あと数時間で2009年も終わりです。
昨年の今頃~今年の始めは手術を終え退院したばかりで
心身ともに不安でいっぱいだったのだけど
夫に心配をかけてはいけないとか
両親や姉、誰にも病気のことを一切話すつもりがなかったので(今も話してません笑)
悟られてはいけないと、かなり無理をしてカラ元気だったかな(笑)
そして、病気のことを誰にも話さないと決めてはいたものの
やはり不安があったり苦しいこともあり
誰かと話ができたら、聞いてもらえたら と10月からブログを始めました。

ブログを通じて知り合えた皆さま
ほんとにどうもありがとう!
それまでは孤独に感じることもあったけれど
今は同じ病気の皆さんとお話しできて勇気をもらえ
自分だけじゃないガンバローとたいへん励まされています。

来たる2010年も治療は続くけれど
楽しいこともたくさんあると思うんだ~
元気で明るく過ごしていこう!
良い年にしましょうね!!

皆さまありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいー!!

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事へのトラックバック
