昨日は乳腺の通院、今日は再建クリニックと連日の病院デー。
今日はお水を40cc注入してきました。
ということで現在都合340cc入ってます。

私、人生ずーっと地味な貧乳街道を歩んできたので
いままで人の視線を胸元に感じて困るとか不愉快みたいな事って経験したことなかったの。
それがこの頃、なんだか胸元に視線を感じます。

目を見て話してるのに相手の目線がチラチラッと胸元を見ているような気がします。
これは、お水を入れた右胸があまりにも存在を自己主張しているから?
それとも右とは対照的にあまりにも左胸が貧乳で
そのギャップに驚いて自分の目を疑って確認しているのか?

やっぱ両方同じくらいに見えるように貧乳側にパットいれたほうがいいね
↑入れてないのかよ!

再建クリニックで某母子にお会いしました。
似ているな~そうかな~と見ていたら、ベビーカー登場でまさにboo-koroさん母子でした。
ベイビーったら髪フサフサで相変わらずかわいかった
boo-koroさんもお元気そうでなによりでした。
頭髪具合もちらっと見せていただいて、伸びてる伸びてる順調
偶然お会いできてうれしかった。

そしてもうひとつうれしい再建クリニックの日だったのは
お水注入後にピアス開けてもらったの(笑)

脱ヅラしたらしばらくショートになって顔丸出しになるでしょ
大ぶりのピアスでもつけておけば視線がそっちにいって
大顔からそらせることができるし、おしゃれに見えるかと(笑)
ついでに運気も上がるかなとか(笑)←昔、運が変わるとか言わなかった?

大昔、自力で片方の耳だけあけたことがあったのだけど
根性がなくてもう片側できず、結局塞いでしまったの。

クリニックで美容皮膚科もやっているので
皮膚科ってピアスあけもやっているところが多いでしょ?なので
お水注入時に聞いてみたら
今日すぐにサクッとできるということだったからお願いしちゃった。

麻酔するのかと思ったら、そんなのはなくバキュンと直打ちで。
ゾラデックスをお腹にブチ打っていたから、耳たぶにブチくらい痛く感じなかったかも?
音がバチンといって驚くから注射のびっくりバージョンみたいな感じ←なんだそれ
簡単なんだねー。
1ヶ月はクリニックでつけてもらった(打ちこんでもらったw)ピアスを外さないようにしておくんだって。

これからはピアスのおしゃれができてうれしいなー。

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
こんばんは~
お久しぶりです(^0^)
連日の通院おつかれさまでした。
入れ替え手術時の痛みコントロール、不安でしょうが「大丈夫!」と心より信じて祈っていますね。

だんだんオムネは巨大化してますね。胸元に視線感じるのわかります。
私もエキスパンダー時、気になっていましたもの。
再建中に一度だけ、事情を知らない友人に「胸けっこう大きいよね」と言われました。
あ~やっぱり不自然に大きかったかなぁ。そして入れ替え後、今度は「痩せたよね」と
言われました。いやぁ良く見てる~。
という私も人の胸元は(乳がん後からは)見ちゃいますけどね。

ピアスいいですね。
さちさん、オシャレさんだし、すごく似合いそうです♪
2011/11/10(Thu) 01:07 | URL | yang-chang | 【編集
yang-changさんへ
こんにちはー、お久しぶりです♪
先月はありがとうございました。
お会いした時は暑いくらいだったのにもうすっかり冷えてきましたねー。

昨日の通院時に、看護師さんに

「噂で術後痛いらしいと聞いたんですが・・・」
「その噂は合ってないですねぇ、そんなに痛くないです(きっぱり)」
「いや、豊胸側が」
「あっ、その噂は合ってます。3日くらい」 
「・・・・(大汗)」
「どーしても痛くてダメだったらどうすればいいの?」
「どーしても痛くてダメなことはないです(きっぱり)」
「えーーーー!!座薬と飲み薬とガッツ?気合?」
と、こんな会話をしました。 あはは(大汗)

だんだんオムネが自己主張してるのを見て思ったのですが
あまり大きいと太って見えますよね?
体型によるのかもしれないけど、私の場合上半身が貧相だったから
下半身がデブでも見た目が少し得していた部分があったのが
大きなオムネになってきたら、なんだか以前より太って見えます。
ただ、お腹よりもオムネが前に出ているから胃やお腹周りはバランスよいデブに見えます(笑)

ピアスあけるのにビビリましたが
案外簡単に痛い思いせずできるものなんですね。
2011/11/10(Thu) 15:55 | URL | さち | 【編集
水曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
ピアス、いいですね!!
私も真似っこしちゃおうかな~
確かにショートになると、耳目立ちますよね。
私もそれぐらいのオシャレしようかなー
ネイルもご無沙汰な女子力皆無なわたしです。。。
2011/11/11(Fri) 00:11 | URL | boo-koro | 【編集
なるほど!
ピアスいいですねー!
ショートカット(カットじゃなく生えてきたんだけどぉ!?)の特権だと思います。
何事もプラスの方へ考えちゃうさちさん素敵です!
そうそう、うら若き頃『耳に穴を開けると運命変わる』とか言いましたね~( ´艸`)

私も今度出掛けるときはちゃんとピアスして女度アゲよーっと(`-д-;)ゞ
2011/11/11(Fri) 10:31 | URL | しぃ | 【編集
ピアス~
素敵なオムネに一歩一歩進んでいってますね。
私ピアスデビューが30歳のときでした。ピアスは痛みがないからいろいろ楽しめますよね。大ぶりのピアスも楽しいですよね。
2011/11/11(Fri) 11:16 | URL | carumi | 【編集
boo-koroさんへ
こんばんはー。
再建クリニックでお会いできて私もうれしかったです。
ベイビーの顔も見られてハッピーだった。

ピアスの穴開けやっているか聞いたら
お水注入後にできますよーって、サクッとやってもらえました。
開ける時はイテッってなるけど
帰りの電車でも穴開けたのを忘れるくらいでした。
両耳ピアス付きで4200円でした。
あまり種類はないとおっしゃっていたけど
何種類かの中から好きな石(フェイク)を選べましたよ。
2011/11/11(Fri) 23:47 | URL | さち | 【編集
しぃさんへ
こんばんはー。
ピアス開けるのにビビってましたが
案外簡単で思っていたほど痛くもなく
これからのショートカット(カットでなく生えてきたw)生活の楽しみになりそうです。
だよねー、運命変わるとか耳から白い糸が出てきたとか都市伝説?(笑)

イヤリングよりもピアスのほうが圧倒的に種類も豊富だから
集めるのも楽しくなりそう~。
私もしぃさんと同じく女度あげよー♪
2011/11/11(Fri) 23:55 | URL | さち | 【編集
carumiさんへ
こんばんはー。
そろそろお水注入も終盤になってきました。

若い頃はイヤリングをつけてましたが、締め付けて頭痛がしたこともあったけど
ピアスならそういうのもなくていいですね。
私は40歳すぎてのピアスデビューで遅咲きの狂い咲きで楽しみたいと思います(笑)
2011/11/11(Fri) 23:59 | URL | さち | 【編集
さちさん おひさしぶり~。
風邪は大丈夫?

ピアス、開けてなかったんだね。
これから可愛いピアス探すのも楽しみだねv-238
あたし、1か月つけっぱなしにした後、外すのが怖かった~v-356
なんかくっついてそうで(笑)
でも大丈夫だから安心してねv-290
2011/11/14(Mon) 22:24 | URL | さくら | 【編集
さくらさんへ
さくらさん、おはよー。
ご無沙汰してます 元気?

ありがとう、もうヒヨヒヨでカゼひいちゃった(笑)
けど、咳と鼻水くらいで済んでる。

そうなの、ピアスあけてなかったの。
遅ればせながらこれから楽しむことができてうれしいわ。
1ヶ月つけっぱなしなんだよねー。
お風呂上がりに、塗り薬をつけるように言われていて
ピアスをゆるめにつけていて、上に押し上げたり下げたりして
隙間から麺棒でつけてるの。
動かしてるからくっつかなくてよかった(笑)
2011/11/15(Tue) 07:23 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
