なんとなく朝の空気に涼しさがミックスしてきたね。

昨日はリュープリン先生のところで1本いってきました。
カゼをひいているのでいつもより5割減な私←なんだそりゃ
そのくらいの静かな感じが
落ち着いてゆったりしたリュープリン先生の診察中のトーンには合うみたい(笑)

再建オムネのドットの部分も触ってもらったら
病気のしこりはこんな硬さではないよ と言ってもらえた。

来月に検査があるのだけど
今、そこらじゅう痛くて、痛みのあるなかでの検査は
その結果が怖く逃げてしまいたいとか
もう今のホルモン療法を始めて1年経つけれど
副作用がおさまらない(慣れない)ことなどを
少し聞いてもらった。

かぜの薬と漢方を出してもらって終了。

次は11月 いきなり季節が飛ぶわ(笑)

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント
病院、お疲れ様!!
私も今度の水曜日、リュープリンだよ。
もう慣れたけど、やっぱり憂鬱だよねf^_^;

この前、病友さんと飲んだんだけど、二人とも超ホトフラでさあ(笑)

今年の夏は、ホトフラ持ちにはつらすぎたよね。

さて、今日はエステに行って、ほうれい線を消してくるわ♪
2012/09/02(Sun) 10:23 | URL | コロ | 【編集
Re: 病院、お疲れ様!!
>コロさん

ハロー!ほうれい線消えたかな?

今回のリュープリンは刺し所がよかったのか痛くなかった~。
でも、あれって抜くときも痛いよね?(笑)
水曜日いってらっしゃい!

今年の夏のホトフラはことのほか辛かったよねーーーーー。
汗の出かたがハンパなかったわ。
お酒とホトフラって灼熱そう(笑)
早く涼しくなってほしいよねー。
2012/09/02(Sun) 16:35 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
