上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はゴルフをしてきました。
暖かいポカポカ陽気+ホットフラッシュで暑かった~。
重ね着した服を脱いで脱いで、それでも汗ばんでました汗
いつもは冬になると寒くてゴルフなんかしたくないけど
この冬はいけそうな気がする~~~♪
11/29-1

11/29-2
運動したあとはご飯が美味しくて笑

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
コメント
おお~良いですねえ~。暖かい陽気+ゴルフ♪
ワタシはリンパ郭清してるので、普通に動かす分には問題ないけど術側の
腕に負荷がかけられないのでできるスポーツが限られちゃいます。
でも何かそろそろ始めたいなーーー。コアリズムも飽きたし(笑)
運動してその後のごはんが美味しいのって幸せを感じるひと時ですわーー。
2009/11/29(Sun) 23:45 | URL | kumami | 【編集
はじめまして^^JOHNといいます。
前からちょこちょこ拝見していました。
ゴルフ、いいですねっ!!!!!!!
乳がん発覚前はゴルフ三昧の日々だったので、
コースの写真を見るだけでワクワクしてしまいます。
ホットフラッシュも、冬のゴルフには役立つのですね(笑)
乳がんの手術をしてもゴルフを楽しんでいる記事を拝見して
ワタシも早く復帰!と気合いが入りました。
リンパ郭清しているので前と同じようにはできないかもしれませんが^^;…
2009/11/30(Mon) 08:51 | URL | JOHN | 【編集
kumamiさんへ
コアリズム、私はしたことないのですが
あの腰振りを何十分も続けるのですよね、アヤ・スギモトになったでしょうか?
杉本彩、同じ年なんです、ええ年齢だけ一緒(笑)
運動すると気分が上がりますよね~
来年からジムに通おうかと計画しています。
そうそう、運動後のご飯が美味しいのって幸せ、食がススム(笑)
2009/11/30(Mon) 10:23 | URL | さち | 【編集
JOHNさんへ
こんにちは、はじめまして!
私もJOHNさんのブログにおじゃましていました。
ゴルフの記事も拝見していました~。
主治医は術後「無理をしなければ・・・」と若干消極的な返事だったのですが
しばらくしたら「どうぞどうぞやってください」ということで
術後初ラウンドは半年経ってからでした。うれしかった~。
ヘタクソでとにかく18Hつつがなく回るというのが
それまでのゴルフだったのですが(笑)
今はせっかくまたできるようになったので練習して
100に近づきたいです←そのレベルv-398
私はセンチネルリンパをしただけですが、術側の腕が(左)なんとなく違和感なので
ほんとは狂ったように練習したいのですが、それができないのが残念です(嘘)
JOHNさんもまたラウンドする日が早く来ますように!
2009/11/30(Mon) 10:51 | URL | さち | 【編集
こんにちは!
昨日の石川遼くんの大会をテレビで観ていました。
自分では全然やらないクセにね(~_~;)
凄い事故起きちゃいましたね(>_<)

やはり運動はしなくちゃと思うのだけど、リンパ郭清してると考えちゃいます^_^;
治療室の先生には、腕に遠心力のかかるスポーツは避けてと言われてます。
バッティングセンターとかボーリングとかメッチャやりたいんですけどね(^.^)

そんな私、今日もジ~ッとしていそうです(~_~;)
2009/11/30(Mon) 11:10 | URL | ゆうゆう | 【編集
気持ちよいお天気の中、ゴルフ!
ホットフラッシュでは無い(^^;)良い汗かけて良かったですね♪
そしてスポーツの後は美味しいごはん♡
私も、健康的な日を作らなくてはぁ~!と思いました~(^o^v
2009/11/30(Mon) 13:34 | URL | So☆me | 【編集
ゴルフ
真冬はホットフラッシュも辛くないのよね。汗かいて不思議がられるけど。

母がゴルフをやってたので、古くなった道具ワンセットをもらいました。
でも日本では打ちっぱなしだけ。
ハワイやグアムではカジュアルに何度かやったことあります。
昔、旅行雑誌の記事を書いたり、航空会社の広告を制作してたことがあるので、美しい海外のグリーンで撮影する機会が多かったんですよ。海越えとか溶岩越えのコースを、カートでぐるぐる回って遊んでました。
2009/11/30(Mon) 16:07 | URL | あんず | 【編集
ゆうゆうさんへ
こんにちは~
私も石川遼くんの試合と女子のさくらちゃんの試合を
チャンネル変えながら見てました。
観客のけがをされたかた、引きずられたとかで
大変なことになってしまいましたね。
カートの運転って意外と危ないんですよね、坂道なんか特に。

腕を使わないでできるスポーツというと・・・
足で漕ぐとか陸上系、踊る系になるのかなぁ、うーん
ボーリングは球が重いのもあれですよね。

今日はお歳暮、おせちの予約をしにらら○へ行ったので
館内をぐるぐるウォーキングしてきました。これも運動ですよね(笑)
2009/11/30(Mon) 18:24 | URL | さち | 【編集
So☆meさんへ
ゴルフ場はたいてい山の中にあるので
空気、景色も良くて、何よりもワシワシ歩けるのが気持いいです。
なるべくカートで移動せず、歩くようにしたのですが
そのおかげで、筋肉痛です。
しかも一日空けて今日出てるっ・・・もう若くないのねorz
たまに健康的な日を作ると、体に良いことした~ってうれしいですよね。
2009/11/30(Mon) 18:33 | URL | さち | 【編集
あんずさんへ
あはは、真冬に汗かいてて不思議がられるの怖いよー(笑)

週末の日本のゴルフ場はおじさんばっかりで
スポーツというより接待色が強かったりしますものね。
最近ゴルコンとかいって若い?男女がゴルフコンパするらしいですけど
そんなフレッシュな男女見かけたこと一度もないんですよねぇ~。
海外では気軽なスポーツとしてまわれるのがいいですよね
ハワイやグアムは海を眺めてできる広いコースなんかあって
ブーゲンビリアとか咲き乱れちゃってきれいなんですよね~(遠い目)
ああ、南国リゾートゴルフしたい。
それにしてもあんずさんはいろんな所へ行っていろんなことをしてますね~v-353
2009/11/30(Mon) 18:48 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。