再建クリニックへ行ってきました。
手術へ向けてサイズやラインを測る日でした。

まずは写真撮影。
Oh~~ No~~~~~!! 
お正月太りでお腹周りが大変なことになっていて正面、左右横向きの姿が・・・。
調子に乗って食べまくった事を激しく後悔

続いて、薄いブラジャーをつけて
豊胸する側にお水の入った袋を入れて
こんな感じの大きさになりますというイメージ確認。

最初160、次に200cc。
私の意見は200ccのほうでお願いしたい。
しかし放射線をしているので欲張って傷が閉じなくなるといけないので
出来る範囲で。
結局何ccとは数字で決まらなかった。

いつもお水注入は看護師さんがしてくださるので
先生にお会いするのは数カ月ぶり。
颯爽と先生が登場して
お水袋を入れたブラジャーのうえからメジャーで計測。

先生と向き合って立つと、私よりもずいぶん身長が低いのがわかる。
でも、小柄なのに歩く姿が大きく見えるのは
存在感があるからなのかなぁ。 オーラ背負っているみたいな。

術後1カ月で運動してもいいか質問したら
1週間は安静にしないといけないけど
それが過ぎたら動かしてもいいし、1ヶ月したら運動も全然OKだそうでよかった。

次に先生に会うのは手術の時らしい。
そうおっしゃって疾風のように去って行かれた。

もうお水入れは終了なのかと思ったら
今回もお水注入40cc 現在合計420cc 
なんでも来月あと1回入れるらしいよ 入るんだろうか

先生と話をするとき、つい目が先生のピアスにいってしまう(笑)
ダイヤがダラララっとたくさんついていてキレイだから
そして私の頭、先生くらい髪の毛伸びているかなと←全然伸びてなかった
ショートヘアの人を見るたび、自分を比較してしまう今日このごろ(笑)

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
御胸も着実ですね。
しっかりとしたおムネ・・いいですよね。
ウィッグの中の髪の毛・・外に出すと意外と長さありませんか?
2012/01/11(Wed) 09:50 | URL | carumi | 【編集
carumiさんへ
すっかりエキスパンダーのオムネに慣れてしまったので
これから手術かと思うとちょっと億劫になりそうですが
完成を楽しみにがんばります。

髪は後ろと横は、まあまあショートカットの人なんですが
やはりトップと前髪が・・・・若干伸び悩み、停滞期かも(笑)
2012/01/11(Wed) 13:21 | URL | さち | 【編集
注入のあと2.3日は重苦しいですよね。大丈夫ですか~。いま胸が更にすごいことになっていること想像します。まだ皮膚が必要なんですか~って思いますよね。あともうひと頑張り。最初エキスパンダーの大きさ心配されていたけれど着々と500近くまで来ちゃいましたね。
2012/01/11(Wed) 17:35 | URL | パンプキン | 【編集
420cc?? そりゃまたいっぱい入ってしまったのね
私は最後もう無理~な感じで360ccだったもの… それは重いと思います
しかもまだ足す?? けどさ、大きくしている方がきれいに仕上がるって聞いたから、もうちょっとの我慢だね!
2012/01/11(Wed) 18:39 | URL | nana | 【編集
お疲れ様~
不二子、すごいことになってそうだね。

ここまで頑張ったんだもの、きっときれいに仕上がるよ♪

来週、不二子を見るの楽しみにしてるよ。

P.S.六花亭のバターサンドをもらったんだけど…
賞味期限に追われてるわ(笑)

さちさんはどう?
食べ切った?(笑)
2012/01/11(Wed) 22:15 | URL | コロ | 【編集
パンプキンさんへ
こんばんはー。オムネが大変なことになってきてます(笑)
エキスパンダー側を下にして寝たら破裂するんじゃないかとひやひやするくらいになってきましたよ。
ほんとにね「250ccのエキスパンダーなのは貧乳だから??」なんて言ってたのに
500近くまでなってきたものね。あと1回入るんかいな~(苦笑)
2012/01/12(Thu) 22:40 | URL | さち | 【編集
nanaさんへ
こんばんはー。毎回注入していたらあれよあれよと420ccになってました。
次回も入れる予定で、のりしろたっぷり作るってことなのね。
今回豊胸側を測ったけど次回またしっかりサイズを聞いておこうと思ってます。
実際どのくらいの大きさのができあがるのか、イマイチよくわからん(笑)
2012/01/12(Thu) 22:48 | URL | さち | 【編集
コロさんへ
こんばんはー。

片胸だけ不二子も真っ青になってるよ。
会った時に触ってね(笑)

コロさんも賞味期限に追われてるのね。
私は今日、最後の1切れを食べきってやっと追われずにすんでほっとしたよ(笑)
これでお正月太り3キロ増しから逃れられるかも(笑)

バターサンド美味しいよね~~~~。
美味しいからコロさんもがんばって食べきってね♪(笑)
2012/01/12(Thu) 23:02 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
