ただいま~♪
今朝、戻りました。
空港まで車で行って前泊したホテルに預けていたのですが
車の窓が霜で凍てついていて
寒さにやられました。

前回の日記で書いた、ビキニに挑戦!もしてきました♪
友達の前ではビキニの上に水着とセットで売っていた
タンクトップを着て泳いでいたのですが
友達と別行動でひとりでまったりしたときに
思い切ってタンクトップを脱いでみました。
やったよ~~~!

そして心が少し解放的になったのか
マッサージ屋さんでオイルマッサージを受けて上半身脱いできました
ええと、パンツ一丁っていうのかな(笑)
でも肩と背中のマッサージだったのでうつ伏せで寝ていたので
脇の傷跡は見えたかもしれないけど
前は見えないし、
施術ベッドにうつ伏せになるまでは、手ブラ状態で隠していましたしね(笑)
個室だったのでセラピストさんだけだったしね。



ということで戻りました♪

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
コメント
おかえりなさい~
災害・テロもなく、ご無事で何よりですv-411
寒暖の差がスゴイと思いますので、体調にはくれぐれも
ご注意下さいね。(あとシミのお手入れも!?)

青い海に青い空・・・・写真を見ているだけで気持ちいいですねv-363
そりゃ解放的にもなりますわね~v-392
私も南の島に行きたいですv-363
2009/12/23(Wed) 19:42 | URL | しぃ | 【編集
ビキニ~(^▽^)v
さちさん、お帰りなさいませ~
写真キレイ☆海に行きたぁい(笑)思いっきり楽しんできましたか?
オイルマッサージも受けられて!素敵な旅行になったようで 何よりです♡
冬の日本に帰って来て、体調を崩されませんように~(^^)
2009/12/23(Wed) 21:52 | URL | So☆me | 【編集
NoTitle
お帰りなさい!!
ビキニデビュー!気持ち良さそう~。
暖かいところでマッサージにキレイな海に青い空、
治療で疲れた体を癒すのに最高のシチュエーションだわ。
たっぷり楽しめましたか??
ああーーー南国で海に入りたーい!
2009/12/24(Thu) 00:50 | URL | kumami | 【編集
しぃさんへ
しぃさん、メリークリスマス!

ありがとうございます。無事に帰ってまいりました。
今日、買い出しやら掃除やら家のことをしたら
すっかり平常モードに戻ってしまいました。
もう少し浮かれポンチのバカンスモードでいたかった(笑)

日焼けのせいか、はたまた海の微生物のせいか、虫さされか
首がカイ~のになってしまってます。
う~ん、遊んだあとはメンテナンスも大切ですね。

南の島は心も解き放たれて
辛かったあんなことやこんなことも 吹っ飛ぶようでしたよ!
2009/12/25(Fri) 01:50 | URL | さち | 【編集
So☆meさんへ
ただいま~
思いっきり楽しんで食いだおれてきました。
増量っぷりが激しく
先日までジーンズをなかにいれて履けていたブーツの
ファスナーがきつくて今日は閉まりませんでした(苦笑)
これはむくみなのか、デブってしまったのか・・・。

ビキニもオイルマッサージもできてよかったです!
寒さですっかり日本モードに戻ってしまいました。
カゼひかぬように気をつけます、ありがとう~。
2009/12/25(Fri) 01:55 | URL | さち | 【編集
kumamiさんへ
ただいま~!
ビキニも着て泳げたしマッサージもできたし
大満足の旅でした。
病気が発覚してからほんと鬱々することが多かったので
南国の大らかさや明るさで心が晴れるようでした。
海に浮かんでシュノーケリングしてお魚みたり
自然っていいな~~と。

欲張りを言えば、もう少しお買い物がしたかった!(笑)
帰りの飛行機がディレイしてしまって
乗り継ぎのバンコクの空港で思いっきり買い物する予定が
時間がなくなってできませんでした。

kumamiさんも南国のゆるさに癒されてきて~!
2009/12/25(Fri) 02:06 | URL | さち | 【編集
NoTitle
さちさん、おかえりなさ~い♪
いっぱい楽しんだみたいで よかったですね^^

オイルマッサージやビキニデビュー・・・むふふ^^
いいですね、いいですね~^^

美味しい物もいっぱい食べましたか?
2009/12/25(Fri) 14:36 | URL | マハロ | 【編集
マハロさんへ
ただいま~♪
そしてメリークリスマスv-354

タイはマッサージ・スパ天国なので行ったからには
何かしらやりたくて足マッサージとフェイシャル、肩と背中と3回行ってきました。

食べ物も食い倒れて来ましたよ。
新鮮なシーフードを使った料理とか果物とか
物価が日本の1/3くらいなので安くて美味くて
胃袋のスペアがほしいくらいでした(笑)
2009/12/25(Fri) 17:34 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
