今日はリュープリン注射の日でした。
このところ、以前にも増してホトフラや
足の調子が悪く
(関節痛、つる、ダルイ、力が入らない)
もうホルモン療法の副作用に負けそうなんだけど
リュープリン先生に『がんばれるかな?』なんて
優しい声で言われると『はい♪』なんて歯茎全開で
返事をしてしまう
ほんとは 何とかしてくれ~と泣きを入れたい
くらいなんだけど

再建したオムネをみてもらったら
いい感じだと先生と看護師さんも
言ってくれたけど、ここでリュープリン先生が
思わぬ地雷を踏んだ
『もっと大きくしようとは思わなかったの?』だって

思いましたとも、思いましたとも
でも、手術が終わったらこうだったんですー

もし、自分の夫が同じ事を言ったら
1ヶ月はご飯ぬきだけど(嘘)
リュープリン先生は優しいから許すわ

チューっと1本。
痛くない?とか聞いてくれるのよね。

体重のことを聞かれたのでゴニョゴニョ言って
ごまかしたけど(こら)
やはり太るとリスクも上がるし
太っていい事は何もないんだって。
耳が痛い。

次に注射に行くときは夏バテして
げっそり痩せてるかな♪←違う

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
こら(笑)
あ~もしかしたら明日から入院かも
呼吸がちと苦しい~とか言ってる私を爆笑させてどうする!
>『もっと大きくしようとは思わなかったの?』

ゼーゼー。
面白すぎて呼吸困難~天然?ワロタ。

コンフェッティさん卒業話はホロリとしました。
カラー上品な色合いね。
2012/06/07(Thu) 22:22 | URL | yannchan | 【編集
Re: こら(笑)
>yannchanさん

おはようございます。
調子はどうですか~?
今日はおパンツ握りしめて行ってきてくださいね(こら)

そうリュープリン先生は若干天然だと思う(笑)
優しい先生なんで許せるんだけど
なんつーこと言うんだ!ってちょっと凹んだ(笑)

ありがとうー。
2ヶ月は白髪染めの心配しなくて済みそう♪
2012/06/08(Fri) 07:48 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
