先日、東京に行ってきたの!←おのぼりさん(笑)
しかも、話題のスポット東京駅!

IMG_1524.jpg
美しいね~♪

IMG_1521.jpg
じっとこの八角形部分を見てると
プリンのデザートに見えてしまうのは私だけでしょうか。。。スミマセン

久しぶりの友とのランチ、相変わらず楽しかった~!
今回は病気や体調のことも話したけど
それよりもアラフォー女子トークが多くて
病気から離れた楽しい話題が占めることがうれしい。

IMG_1529.jpg IMG_1531.jpg
この付け合わせのブロッコリーが香ばしくて美味しかったの
途中にスープがあったけど撮り忘れました(笑)

IMG_1535.jpg
スマホのLINEの話に夢中になって
食べる頃にはちょっとアイスが溶けてた(笑)

天気の良い日に打ち解けることができる友達と
おしゃべりして美味しいご飯食べられるって幸せ。
アラフィフになったらアラフィフトークで
オバハンになったらオバハントークでがんばろうね(笑)

◆ブログ村の登録はそのままにして
ランキングからは、はずれることにしました。
今までポチッとしてくださった皆様ありがとうございました。
コメント
こんにちは^^
私は東京駅は通りすがっただけでこの屋根見ていないの。でも最近この屋根の写真よく見るからすっかり行った気分。
プリンと言われればプリン、色合いが美味しそう(笑)あ、もちろん本当のランチも美味しそう♪
さちさんもランキングやめるのね。
お疲れ様でした。これからもよろしくね。
2012/11/12(Mon) 16:59 | URL | みんく | 【編集
Re: タイトルなし
>みんくさん

こんにちは。この屋根の内側、美味しそうなの(笑)
話題のスポットだけあって大勢人がいて写真撮ってました。私も(笑)

ランキング、いつはずれようかずいぶん前から考えてたんだけど
気が付いたら今頃になってしまいました。
ありがとう~こちらこそよろしくね。
2012/11/12(Mon) 17:12 | URL | さち | 【編集
美味しそう~ 
まだ東京駅行ってないの… ←食べてばっかりでさ…全然名所を観に行っとらん(>_<)
ランキング外れるタイミングを外しちゃったような気がするんだ
東京食べ歩きランキングとかの方がメインだから…乳がん外せばいいのに、なんかダラダラ外してないなぁ
みんくさんも外したし、そろそろ考えようっと… 
さちさんの楽しいお話これからも楽しみにしてま~す♪
2012/11/12(Mon) 17:39 | URL | nana | 【編集
こんにちは。
スカイツリーと東京駅、見に行こうと思いつつ無くならないからとついつい後回しにしちゃってます。
お友達との楽しいランチ、たくさんおしゃべりされたコトでしょうね、唇は渇きませんでしたか~(笑)
私は最近美味しいモノのコトばっかり考えてます。(お店はどちらなんでしょうか?気になる~)
これからも陰ながら楽しみにしています♪
2012/11/12(Mon) 19:01 | URL | mn | 【編集
友より(笑)
この前は楽しかったね(^○^)

天気もよくって眺めも楽しめたし、
ブロッコリーは美味だったし、
ラインもできたし(笑)

次回は、例の場所で新年会かな?
楽しみーー!
2012/11/12(Mon) 21:06 | URL | コロ | 【編集
Re: タイトルなし
>nanaさん

nanaさんの美味しい物日記、読み応えあってうらやましく見てますよ~。
東京駅美しかったです。
午後は陰になってしまうので
午前中の時間に見るのが明るくて写真撮影もいいですよ。

私もランキングを外そうと思いつつ今頃になってしまいました。
2012/11/12(Mon) 22:42 | URL | さち | 【編集
Re: タイトルなし
>mnさん

こんばんは。

>見に行こうと思いつつ無くならないから

確かに!(笑) 
先日スカイツリーへ行った人が絶対いったほうがいいですよと熱く語っていたので
行くとは思うんだけど、きっと私もしばらく後になってからかなぁ。

今回は「ブリーズ・オブ・トウキョウ」というお店です。
36階にあるので窓の外は大パノラマでお天気も良かったので海まで見渡せました。
ハイ、唇かわきました(笑)
2012/11/12(Mon) 22:50 | URL | さち | 【編集
Re: 友より(笑)
>コロさん

先日はどうもありがとう。
クロワッサン、濃厚な味と塩っけが最高だったわ。
夫もごちそうになったんだけど、バターがスゲーと言っておりました(笑)
あれさ、材料の50%がバターってことでしょ?贅沢だね~。

新年会も食べようね!
2012/11/12(Mon) 22:56 | URL | さち | 【編集
東京駅、私まだ行ってないです~
すてきな場所で、おいしそうなランチ!
よい時間ですね♪

これからは、ランキング外でもよろしく~^^
私たちっていつまでアラフォー?
来年あたりからアラフィフなのかしら(笑)
ま、どっちでもいいけど楽しく年を重ねていきましょぅ♪
2012/11/13(Tue) 01:00 | URL | myk | 【編集
Re: タイトルなし
>mykさん

こちらこそよろしく~。
本当、いつまでアラフォーって言い張る?(笑)
アラフィフの前にオーバーフォーティとかいう手もあるけど(笑)
来年くらいには方向性決めようね(笑)

東京駅、きれいでした。
大勢の人が写真撮影していて
話題のスポットに今、私いるのね!って感動しちゃった(笑)



2012/11/13(Tue) 17:49 | URL | さち | 【編集
うーん
やっぱり行きたかったわ(>_<)
新年会は是非行くから!!
色々心配かけてゴメンね。
旦那の退院、来週に伸びそう(--;)
年寄りは回復が遅いから仕方ないか…。

私もlineやってるよ!
でもさちさん&コロ姉のリストに出てこないんですが(笑)
2012/11/14(Wed) 16:46 | URL | rinko | 【編集
Re: うーん
>rinkoさん

今回は残念だったけど次回会えるの楽しみにしてるよ!
旦那さま大変だねー、早く回復するの祈ってるよ。
今週が来週になってあれだけど
いつも忙しく働いてるから、ゆっくり休養時間と思って養生してもらってね。

LINEね、設定で自動で入らないようにしてるんだー。
っていうか、つながったね(笑)
私もよう使い方わからないんだけど。
2012/11/14(Wed) 17:47 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
