週末はよく動きました
一週間という歌がありますよね
あれを頭のなかで歌いながら書きます3日分だけですが(笑)

♪トゥリャ、トゥリャ、トゥリャ、トゥリャ~リャ~~~♪

♪金曜日はらら○へ行って~(またかよ)、友と昼ご飯を食べてきた
IMG_4943-1.jpg

♪土曜日はゴルフへ行って~みぞれの中ラウンドしてきた←寒かった~~
IMG_4954.jpg
正面の白い物体は富士山です。朝のうちは晴れてたのにな
IMG_4956-1.jpg
IMG_4961.jpg
ほんとは富士山や山中湖を望むことができるらしいけど・・・何にも見えませんでしたがっくり
IMG_4959.jpg

♪日曜日はアウトレットへ行って~、皆の購買力に負けてきた
IMG_4964.jpg
横浜ベイサイド アウトレットパーク
IMG_4967.jpg
海はいいね~、水面がキラキラしてた
IMG_4972.jpg
この写っている2人の方が下げてる赤い紙袋は
コーチのアウトレット店のなのですが、アウトレットの上にセール中で
入場規制っていうのかな、店内に入るのに並びました
IMG_4974.jpg
店内は購買意欲メラメラモードの人達で殺気立ってました(笑)
でも40、50%オフというのもあって安かったなぁ(それでも高いけど)

トゥリャ、トゥリャ、トゥリャ、トゥリャ~~リャ~~~♪ 
おそまつさまでした(笑)
明日は病院だjumee☆loud laugh1

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは~^^
意外とらら○ーとですれ違っているかもね(笑)

流れ寿司、魚河岸日○一が変わったのかしら?
さちさんが金曜日にランチしたお店も以前は違う名前だったよね。
あちこちお店が変わってしまって。。。
やっぱり今はドコも厳しいのねぇ。。

おでかけできるのはいい事だ~v-343
人生楽しまなくっちゃv-391
2009/12/07(Mon) 21:17 | URL | さくら姫 | 【編集
さくら姫さんへ
こんにちは~
今日は良い天気ですね~♪

すれ違ってるかもしれませんね~
今月は大○でお菓子やらお使いもの選んだり
来月はバーゲンだし、らら○参りになりそうです(笑)
ぜひ今度、お昼御飯かお茶かご一緒してください♪

流れ寿司、店名は「魚○岸鮨」っていうみたいです。
タッチパネルで注文してテーブルまで流れてくるのが
珍しいとかで流れ寿司と呼ばれてるのかな。
金曜日にお昼ご飯食べたとこもお店変わりましたよね。
前も同じようなピザとかのお店でしたよね。
1Fのin○roomも売りつくしセールしてて閉店になるのかな
売り場面積が広いだけに、たいへんでしょうね。次は何が入るんだろう。

ほんと人生楽しんで、免疫力もUP!できるといいなv-354
2009/12/08(Tue) 11:25 | URL | さち | 【編集
NoTitle
ものすごく充実した週末だったのですね^^
しかも富士山の見えるゴルフ場なんてステキです!
ゴルフのことばっかり食いついちゃってスミマセン^^;
2009/12/10(Thu) 16:14 | URL | JOHN | 【編集
JOHNさんへ
忙しい週末でした。
でも、なるべく外へ外へ出て楽しんで免疫力UP!(笑)

富士山の見えるゴルフ場って遠いイメージがありましたが
御殿場なんでわりと近かったのかと新発見でした。
夏場は涼しそうだし景色も良さそうで
今回富士山を見ながらプレイできなかったので、また行きたいです。
富士山のあたりはもう春までクローズになるんだそうです。

なんか病気のことがあって またできるようになったから
今度こそは!!ってやる気が起きてきたのか
レッスンで先生から「100切りましょうね♪」って言われて
寒さに負けず練習しようとみなぎってきました(笑)
あと、ラウンド後に温泉のお風呂なんかに入りたくとも
術側胸のキズや他人の目が気になり入れないでいるので
何ヶ月かしたらこれを克服したいです!
2009/12/10(Thu) 18:09 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
