再建クリニックが同じyang-changさんが
診察のために上京され
やはり同クリニックのみんくさんと私の3人で
今日は品川にあるこちらのお店でお昼ご飯をご一緒しました。

DSCF1666.jpg

薬膳レストランということでメニューを選ぶのに迷った(笑)
「美肌」メニューにするかそれとも「デトックス(毒素排出というw)」にするか
はたまた「野菜たっぷり」にするか。
結局「美肌」メニューにしましたよ。
「美肌」と書いてあるのに副作用にやられている私は「美顔」とかお店の人に言ってた(苦笑)

DSCF1664.jpg
無料のトッピングは自分でお好みのを選んで持ってきます。
私はピクルス、ピーナツ、かぼちゃの種、ひまわりの種を。お茶も体によさそうだったよ。

 
DSCF1668.jpg
「美肌スープランチ」  明日の朝あたりすべすべになるんでしょうか なるんでしょうね?w

みんくさんは「毒素排出」 yang-changさんは「サムゲタン」
お二人のスープを味見させてもらいましたが
どちらも美味しくて いい感じでした。
私の「美肌」はピリ辛で八角やあと何かわかんないけど
色々入っているっぽい味で(?)期待できそう。
最後の1滴までスープを飲み干したかったけれど
ピリ辛だったので汗が吹き出して止まらなかったらヤバイので
残してしまったのが残念。

私以外のお二人はすでに再建手術を終えられ
きれいなオムネをゲットされており
さりげなく横目で胸元をチラ見(笑)
お二人ともきれいなシルエットで洋服を着ていた。

初対面の3人だけど
再建話に熱が入り いつものごとくすぐに打ち解け
ランチ後 場所をコーヒーショップに移し、またオムネ話をして 
気が付いたら品川駅のトイレの1つの個室に3人で入って
「キレイー!」なんて声を落としてひそひそやってました(笑)
他のトイレ利用者、1つの個室から複数の話声が聞こえて
何事かと思っただろうね(笑)

シリコンって固いのかと思ったら
意外にも柔らかくてうれしくなった。
私は再建のフォーラムや勉強会、経験者の集まりみたいなものに
参加した事がなかったので
実際に見せていただいたり触らせていただいたりした事がなかったので
すでに術後できれいなオムネをゲットされたお二人と
トイレ個室にご一緒できてラッキーでした。

今日はどうもありがとうございました!

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
こんばんは
今日はありがとうございました。楽しくてあっという間の時間でした。写真の撮り方さすがです~あの時の写真こんな風に撮れていたんですねぇ(^_^)さちさんにはFC2ブログのいじり方随分お世話になっていますがこの辺も勉強させて貰わないと!明日の美肌の為にもうお休みですね。今日に懲りずにまたおつきあい下さいませ(^_-)
2011/10/14(Fri) 00:34 | URL | みんく | 【編集
感謝!!
今日は本当にありがとうございました。
さちさんに初コメする前、少しの期間ブログを読み逃げ(スミマセン・・・)
してた時があったので、まさかこうして会うことができたなんて夢のようです。
私の想像どおり、優しくて素敵な女性で感激しました。
さちさんのユーモアなセンスも大好きです!! 
3月の美乳ゲットまで頑張って下さいね。
絶対にキレイになりますよ!! 今の状態を拝見して確信しました!!

PS:写真撮影さすがです!

2011/10/14(Fri) 01:00 | URL | yang-chang | 【編集
10zenのランチ美味しいですよね、ちとお値段高めだけど、美肌とか言われるとエステ行くより・・・ってせこいこと考えて食べたことあります(笑)
このオフ会行きたかったです!私も完成しているオムネ触ってみたい←怪しい
入れ替えたばっかりで、固いし大きさも左右ちぐはぐだから、こうなりますみたいな完成形が見てみたいです
2011/10/14(Fri) 08:59 | URL | nana | 【編集
みんくさんへ
こんばんはー、こちらこそありがとうございました。
天井の扇風機の写真ね(笑)

今朝はお肌つるつるだったのかようわかりませんでした。
やはり飲み干さないといけないのかな(笑)

みんくさん、再建についてお顔が広いから
再建+豊胸した方ご存じかなぁ?
今度機会があったらnanaさんと私に紹介していただけるとうれしいです。
ねっ!nanaさん!?
よろしくお願いします。
2011/10/14(Fri) 17:20 | URL | さち | 【編集
yang-changさんへ
こんばんはー、昨日はどうもありがとございました。
いままでの貴重な写真やトイレお籠りなど
めったにない体験?をありがとう~!
ほんとすごくキレイでしたよー。全然わからない。

バレエをされてるから足も長くてお尻の位置がすごく高くてビビリましたよ。
きれいな姿勢にオムネも映えてました。

私もせっかく新しいオムネをゲットするのだから
体も絞ってシャンとしたいです。

栗きんとん、楽しみにご馳走になります。
2011/10/14(Fri) 17:29 | URL | さち | 【編集
nanaさんへ
こんばんはー。
ランチ、他のメニューも体に良さそうで気になってしまいました。
美肌スープ、少し辛くて美味しかったです。

nanaさんも誘えばよかったね~ごめんね。
お二人に触らせていただいたら弾力があって柔らかかったですよ。
私、てっきりエキスパンダー胸くらいシリコンって固いのかと思ってたから
意外でした。

お二人は再建の集まりで経験者の方に見せていただいた事があるそうなんですが
再建+豊胸の方が多かったそうですよ。
みんくさんがお顔が広そうなんで、今度紹介していただきましょう。
2011/10/14(Fri) 17:36 | URL | さち | 【編集
今頃は…
お肌がプルプルつやつや
なんでしょうね(^o^)
美味しくて美しくなる、最高の企画です!
さらに美乳とくれば、
まだまだイケます~(笑)

↓↓前記事、
「DDCD」出現率高っ!
びっくりしました(^_^;)
さちさんもずいぶん伸びましたね。
DDCD(まだ言う!)開始しても大丈夫でしょう(^_-)

2011/10/14(Fri) 22:53 | URL | 池のうさぎ | 【編集
池うささんへ
おはよう~。
今日はすごい雨風ね。

お肌ぷるぷる。。。1回くらいじゃわからないね(笑)
そばにこういうお店があってちょこちょこ通えたらいいのになー。
食べ物で体のなかからキレイになりたいよ。

「DDCD」ちまたでは大流行り(笑)
覚えやすいうえにタイプ打ちやすいもの。
ちょうど抗がん剤終了の日が重なる人が何名かいるし
もうほんとにCDに入ってる方々もいるから
「DDCD」の文字が大活躍よね。
2011/10/15(Sat) 09:54 | URL | さち | 【編集
今朝のお肌の調子は?
と~っても美味しそう♪
美味しい食事と楽しいおしゃべりで免疫力UPですねー。

私も先日初めて再建について医師の話を聞きに行って来ました。
今すぐには考えてないけど、やっぱり胸が2つあるのっていいなぁ~なんて思い始めてます。
実際に触らせてくれるリアルながん友さんを探さなきゃ!(笑)
次の再建レポも楽しみにしています!
2011/10/15(Sat) 16:27 | URL | ミライ | 【編集
ミライさんへ
こんばんはー。
それが1回食べたくらいではお肌に効いたのかよくわからなかった~(笑)
でも、美味しかったよ。

再建の話を聞きに行ったのね!?
どうだった?日本とはまた違った感じなのかなぁ。
次に里帰りするときには恐らく私の胸ができあがってると思うので
参考になれば幸いです(笑)
披露できるようにキレイに作ってもらうからね(笑)
2011/10/15(Sat) 23:13 | URL | さち | 【編集
おお、品川の10zenさんですね。私も行ったことあります。デトックスとか美肌とか言われるとあぁそれも食べたいという気持ちになってしまいますねー

自分もシリコン再建ですが、初対面の人に胸さわらせても平気になりましたねー。
むしろどーぞどーぞ(ダチョウ倶楽部風)って感じ。
カタギの方からみたらヘンな女だよねー。
2011/10/17(Mon) 23:32 | URL | MIE | 【編集
MIEさんへ
おはようございます。

そうです10ZENさんです。
隣の漢方とか置いてある所で今なら飲む美肌ドリンクみたいなものが半額と言われ
グッときましたが、飲んでいいのかわからないのと
瓶入りドリンクを1ケース持ち帰る気力がなかったので諦めました。

ダチョウ倶楽部風(笑)
私、エキスパンダー胸が以前よりもとても標高が高くなっているのを忘れ
ときどき目測をあやまって壁に擦れたりするんですが(服の上から)
感覚がないので痛くもなく・・・。
触られても感覚がないので平気だったりもするのかも。
しかし、興味本位で触ろうとしたら、手首をむんずと掴んで阻止するかも(笑)
2011/10/18(Tue) 08:22 | URL | さち | 【編集
私もあそこ通る度に行きたいなーと
思ってました!
美肌気になります!!
そして何よりお胸ですよね~
わたしも触ってみたいー
2011/10/18(Tue) 23:16 | URL | boo-koro | 【編集
綺麗なシルエット
再建についてこれから学ぼうかなぁ~と思っている私には、その綺麗な胸のシルエットが気になってしまいました。
そのうえ柔らいんですね~
すごいですよね~
2011/10/19(Wed) 09:59 | URL | c | 【編集
boo-koroさんへ
おはようござます。

皆さんあのお店前を通ってクリニック通院してるんですねー。
私は泉岳寺からなんで初めて通ったのだけど
今度品川から歩いて帰りにご飯食べちゃおうかなぁ~(笑)

シリコンってカチカチなイメージだったけど
本物とは比べられないけど
意外とやわらかくてうれしい誤算でした。
誰かに触らせてもらえるといいね 誰に?(笑)
2011/10/19(Wed) 10:41 | URL | さち | 【編集
cさんへ
おはようございます。

これから再建について勉強されるのですね。
私は本を数冊とネットでちょこっと調べて見切り発車してしまって
しっかり勉強してないので、これからどうなることかです(笑)

洋服の上から拝見しても、お会いしたお二人の胸元はきれいでした。
シリコンは硬いイメージがありましたが、触らせていただいたら
グミよりもやわらかいような弾力がある柔らかさだったかな。
一瞬だったので、ちょっと記憶が怪しくなってきました。

学ばれてcさんにとって最良の再建がみつかりますように。
2011/10/19(Wed) 10:54 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
