますね~。




2011/09/20(Tue) 11:10 | URL | yang-chang | 【編集
しぃさんへ
こんにちは~。

ほんとウットリしちゃいましたよ~。
しばらくLIVEに行ってなかったのですが
年に1回くらいは色んな海外組のかたがたも来日するみたいなんで
まめにチェックしてでかけたいと思いました。
好きな曲を聴いて体を動かしてると、ほんと気持良いものね。
2011/09/20(Tue) 15:47 | URL | さち | 【編集
yang-changさんへ
こんにちは~台風大丈夫ですか?

夫とは音楽の趣味が全く違うので
チケットを予約してからCDを渡して予習しておいてもらい
今回は私に付き合ってもらいました(笑)

理想は共通の音楽が好きで2人で盛り上がれるといいんだけど
こればっかりは好みの問題だから仕方ないね。
夫婦そろって踊ってるカップルとかいて少し羨ましかったりも(笑)

夜の好きなイケメンライブ、ちょっと癖になりそうです(笑)
2011/09/20(Tue) 15:58 | URL | さち | 【編集
おはようございます。ツイッター貼れました。ありがとう!
2011/09/22(Thu) 09:36 | URL | みんく | 【編集
みんくさんへ
こんにちは。
どういたしまして、貼れてよかったね♪
2011/09/22(Thu) 15:49 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
