今日から私も始めてみるわ。




お蔵入りしてたジューサーを夕べ探したわ。
どこにしまったか思い出せず
知らぬ間に捨てたのかと
追記:ジューサーでなくミキサーだった。
ブレンダーといえるほどおしゃれなやつではない(笑)

バナナ+ほうれん草+水
見た目でウハーッとなったけど
味は大丈夫だった

続くかは謎!(笑)

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
こんにちは♪
本屋で迷いに迷って選んだスムージーの本が同じでした(^-^)
私も最近始めましたが、美味しいので続けられそうな感じです。
問題は野菜とフルーツを常に準備しておくことですが・・・^^;
美味しいレシピ、ご紹介下さい!
2012/08/02(Thu) 15:00 | URL | mn | 【編集
Re: タイトルなし
>mnさん
こんにちは~。
本、一緒でしたか♪
私も本屋で迷って大人買いしてやろうかと思いましたがあれなんでw
一番新しそうなのを購入しました。

今朝は小松菜+バナナ+水でなんとなく鳥になった気分でした(笑)

新鮮で安全安心な野菜果物を調達しなくちゃいけないのかなぁとか
毎日1リットルは無理だろとか
考えると挫折しそうなのでほどほどなところで手を打って
果物が我家のエンゲル係数を引き上げそうですがw
色々試して続けられればと思っています。
めざせ痩身、美肌、デトックス!
2012/08/02(Thu) 18:28 | URL | さち | 【編集
暑さもここまでくると、身体の中から元気を出さないとダメかなぁ~って。
でもお腹には効きそうな感じがしますね。
トマト嫌いな私には他の果物で夏の元気を出さないとって思っちゃいます
2012/08/03(Fri) 09:26 | URL | carumi | 【編集
Re: タイトルなし
>carumiさん
おはようございます。
今朝もスムージーを飲みました。
小松菜を入れすぎたのか辛さで一気に目が覚めました(笑)
まだ、お腹に効いてこないのですが
続けて行くうちにきっと良い効果が出てくるのを期待です。
暑い毎日ですが、体調に気をつけて~!
2012/08/03(Fri) 11:27 | URL | さち | 【編集
おひさ(^-^)/
超久々のコメント。
自分のブログもまだ手付かずだよ(-_-;)

実は私も3ヶ月前からバーミックス買って作ってるのよ!
ジューサーは洗うのが面倒だからさ(笑)
いきなりバーミックス買ったものの作るのは二種類のみ(-_-;)

レパートリー増えたらおせーてね♪
2012/08/03(Fri) 16:53 | URL | rinko | 【編集
Re: おひさ(^-^)/
>ネエサン

ハロー元気?久しぶり~~~!
ネエサン、自分のブログのログインパスワード
思い出せないんだろうなって思ってた(笑)

ネエサンにならって、バーミックス購入しようかと思ったけど
家に使わずお蔵入りになってたミキサーがあったから使うことにしたよ。
でも、ガラスボトルが重くて手首痛い(笑)

3ヶ月もつづけていてエライね~~~。
体調はどう?効果のほどは?

今日は果物を種類か買ってきたので試してみるね~~。
冷凍のブルーベリーとか果物も売っていて便利そうだよ。
しばらく続けてちょっとは減量できるといいんだけど。。。
2012/08/03(Fri) 21:25 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
