思い起こせば、あの日の新宿はめちゃ暑くて風が強くて
被っていた帽子ごとヅラが飛ばされそうだった。

あれから約1年半、あの時と同じようにMさんの帰国に合わせ
昨日、あの日に集まった方々や
初めまして&何度かお会いした皆さんの総勢12名で集ってきました。

ブログで行き来してたりするので
そんなに久しぶりだったけ?と驚いちゃうけどそんなになるのね。

皆さんのお顔を見られてうれしかったです~。
どうもありがとうございました!

IMG_1965.jpg IMG_1968.jpg
また東京駅の写真撮っちゃった

IMG_1970.jpg
こちらのお店

IMG_1971-1.jpg
皆さんからお土産をいただいてどうもありがとうございました
なのに、私だけ手ぶらで行ってほんとごめんなさい 

IMG_1973.jpg IMG_1979.jpg
私は下戸だから飲めないけど、フローズンビール かわいい♪

IMG_1981.jpg IMG_1990.jpg
湯葉膳 デザートと紅茶

全員集合写真は重複しちゃうのでYさんのところで!(こら)

P.S
私の使っているシャンプーですが
自前の髪が数センチだったころは
イオニート」というのを使って髪にミネラル!してました。
髪が長くなってくると、もつれが出たりするみたいで
だいぶ髪が伸びてきたので、私はもう使ってないのだけど
今は薄毛に悩む夫が毎日使ってます(笑)楽○とかネットで購入してる。

今はヅラオフ後に通っている美容室の美容師さんにオススメされた
こちらのシャンプーを使ってます。
「シリコンフリー」ってあるから入ってないようだね。

トリートメントとセットで使っていたのだけど
どうもトリートメントは私には合わないように感じたので美容師さんに見繕ってもらって
今はこれを使ってます。
あとこれを使って保護してる。
と最近の頭まわりはこんな感じです(笑)

最後になりましたが
新年のご挨拶がまだでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
ようやくの初めまして~でした
あたしの中のイメージは鏡餅のさちさん(笑)だったけど
美しい髪が際立っておりました!
やっぱりちゃんと手を掛けないとダメなのよね。
ヘアケア用品、参考になりました。
ありがとうございます♪

2013/01/08(Tue) 06:15 | URL | ayaya | 【編集
Re: ようやくの初めまして~でした
>ayayaちゃん

お会いできてうれしかったでーす!
鏡もち(笑)お正月だしね~ご来光の日もあったわ。
なんかこの2週間くらいで髪が一気に伸びた気もするんだけど
ようやくここまできたよー。

皆んなは結構フサフサでうらやましい~まつげ
私はまだ数ミリなのよね。こちらはまだまだ時間かかりそう。

帰りの新幹線お疲れ様でした。
っていうか行きのバスの運転手さん、怖すぎ(笑)
2013/01/08(Tue) 11:00 | URL | さち | 【編集
ん?さちさんとayayaさんってお初だったの?って何今頃言っているんでしょ…
かつてヅラだったことを微塵も感じさせないお上品な奥様のさちさんにも会えて嬉しかったです。
また近いうちにお会いできることを祈って、今年もよろしくお願いします。
2013/01/08(Tue) 11:51 | URL | みんく | 【編集
今年も宜しくね。
ところでこの時「えん」に行ったのね。
次回も「えん」だけど大丈夫?(笑)
ではまた新年会に♪
2013/01/08(Tue) 17:44 | URL | rinko | 【編集
Re: タイトルなし
>みんくさん

先日はありがとう~。
そうなのよayayaちゃんとはお初だったの。

あはは、私は全然上品なんかじゃないんだけど
最近髪が伸びてきたら被っていたヅラと同じような髪型になってきたかも(笑)

こちらこそどうもありがとう~
みんくさんの元気っぷりを見習わなくてはと思いました。
またよろしくお願いします。
2013/01/08(Tue) 19:14 | URL | さち | 【編集
Re: タイトルなし
>rinkoさん

ネエサン、ハロー、今年もよろしくね。
そうそう東京駅のオアゾの「えん」に行ったの~。
今度はまた場所が違うからOKだよ~献立もあれだしね~(笑)
ではでは、その時まで・・・お正月太りは解消してないけど許して(笑)
2013/01/08(Tue) 19:19 | URL | さち | 【編集
シャンプー情報ありがとう!
さちさん、こんばんは~

先日はありがとうございました
ぶしつけな再建への質問も答えていただいて、感謝してます
さちさんの髪、ほんとほんとキレイで
一昨年8月にお会いしたときのウイッグと全く変わらないイメージでした
シャンプー情報ありがとうございます
絶対探します!

今年もよろしくお願いします!
2013/01/08(Tue) 22:59 | URL | 那由他 | 【編集
おひさしぶりでした
ボトルチーム所属のため(笑)なかなかお話が届かなかったけど、
再会が叶ってよかったです~~
すっかり髪も伸びて!
ほんと、うらやましい長さと毛量でした。
さちさんのヘアケア情報参考にして私もがんばるわ!
飲んだくれてたけど、懲りずにまた遊んでね~(笑)
2013/01/09(Wed) 00:30 | URL | myk | 【編集
今年もよろしく♪
お久しぶりでした!それにしてもさちさん髪きれい!! 
ってそればっかりでごめん^^;
シャンプー情報ありがとう…真剣に考えてみる^^
今年こそオムネの完成をめざしたいわ
2013/01/09(Wed) 09:02 | URL | nana | 【編集
Re: シャンプー情報ありがとう!
>那由他さん

おはようございます。
こちらこそありがとうございました。

再建の話しぶしつけな事なんて何もなかったですよ~!
私でわかることであれば何でも熱く語りますので(笑)
どうぞ遠慮なく聞いて下さい。

「イオニート」と「QUO」はシリコンフリーですが
シュワル○コフのトリートメントは入ってるかもなんで
「QUO」のシャンプー&トリートメントが合えばそれがいいかなぁと思います。
イオニートは短い時はふわっとして抜群でした。

那由他さんが通ってらっしゃる美容師さんがきっと髪質をわかってくれてるでしょうから
有害なものが入ってなくて髪に良くて合うものを見繕ってくれるんじゃないかな?
合うものに巡り会えるといいね~♪
2013/01/09(Wed) 11:59 | URL | さち | 【編集
Re: おひさしぶりでした
>mykさん

おはようございます。
チーム増量につづきチームボトル(笑)

ヅラオフしてから会いたいな~と思っていたのだけど
なかなか会えずだったから、会えてうれしかったです!
mykさんもすっかり前髪伸びてたね~、がんばってるよね私達皆んな(笑)
毛量は全体にゆるくパーマかけてるからその分多めに見えるのかも。
下戸だけどまたよろしくね~。
2013/01/09(Wed) 12:04 | URL | さち | 【編集
Re: 今年もよろしく♪
>nanaさん

おはようございます。←もう昼になってしまった

オムネの話し、もっとしたかった~(笑)
今度ぜひ膝詰めで語り合おうね
それまでお腹周りすっきりできるといいけど。

私はnanaさんのまつげに目を奪われました~。
すごく長くて量もたっぷりできれいでした~あと爪もきれいだった~。
今年はまつげの育毛に励みます!
2013/01/09(Wed) 12:11 | URL | さち | 【編集
というワケで
ファンデとお粉は何使ってるのですか?
いえ、聞いても高級ブランドだと買えませんが。(聞いてるだけー)

そ~だよね、密かに(じゃないか)
鏡餅とか日の出とかやっていたさちさんが・・・
ayayaちゃんとは初対面につき正面に配席させて頂きました。(笑)

本来は、みんな手ぶらでいいのよ~体ひとつで来て下さい。

2013/01/09(Wed) 17:53 | URL | yannchan | 【編集
Re: というワケで
>yannchanさん

ファンデとお粉はエスティ○ーダーのを使ってるよ。
① http://www.esteelauder.co.jp/product/643/3894/Product-Catalog/Double-Wear/Stay-in-Place-Makeup-SPF-10/index.tmpl

② http://www.esteelauder.co.jp/product/641/15284/Product-Catalog/Double-Wear/Moisture-Powder-Stay-in-Place-Makeup-SPF14PA/index.tmpl

③ http://www.esteelauder.co.jp/product/644/3849/Product-Catalog/Lucidity/Translucent-Loose-Powder/index.tmpl

①顔にシミがひどいんでリキッドファンデのカバー力が必要で
これは色々隠せてw持ちも良くて崩れないの。
若干高めかもしれないけど、少量で伸びるからあまり減らないし
使いでがあって結果CPは優れてると思うよ。

②リキッドだけだとあれなんで上から、シミのとこは厚めに(笑)

③気休めでとりあえずはたいてるけど全然減らなくて
2010年の秋頃に買ったやつをまだ使ってるの(笑)

お肌に合う合わないがあるから、店頭で試供品もらってみるといいよ。
結構気前よく試供品くれたりするかも。
あとサイトでは時々セット売りのでお得なプロモーションやってたり
ネットで安く出してる化粧品店もあるかも。

いつもお店から席順etcまでまとめてくれてありがとう~~。
ayayaちゃんとはじめましてできてうれしかった。

手ぶらででかけて、たくさんお土産を持ち帰って
もう~ほんと失礼しました。。。。
夫もあきれてたorz(笑)
2013/01/09(Wed) 23:14 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
