そもそもKSHSって何の略なんだろうと思っていた。
勝手に「きれいに再建、本音で再建」と再建づくしなのかと
思っていたらそうではなく
「キチンと手術・ホンネで再建の会」なのだそうだ。

で、もうすでに再建の山場を越えた私が
なぜその会にでかけたのかというと
落としどころというか着地点を探しに(笑)

私の場合、インプラントで再建しようというのは
自分のなかですぐに決定できたんだけど
どこでやるか というのは迷った部分もあったわけで
普通だったら全摘手術前やエキスパンダー(インプラント)を入れる手術前に
比較したり考えたりするものだろうけど
私はそこらへんを怠って見切りでGOしたので

いまさらだけど
■○クリと○○クリニックはどう違うの?
■どんなシリコン(インプラント)を使ってるの?
■どこまでキレイにできるの?
■結局○クリと○○クリニックどうよ?
と気になっていたの 何度も言うようだけどいまさら(笑)

さらにいうと 
なんだかんだ言っても単純に
○クリで再建したオムネがどんななのかが非常に興味があったわけ。

私のオムネに入っているシリコンの耐久性は
ずーーーっと何十年も大丈夫だそうだけど
もしかしてシリコンLOVEになって(?)入れ替えたくなるかもしれないし(こら)
まだ未完成な自分のオムネ、今の時点ではどうなの?
どこまで求めていいの?というのも知りたかった。

2432440B-8946-46D1-912B-15E9758CC200.jpeg
↑プログラム  クリックすると拡大します 
ミミズが這ったような走り書きは無視して(笑)
素晴らしい先生方ばかり一堂に会している場に
自分が行く事ができるチャンスなんて
めったにないから行ってよかったわ~~~。

どんなお話だったかは
どなたかがきちんとまとめてレポしてくれるかもだからそちらに期待よ。

私利私欲のためだけに参加した私は
自分の興味あることしかメモらなかったし
しかも謎の暗号文のような短く汚い文字で判読不能

IMG_0494.jpg
ランチ ゴボウが入ったサンドイッチを食べながら南雲先生のランチョンセミナー ごぼうづくし

7FB6F5C3-DC91-45D8-9E10-AD5A55FBABBC.jpeg
お土産にももちろんごぼう!


ぶっちゃけトークという総合討論があり
今年のぶっちゃけ大賞というのは岩平先生が受賞されていた。
ちゃんとなんていうのオスカー像みたいなやつが贈呈されてた。

で、懇親会も参加したの。
もうね、朝10:00から夜まですごいよね 私欲となると熱心だよね(笑)

IMG_0497.jpg
バフェでやたら炭水化物ばかりとってしまった(笑)

KSHSのスタッフの方々も準備やら何やら大変だっただろうね。
ありがとうございました。

そしてご一緒した皆さまありがとうございました。

<私信> いっちゃんへ  
すみませんがコメント欄を鍵コメにしてか、横のメールフォームからメールアドレス教えてもらっていいですか?
よろしくお願いします。



つづく・・・   かもしれない

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
ごぼう(笑)
丸一日、お疲れ様~

私、その前夜祭だけ出たんだよ(笑)

六本木のモノマネショーに行ったんだけど、すっごい面白かった♪

今度行こうね!!

そして、最新の再建事情、教えてね~。

今日はビュッフェに行って食べ過ぎて苦しいので、これにて失礼(笑)
2012/07/16(Mon) 23:06 | URL | コロ | 【編集
Re: ごぼう(笑)
>コロさん

え、前夜祭でモノマネショーだったの?
なんかスゴイ盛り上がりそうだね(笑)

昨日懇親会へ出たんで
きっとコロさんのお友達もいらっしゃるだろうと
どのかたかなぁと思っていたんだけど
結局、わからなかった。でもかわいい人はたくさんいらした。

ごぼう茶、もっとクセがあるのかと思ったら
あっさりしてた。
愛飲して若返っちゃおうかな(笑)
2012/07/16(Mon) 23:15 | URL | さち | 【編集
はやっ(@ ̄□ ̄@;)!!
おはよーございます。お疲れ様でした。皆さんUPが早いのね~!写真もありがとう。皆で撮った一番左の方は知人です。写真送付しておきます。どうもありがとう。私は皆さんに期待してUPする気まだない…(^_^;)
2012/07/17(Tue) 10:44 | URL | みんく | 【編集
Re: はやっ(@ ̄□ ̄@;)!!
> みんくさん
こんばんは、おつかれさまでした。
みんくさんのお知り合いだったのね、写真よろしくお願いします。
つい一昨日のことなのに、すっかりセミナーの内容を思い出せなくなりそう。
私もレポは無理(苦笑)
2012/07/17(Tue) 22:01 | URL | さち | 【編集
お疲れ様でした!
ごぼうスープ美味しかったですか?なんとお店に忘れてきました(泣)
私は、2日間東京の講演会で疲れていましたが、レベルの高いお話とさちさんにお会いできて最高に楽しかったです!
アドレス送ります~
2012/07/17(Tue) 22:26 | URL | いっちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 22:31 |  |  | 【編集
Re: お疲れ様でした!
>いっちゃん
こんばんはー、お疲れ様でした。

え?! ごぼうスープ忘れてきちゃいましたか。
今日飲んでみたのですが、ポタージュスープで甘い味でした。
カロリーが65キロカロリーだったかな ヘルシーですよね。
ホルモン療法の副作用かなんなのか
ずっと快腸ではなかったのに、今日はいい感じで
もしやゴボウづくしだったのが効いたのか??(笑)

2日間講演会へ参加されていたのですか~お疲れ様でした。
私もお会いできて楽しかったです!

アドレスもありがとうございました~。
2012/07/17(Tue) 22:55 | URL | さち | 【編集
満足
○クリ胸
○クリニック胸
横浜市大胸
とあれこれ触らせてもらって、それぞれ納得。
(6月には有明胸にもタッチ)
みんな、ちゃんと見かけも実際も対称だよね。
再建と豊胸のバランスがすごくいい。
あと、前に、どの先生だったか
脱いだときに綺麗か、洋服を着ている(ブラをつけている)時に綺麗か
などなど、ライフスタイルやシチュエーションを考えた再建って言ってらして
単に膨らみを造るーだけでなく深いな~と思いました。
深~く悩んでます(悩)(悩)(悩)

追伸:画像ありがとうございました。
2012/07/18(Wed) 00:49 | URL | yannchan | 【編集
Re: 満足
>yannchanさん

○クリ製オムネ、触らせてもらった印象はどうでしたか?
どのくらいの柔らかさか忘れてもうた。というか私、再建側じゃないほう触らせてもらってたねww
私、もう少し○クリで再建されたかたにお話を伺いたかったなぁ。
あの状況下では落ち着いては無理だよね(笑)

やはり自家組織のかたは寄せて上げてができるムチムチとした
本物の見た目だったよ。←G・A製オムネの方のをチラ見させてもろたw

膝詰めでそれぞれの施設で再建された人から
良いところと、そうでないところを聞いてみたいよ。いまさらだけど(笑)

ほんとこれから再建する人は大いに悩んで決めるといいよ~~(笑)

追伸、おさわがせほんとにすみませんでした。
ありがとう~。
2012/07/18(Wed) 16:24 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
