今日は再建クリニックの日でした。
お水入れも今日で5回目。
本日は40cc注入して、現在380ccになりました。

たまにはおさらいしてみようかな
画像を下に載せますので見たくない方はスルーしてね。


380cc もう満水 これ以上は無理じゃない? 
今日でお水注入は最終かと思うのだけど、次回先生が診てサイズを測ったりして
もしまだ入りそうだったら、胸の創をキレイにするためにも
少しでものりしろがあったほうがいいから
更にお水を入れるかもしれないそう。

画像  注意 生なましいかも


<同時再建(エキスパンダーまで)後>
DSCF1294-1.jpg
全摘+同時再建(エキスパンダーまで)手術で
エキスパンダーは250ccのもの
それに120ccお水を入れた状態(同時再建手術の時にお水注入)
2011/7/28(手術から約2週間後)


<再建クリニック1回目お水注入後>
DSCF1301-1.jpg
2011/8/2  再建クリニックでお水注入 
1回目80cc注入 トータル200cc

9月  2回目60cc注入 トータル260cc   
10月 3回目40cc注入 トータル300cc
11月 4回目40cc注入 トータル340cc

<現在>
IMG_8391-1.jpg

2011/12/7 お水注入5回目 トータル380cc
もうパンパンです


当初エキスパンダーが250ccでお水は250ccMAXなんじゃないかと思い
「なんで私は250ccなの?元々が貧乳だから?」と
被害妄想(?)&不満不安wで質問したら
250cc以上入って500ccくらいまではイケるとおっしゃっていたけど
ほんとに250を超え380まで入っています。
すごい伸びるんだね~~~

全然話は変わり
最近涙もろいと皆さんおっしゃってるけど私も同じく。

今日、再建クリニックの帰りにデパートへ寄ったのだけど
エスカレーターで私の前に70~80歳くらいの
もう腰が曲がってちっちゃくて杖をついて足元がおぼつかないような
背中にリュックサックを背負ったおばあさんがいたの。

エスカレーターの乗り継ぎも大変そうな足取りだったんだけど
のぼって下りた階がおもちゃ売り場で
あんな自分の足元もおぼつかないようなのに
お孫さんのためにクリスマスプレゼントを買いに来たのかと思ったらウルウル
もうちょっとで危うく涙腺決壊しそうでした。

またまた関係ないけど
帰りに寄ったドラッグストアで よかったら使ってみてくださいって
シャンプーの試供品もらいました。
ヅラだっつーの!! 使うけど複雑

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
勘弁して下さい
も~おばあちゃんのお話でウルウルしようと思っていたところへ

>シャンプーの試供品もらいました。
>ヅラだっつーの!!

爆笑しました。
夜中、PCの画面を見ながらひとり笑う女子…(怖)
しかし、日の出頃もらうよりはいいんじゃないかな。

※ブログ村でぱんぱん画像目撃しやってきました。
すごい~~アメブロなら強制削除か?
2011/12/08(Thu) 00:45 | URL | yannchan | 【編集
入りましたね~~~
まだ入れる?? 確かに糊代は多い方が良いと思うよ…
両側いじる場合は、バランスが問題だから、バッファあった方がいいよね←とつくづく思うわ
これだけパンパンだと、ゴルフはしんどそうだ…(笑)
2011/12/08(Thu) 09:19 | URL | nana | 【編集
お水入るんですね~。肩こりはしないですか??
自分も滅法涙もろいです。
おばあさんの話でウルウル。
私はよく美容院の割引券を差し出されて??って感じになりますね。ヅラだよ~っていいたくなりました。
外出していてふと耳に入ってくる音楽でいろいろなことが思い出されて、涙ぐんでしまうことが多いですね
2011/12/08(Thu) 09:32 | URL | carumi | 【編集
yannchanさんへ
おはようございます。
今朝、昨日ドラッグストアでもらった
試供品をよく見たら、シャンプーでなくヘアパックだった~!
しかもダメージケア用! ヅラがダメージ受けてるように見えるのか??
重ねがさねヅラだっつーの!!

もう、パンパンです。
生々しいけど削除対象にしないで(笑)
2011/12/08(Thu) 09:50 | URL | さち | 【編集
nanaさんへ
おはようございます。

入りましたよーーーー。
でも、わきの下方面が膨らんでいって腕の内側にあたって違和感です。
できればオムネの内側あたりも膨らんでほしいのに。
豊胸する側のオムネに小さなタオルを入れて
どうにかごまかしているけど、すごいことになってきました。
次回サイズ計測したりするそうだけど、どういう感じになるのか
聞き洩らさないように診察受けてきます。

今月はこれから2ラウンド予定ですが
多分、ボコボコだと思う(笑)
2011/12/08(Thu) 10:00 | URL | さち | 【編集
carumiさんへ
おはようございます。

お水、予想よりも結構入りました。
肩凝りはお水のせいか更年期症状のせいかわかりませんが
ガチガチです。マッサージに行きたい~。

美容院の割引券! 
私は全然最近もらっていません・・・・ハッ!それもちょっとあれだわ(笑)
昨日はマフラーを巻いていたのですが
静電気でヅラがやばかったです。
ヅラで迎える冬は静電気とのたたかいになりそうです。

このごろ、どこへ行ってもクリスマスソングが流れていて
ウキウキしたり、しんみりしたり忙しいです。
できたら、浮かれていたいな(笑)
2011/12/08(Thu) 10:08 | URL | さち | 【編集
順調ですね~
こんにちは☆
先日はお誕生日おめでとうございました。
これからの一年、笑顔になれる事たっくさんありますように♪

オムネ順調そうですがパンパンで苦しそうですね。
皮膚頑張ってる!よく伸びました!
思い出しますわ、腕がカチカチ乳房にあたる感覚ね。
あともう一回、注入あるかも??

涙腺ねぇ、私も同じく(笑)
なんだろ、乳がんになって心が敏感になったところがありますわ。
2011/12/08(Thu) 11:02 | URL | yang-chang | 【編集
yang-changさんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます!
この数年、誕生日らしい誕生日でなかったので今年は良い日になりました。

最近じゃ腕の内側にあたるので
オムネの上に腕乗せてるみたな状況です(笑)
寝るときも痛くはないけど、寝がえりをうって下になると目が覚めて
破裂しそうで怖いのかも(苦笑)
あと1回注入されそうな気がしないでもないなぁ、キリがいいところで400ccまで行きそうな予感・・・。

心が敏感なのかもねー。
病気になったことで相当、心が傷ついているのに
普通にしているから
時々、直接病気とは関係ない事でも
ふとしたときにダダダダーーーーっと崩れるのかも う~ん。
2011/12/08(Thu) 18:22 | URL | さち | 【編集
こんばんは~
かなり深夜です。
プルルー~ンて感じですね!
お水って入るものなのね~。
なんか私も欲しくなってきたわ。
資金を調達しなければ~~。
完成が楽しみです!!
2011/12/10(Sat) 02:45 | URL | ユメ | 【編集
ユメさんへ
おはようございます。
夜更かしは美容に大敵ですわよ(笑)
って私も夜ふかしが多いです。

見た目はプルルン~ですが、これがカチカチパンパンなんです。
これで柔らかかったらいいのにねー。
入れ替えたらエキスパンダーよりは柔らかくなると思うんで
あと約3ヶ月の辛抱です。
完成が待ち遠しい~。
2011/12/10(Sat) 11:22 | URL | さち | 【編集
すごい!!!!
不二子もびっくりになってきたね。
そっかぁ、できるだけ伸ばしておけば、きれいに再建できるんだね。

不二子記念に、ぴったりニット着て写真撮っておきなよ~☆

涙腺…
私もかなり緩くなってるよ。

そのおばあさん話で、10回は泣ける(笑)

昨日、姪っ子の保育園のクリスマス発表会に行ったんだけど、
涙止まらず(笑)

子供たちが歌ってるだけで、涙出てきたわ。
2011/12/11(Sun) 12:23 | URL | コロ | 【編集
コロさんへ
こんばんはー。

すごいことになってるでしょ。
腕の内側に何か固い物ががあたるっていうのが新感覚(笑)
そっかー、思いつかなかった。
不二子記念の写真撮っておくよ、こんな機会ないもんね。
反対側の貧乳には小さいタオル詰めてね(笑)

姪っこちゃんのクリスマス発表会で号泣してきたのね。
けなげに歌っている姿なんて見ちゃったら・・・号泣。
かわいい子供もそうだけどお年寄りや犬にも泣かされちゃう。
スーパーでおじいさんが1人買い物袋持って買い物してる姿もダメだわ(笑)
2011/12/11(Sun) 21:24 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
