久しぶりの友との集まり。

今回は
IMG_4253.jpg
お肉食べるよ♪

昔、焼き肉を食べてる男女は親密だとか
なんとか聞いたことがあるけどw
昼間から焼き肉を食べてる女ばかりの私達 どうよ(笑)

IMG_9433.jpg

今回は「みすぼらしい」とかアンチエイジングとか熱くトーク(笑)
「みすぼらしい」なんて久しぶりに使う言葉(笑)
若い子なんて聞いた事ないんじゃないのかな。

なんか副作用でガタガタで色々めんどくさくなって
みだしなみもテキトーに
自分の気づかない間にみすぼらしくなっていたらどうしよう 
そのときは教えてね とか(笑)

髪は何歳までロングにしていてもいいか。
今からじゃロングになる頃にはいい年になっちゃうとか。
美魔女はいいが、無理してるように見えて痛くないかとか。

いつもおかしな話ばかりしているけれど
病気のことはもちろん
真面目な話もするし、シリアスな話もする。
けど、やっぱり笑う話が多い(笑)

気取らず焼き肉食べながら
笑ってばかりで
免疫力もスタミナもアップよ。

みすぼらしくならないように気をつけようと言いつつ
帰宅して靴を脱いだら
ストッキングの親指あたりが伝線
しかも両足
かなりみすぼらしかったわ(苦笑)

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント
楽しかったね♪
土曜日、あんなにお肉食べたのに、結局、夕飯に餃子を食べたよ(笑)
みすぼらしい?(笑)

でも、真面目な話、楽しいランチだったね☆
お土産ありがとうね。

そうそう、姉さん、自分のブログに入れるようになるといいよね(笑)

また集まろうね♪

次回は何食べようかね??
2012/05/29(Tue) 21:34 | URL | コロ | 【編集
Re: 楽しかったね♪
>コロさん

実は私も夕飯はお魚メニューで軽くなんて言っておきながら
鶏肉のさっぱり煮を作って食べたの(笑)
昼と夜 違う種類のお肉だから いいよね(笑)

「みすぼらしい」 今年の流行語大賞狙えるんじゃない?
去年は「ブログなんてしてないでさっさと寝ろ」だったけど(笑)

ネエサン、冷静に思い出せるといいよね(笑)

そうそう、石鹸使うと入っている黒いツブツブがお風呂場の床に落ちて
ゲッ!?これ何?ってなるかも。お風呂掃除めんどくさくて~~ごめんね。

次は何食べようか~?(笑)
2012/05/29(Tue) 22:36 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
