師走だね~。
まだそんなに気忙しくはないけど
まったく年賀状の用意をしていないので
そろそろ始めないといけないなぁ。

さて、乳頭移植の抜糸後、1ヶ月経ったので
再建クリニックで先生の診察がありました。

はじめに看護師さんに何枚か写真を撮られ
待っていると、疾風のように先生登場。
部屋に入ってきてすぐにオムネを見て
きれいにできてますね~~。

モニョモニョ触って、いいですね~。
次は半年後に診せてください。
だんだん診察は減って年に1回診せてもらうようになります とのこと。

あっという間に診察終了になりそうだったんで
オムネができあがった喜びを伝えねばと焦り

先生、すごいです~ と意味不明なことを口走り
先生から どんな風に(何が)すごい? と問い返されテンパリ
お風呂に入って鏡を見たら 
スゲーって思いました。と更に意味不明なことを
ああ、なんてバカ丸出し
なんてボキャブラリーがないのだろう

素直にオムネができあがって嬉しい。
トップができる前と後では全然見た目が違って良くなり
感激したということを伝えたかったのに

そう、シリコンを入れ替えてからずっと再建側のオムネのほうが
どう見ても小さく見えて、一言でいうと不満だったの。
先生目が悪いんじゃないの?とさえ思った(こら)

でも、全部が完成してみないとわからないから我慢してたんだけど
タトゥが入り、トップが移植され、完成してみたら
あんなに大きさが違って見えたオムネが同じ大きさに見えていい感じなの。

私の場合リップリングがあるけど、これと傷さえなければ
ほんと自然なオムネに見えて、すごい!
やっぱり先生ってすごいんだ! と思ったわけ
で、つい「すごい」と口走っちゃった(苦笑)

次に先生の診察は半年後だけど
タトゥーは色が落ちてきたら入れてもらうようにして
美容院感覚で通うことになるのかな。
今のところ、しっかり色が入っているから
もうしばらくは良さそう。

オムネもできあがったし
ダイエットがんばるぞ! 年末年始でくじけるだろうけど!
コメント
おめでとー!!!
長い間お疲れ様でした。
満足のいくお胸が出来て良かったです。
自家組織でもシリコンでも経年劣化?はあるし現時点で満足いくお胸が出来上がったなら大成功です。
リップリングは仕方ないかもねー
脂肪注入(CRF)もいい方法だと思うけれど何よりお高いし、現段階ではこれだけできますって保証があるわけじゃないし私みたいなこともあるから是非どうぞ!とは経験者の私でもなかなか言えないしね。
何はともあれお疲れ様でした。
おめでとー!!
2012/12/06(Thu) 23:33 | URL | みんく | 【編集
Re: おめでとー!!!
どうもありがとうございます!
ほんと時間かかったーーーーーでも完成したからよかった。
再建なんかできるのかなぁとハードルが高く感じたけど、できてよかった(笑)

リップリングはなんとかしたいけど
今すぐでなくてもいいかなぁ・・・というか完成して気が抜けて
また手術モードに自分の気持をもっていくのが大変かも。
なんたって半年は手術待ちあるだろうし。

リップリングもお風呂あがりはなぜか少なく見えるの。
あったまって滑らかになるのかな(笑)
2012/12/07(Fri) 13:18 | URL | さち | 【編集
私も嬉しいです♪
こんにちは~。
さちさん、ここまで来られて本当に本当に良かったですね。
今まで本当に大変な思いをされていて(それら全部心底わかってあげることは出来ないかもしれないけれど)今の喜びと感動は十分に伝わってきて嬉しく思いました。顔がほころんでしまいました。
私もその感動を味わう可能性あるかな~と勝手に想像などしていました(笑)
今は現状に満足しているのでいいんですが、まだ先はわからないんです。
段階は違えど、まさに気が抜けて・・・手術モードに持っていくのが大変といったところです。
経験者のブロ友さんがいて心強いです。また経過を教えて下さいね。


2012/12/07(Fri) 19:05 | URL | パンプキン | 【編集
Re: 私も嬉しいです♪
パンプキンさん、こんにちは~。
ありがとうございます!

ようやく完成して、次の先生の診察は半年後です。
あとは年1回くらいになっていくのかな。
タトゥーは色が落ちてきたらお願いするようにして
どのくらいの間隔で通うのか、まだわからないけど
とにかく終わった~~と言う感じです。

パンプキンさんはこちらに戻られてから今後のことは考えるのかな。
タトゥもそうだけど
トップができたら全然また違って、とても良くなると思うよ。
抜糸後お風呂で完成を見た時には「いいじゃん~!」って感激したもの(笑)

手術待ちが半年くらいはありそうなのがあれだけど
トップの移植手術はほんとあっと言う間の時間だから耐えられるよ(笑)
2012/12/08(Sat) 12:42 | URL | さち | 【編集
良かった~
お胸完成して満足な日々を過ごされていて何よりです!
トップまで出来上がると顔が出来て違うんでしょうね~

来週待ちに待ったシリコンへの入替えです。この重たい胸ともおさらばです♪
2012/12/08(Sat) 15:22 | URL | mayumi | 【編集
Re: 良かった~
>mayumiさん

おはようございます。
ありがとございます!ようやく完成してやれやれです。

mayumiさんもいよいよ入れ替え手術で待ち時間お疲れ様でした。
ブログで拝見したら290が入るとか? 楽しみですね~♪
今年最後の大仕事だけど、ファイトよ!応援してるね。
術前の大切な身体、カゼひかないように気をつけて~。
2012/12/09(Sun) 11:20 | URL | さち | 【編集
おめでとうございます
さちさん
新しいオムネ完成おめでとうございます!
長い過程を頑張られた甲斐がありましたね。私は、今のところ1ムネですが、頑張れば取り戻せるということを 体験されたご本人の言葉で知らせていただけて、とても嬉しくなります。
胸元の大きく開いた服をじゃんじゃん着ておしゃれ楽しんでください~
2012/12/09(Sun) 15:02 | URL | でいじい | 【編集
よかったね(^○^)
左右の大きさ、揃ったんだね。
よかった♪よかった♪♪

これで堂々と温泉も行けるね。
うらやましいぞ~

私は、忘年会続きで、体がもたついてきたわ(笑)

でもね、今日中に、シュークリーム2個とチョコレートケーキを食べなきゃいけないの(笑)

2012/12/09(Sun) 16:06 | URL | コロ | 【編集
Re: おめでとうございます
>でいじいさん
おはようございます~。

ありがとうございます!やっと完成しました。
ここまで長かったので完成する頃にはすっかりシリコンオムネにも慣れて
元々がどんなだったか忘れてしまうくらいです(笑)

再建に踏み出す最初の1歩のハードルが高いと思っていましたが
始まってしまえばできるものです。

小耳にはさんだのですが、インプラント再建でいつからかわかりませんが近い将来
丸型のシリコンの場合は保険適用になると聞きました。
丸型のシリコンが日本人のどのくらいの人のオムネに合うのかわからないけど
もっと日本人のオムネに合うシリコンも続いて保険適用になるように
きっかけになってくれればといいなぁと思います。

胸元の大きく開いた服・・・寒い~~~~(笑)夏、目指して痩せなきゃ~~~。
2012/12/10(Mon) 10:36 | URL | さち | 【編集
Re: よかったね(^○^)
>コロさん

おはよー。風が強くて寒いね。。。。ときどき暑いけど(笑)

うん、トップができたら目の錯覚?なのか揃ったように見えるの(笑)

温泉行こうね 傷隠すために私イノキスタイルで肩からタオルかけてるかもだけど。
美肌の湯とかいいよね~(笑)

忘年会で美味しい物たくさん食べてるんでしょ~いいな♪
で、シュークリーム2個とチョコレートケーキは完食した?(笑)
きっついノルマだったね(笑)
2012/12/10(Mon) 10:43 | URL | さち | 【編集
再建終了、おめでとう~
ここまで長い道のりだったよね。
でも満足出来るお胸をゲットできて、良かったね。
これからも再建を考える立場の私にもとっても励みになります。
美容院感覚で整形クリニックに通うって何だかビバリーヒルズの奥様みたい(笑)とか思っちゃった。
2012/12/10(Mon) 13:18 | URL | ミライ | 【編集
Re: タイトルなし
>ミライさん

ハロー、どうもありがとう!
ほんと長かったけど再建クリニックの通院は病院へ通院するのと違って
気楽だったからね~(笑)
ミライさんもいい方法でオムネゲットだね!

美容院にカラーリングしに行くみたいな感じかな(笑)
2012/12/10(Mon) 17:34 | URL | さち | 【編集
おめでとう♪
満足のいく出来あがりに仕上がってよかった!! 気がついたら追い越された??(笑)
タトゥが一度で終わったのは良かったよね
それでトップ作ったら左右のバランスが良くなったなんて、羨ましすぎです!
リップリングは気になるけど、手術日が先過ぎて私もどうしようって思ってる
でも、とりあえず予定は入れようかと…だって、早くて来年の10月だよぉ
それより、早く傷が白くなると良いよね!!
2012/12/10(Mon) 17:37 | URL | nana | 【編集
Re: おめでとう♪
>nanaさん、おはよー。

どうもありがとう~!
リップリングや傷だったり、おまけにポチつきだけど
温存した片側は元々変顔だったし
再建側もトップ作ったら目の錯覚か大きさが揃ったように見えるし
まずまずかなぁと(笑)

えーーー!?半年待ちどころか10ヶ月待ちなの??なんと。。。
気が変わるかもしれないけど予約入れといたほうがよさそうだね。
うーん、再来年の年明けあたりを狙いたいなぁ←正月太りの脂肪使いたい(笑)
2012/12/11(Tue) 10:27 | URL | さち | 【編集
お・め・で・と・う♪
でもバランス良く&大きくなって本当に良かったね!
一時「小さい小さい」と愚痴ってたもんね(笑)

来年あたりコロ姉と温泉でも行こう!!
それまでに私も痩せられないとは思うけど(笑)
2012/12/11(Tue) 17:48 | URL | rinko | 【編集
Re: お・め・で・と・う♪
>rinkoさん

こんばんは~、ありがとう!
相変わらず小さいけど、もう見慣れたわ(笑)
サイズはもう変えられないからあとはダイエットして
お腹まわりをどうにかしてオムネとのバランスをはからねば。

温泉は効能たっぷりの
美肌の湯とか美人の湯とかがいいよね~♪
2012/12/11(Tue) 23:03 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
