今日は再建クリニックでお水注入してきました。

いつもエレベーターでクリニック受付のある階まで昇るのですが
エレベーター内がすでにクリニックのニオイ。

なんていうの 香りのフレグランスっていうかフローラル系?
階に到着してエレベーターを降ると、強い香りで もうお花畑(笑) 
あれは何の香りなんだろう リラックス効果のある何か?
疎くてわかんない。
その香りが着ているものに移るのか、帰宅してから今もふ~~っと(笑)
私がつけている香りはすっかり負けてしまってます。

さて、お水注入。
本日40cc追加したので都合300ccになりました。
来年の3月に手術予定なので、まだまだ時間があるため
あと3回くらいお水を入れることができるらしく、ちょこちょこと。

前回、ホットフラッシュでぼーっとしてしまい
サイズについて詳しく聞けなかったので
再度、前回サイズはこれで決定 っぽかった サイズ2 というのを見せてもらったら
今日お水注入する前の状態の260cc胸よりも少し大きいくらいで
思っていたよりも良さげだったので一応納得。

私の場合、放射線をあてているので豊胸する側は
がんばっても1か2までしか入らないみたい。
1というのは、私から見ると1カップupくらいだそうで
2は2カップくらいUPだとか。
このあたりの説明が微妙でよくわからないんだけど。
きっちり決まっているわけではないのね。
とにかく、可能な範囲でできるだけ大きくしたいアピールはしているけど。
あと、何回かお水入れがあるから、しつこくアピールしようと思う(笑)

昨日は寒く、今日は暑く。
咳してる人も多かったので、体調管理気をつけよう。

乳腺の病院、再建のクリニック、注射のクリニックと通院している箇所は多いけれど
通院間隔が以前よりもあいているのでブログ更新の頻度が少ないですが
元気にしていますので~~~~。ではでは←手紙かよ

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
お久しぶりです。

再建に向け、順調に進んでいるようでよかったです。
私は、ハーセプチンで3週に1回通院するだけで充分と、再建はほぼやめる気でいます。

ホルモン治療であちこち関節が痛い中、
ヅラでもありますが、1週間の海外旅行に行ってきてしまいました~
支障はなく楽しめました~

2011/10/06(Thu) 19:37 | URL | Bun | 【編集
ニアミスでしたね、私は12時前には五反田あたりまで戻ってましたっけ
私もシリコンを見た時は、こんなもんねと思ったんだけど、出来上がりを上から見ると小さく見えるのよ
水で膨らんでいたパンパンの状態が脳裏に焼き付いているせいか。。。。
腫れが引くまで、何ともいえないけど、両側やる人はやっぱりイメージが難しいよね、と実感中です(笑)
2011/10/07(Fri) 08:59 | URL | nana | 【編集
Bunさんへ
おはようございます。
なんだか暑くなりそうですね。

海外はどちらに行かれたのかな?ヅラ装着で南国はきついものがありそうだから
気温がそれほど高くない街歩きできるどこかかな。
私もどこか行きたいーーーー!!

再建はひとそれぞれだもんね~自分の思うままにですよ。
2011/10/07(Fri) 10:14 | URL | さち | 【編集
nanaさんへ
おはようございます。
だいぶ痛みは落ち着いてきましたか?

シリコンって自分の胸の上にあててこんな感じって言われるけど
考えてみたらいくら貧乳といえども多少膨らみはあるわけで
その分が底上げされてるから、イメージではいい感じに見えるけど
実際は少し小さくなるのかな。

変な言い方だけど、高い買い物なのだから 満足度が高くないとだよね。
ほんと完成予想写真とか作れないものなのかな。
2011/10/07(Fri) 10:36 | URL | さち | 【編集
急に寒くなったり、暑くなったりで体調を崩されている方が多いので、風邪を引かないようにしないけないですね。
素敵な御胸に近づいていますね。
楽しみになりますね
2011/10/07(Fri) 11:28 | URL | carumi | 【編集
260gより少し大きい?
お水足し順調なのですね。でも大きさのイメージがわかないって両側ゆえの悩みですね。私は270gのシリコンだから縦長とか横長とかいろいろ形にもよるけれど260gよりも少し大きい位かな?今度見せっこしよー^^(ここでも言っている(爆)変態じゃないよ)
2011/10/07(Fri) 15:19 | URL | みんく | 【編集
carumiさんへ
こんばんは。
今日は日差しが暑かったけど、暑いのか寒いのかわけわからない(笑)
ほんと体調にはお互い気をつけましょう。
ありがとうございます。素敵なオムネを作ってもらえるように
希望はしつこくアピールしてみようと思います(笑)
2011/10/07(Fri) 18:00 | URL | さち | 【編集
みんくさんへ
こんばんは。
お水注入、順調にすすんでいます。
昨日は40ccしか入れなかったのにパンパンで押すと胸が痛い。
でも、もう少しがんばらねば。
大きさはイメージしにくく、欲ばかりが膨らむ(笑)
2011/10/07(Fri) 18:04 | URL | さち | 【編集
病院お疲れ~
お元気ですか?←私も手紙風(笑)

最終的にどのくらいの大きさになるか、気になるね。
でも、ホント、高いお金出すんだから、ステキな胸をゲットしたいよね☆
不二子、頑張って!!

今日は夕飯後、秋らしくモンブランを完食(笑)
マロングラッセもあるから、きっと食べちゃうと思う。

すっかり食欲の秋だわ。
2011/10/07(Fri) 20:15 | URL | コロ | 【編集
コロさんへ
こんばんはー。
マロングラッセも食べた?秋だねぇ。
私は今日、栗大福を買ったよ。

もうね、胸パンパンで前にせり出してる(笑)
きっとこれが普通なのかもしれないけど
私からしたらスゴイ!!ことで不二子困っちゃう~(笑)
でも、がんばるわ。

この3連休、食欲の秋を満喫してね 私もする(笑)
2011/10/07(Fri) 22:58 | URL | さち | 【編集
数ヶ月ぶりコメントで緊張~
注入お疲れ様でした!ちゃくちゃくと不二子ちゃんに近づいていますね。
シリコン14ヶ月目のMIEでございます。
サイズ1とか2とかあるんですね。
そういや主治医がサイズ測るのにすごい細かく区切った表をみてたのを思い出しました。
自分は東アジア系涙型の何ccとかいわれたような。
あと、これからやせる予定ありますかと真顔で言われましたよ。体重減ると胸も減るのでダイエットするならそれを見越して小さめにするんだそうで。
私の回答は「ないですっ」結果的に再建から数キロプラスです・・・

それでは不二子ちゃん化,応援してます!
2011/10/07(Fri) 23:13 | URL | MIE | 【編集
MIEさんへ
こんばんは~。
色々お疲れ様です。

もう14ヶ月になるんですね~。
ピラミット帽で盛り上がった(?)あの後に手術でしたね。
新鮮なお魚が病院食とかって(笑)

MIEさんのお水入れは大胆でしたね(笑)
私は少しずつ足されていく感じですが左右の差がかなりあり
見た目がアヤシイ事になってます。
グルリンパな夢は見ないけど、何度も目は覚めるので
一応、お水胸のことは気にしてるのかも。

病院によってサイズに関して違いますね。
「東アジア系涙型」って響きがカッコイイ!
シリコンカタログみたいなのがあるんだったら見たいくらいなんだけどなぁ(笑)

ありがとうございます。
不二子ちゃん目指してがんばりま~す。
2011/10/08(Sat) 23:02 | URL | さち | 【編集
お水注入、お疲れ様です。
クリニックの香り、すごいですよね。
あそこへ行くと、あー女性的。
と思う私です。
何かそういうのに縁遠くなった気がしてて。
両胸はバランスが難しそうですね。
私は、お水注入が2回で終わりそうです。。。
ちっちゃ。です(泣
2011/10/09(Sun) 00:36 | URL | boo-koro | 【編集
boo-koroさんへ
こんばんは~。
ほんと香りとクリニック内の色づかいが女性的ですものね。
ちょうどハロウィンが近いからか
少しだけ飾り付けされていましたよ。

両胸は自分の思惑や欲が入ってしまうので
どうしたらいいのか悩みます(笑)
お水入れは2回で終了ですかー。
健側に合わせてもらってきれいなオムネにしてもらおうね♪
2011/10/09(Sun) 21:19 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
