笑うと免疫力があがるといいますよね。
なので私はこの病気になってからお笑い番組をよく見ます(笑)
入院中も年末だったのでお笑いのスペシャル番組が多く
毎晩、病院のベッドの上で見ていました。
以前はほとんど最近のお笑い芸人さんを知らなかったのですが
今ではかなりわかるようになってきましたえへ

お笑い番組ではないのですが、笑いということで
今日、教えてもらった動画でこれがおかしくて、おかしくて
声を出して涙流して笑ってしまいました。
免疫力UPするかも!?



よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
とっても笑えました!
これで、免疫力もUPで~す!
2010/01/22(Fri) 23:21 | URL | ふふふ | 【編集
NoTitle
確かに笑える!!!!!!!
歯ブラシ変えてーーーー。お前霊魂!
これサイコーに笑える!!!!
そういえば昔、タモリの番組の中のコーナーでで「空耳アワー」というのが
あって、洋楽の歌詞が日本語に聞こえるというのを大爆笑しながら見てました。
大好きだったんだけどなんだかそれ思い出すわー。
2010/01/22(Fri) 23:50 | URL | kumami | 【編集
号泣
最高v-363
笑いすぎてお腹が痛いです。
『むっちゃ風邪ひいてんねん』の天丼は反則v-363
URLコピーしたし、毎日1回はこれ見て笑いたいと思いますv-407
2010/01/23(Sat) 10:40 | URL | しぃ | 【編集
ふふふさんへ
コメントありがとうございます。
面白いですよね、これ。
たくさん笑って、免疫力UPめざしましょう!
2010/01/23(Sat) 15:39 | URL | さち | 【編集
kumamiさんへ
この動画の作者の空耳っぷりはすごいですよね。
ありえない言葉の組み合わせとか、関西弁というのもツボです(笑)
笑ったわ~~~。

空耳アーワー♪ってやつですよね、私も見てました。
洋楽のハードロックのバリバリの曲なのに
なぜか日本語が!ってやつですよね、あれも面白かった~!
2010/01/23(Sat) 15:45 | URL | さち | 【編集
しぃさんへ
泣けましたか?私も鼻水流して泣きました(笑)
むっちゃ風邪ひきすぎですよね、何度も。
この動画見て笑って気分もUPe-29していきたいと思います。
今日もまた笑っちゃった。
2010/01/23(Sat) 15:50 | URL | さち | 【編集
笑いました!
むっちゃ風邪ひくなー!ですね(笑)
笑いました!
それにしても、これだけ日本語に当てはめた方
すごすぎです。

できれば、横にホントの言葉の意味も入れてくれると
いいなあなんて、欲張りですが・・

今日はちょっとイライラしてばかりだったので
夜にしっかり笑って寝ることができそうです!
2010/01/23(Sat) 22:14 | URL | ライラ | 【編集
NoTitle
こんな夜中に笑わせてどーする!って(^▽^)
またチョットへこんでたけど、笑かせて頂きました~♪
2010/01/24(Sun) 01:42 | URL | So☆me | 【編集
そらみみ~
「藻 ブロッコリー」って何よ?おかしいねえ。

私もタモリの空耳アワ~が大好きで、忘れられない名作がいくつかあるのよ。よく作ってるよね~。

お見舞いに行ったら、友人が「滑らない話」をDVDで持ってきていて、めちゃ笑いました。病院シリーズを看護師さんにも見せて、大うけしたらしいよ。
2010/01/24(Sun) 13:31 | URL | あんず | 【編集
ライラさんへ
昨夜は笑ってよく眠れましたか?v-290

相当カゼひいちゃってるって感じですよね
わかった、わかったって言いたくなります(笑)
ほんとに、日本語あてはめた人すごいです。
どっからその発想が?と聞いてみたいです。

サッカーの実況の人もずーーーっとテンション上がったまま
しゃべりっぱなしで、それもすごいと思いました。
何をしゃべってるのかそっちも気になりますよね。
2010/01/25(Mon) 00:32 | URL | さち | 【編集
So☆meさんへ
この動画おっかしいですよね。
出だしはたいしたことないなぁと思ったら
歯ブラシ!とか出たあたりから我慢できなくなります(笑)
凹んだときはお笑い系で気分転換しちゃいましょう!
2010/01/25(Mon) 00:42 | URL | さち | 【編集
あんずさんへ
変化球の言葉の組み合わせがまたおかしいですよね。
藻 ブロッコリーなんて思いつかないし(笑)

空耳アワ~、おもしろかったですよね。
ああいう笑いって好きだわ~。

入院中?って気分も憂鬱になることもあるしお笑いのDVDはいいですね。
滑らない話って面白いですよね、うまいな~って思います。
2010/01/25(Mon) 00:51 | URL | さち | 【編集
免疫力がーー!
最高ーーーっ!!
めっちゃ面白い動画を紹介していただき
ありがとうございました!!!
ゲラゲラ笑って
私の免疫力もグイグイUPしましたよっ(≧∀≦)/
笑いヨガってのもあるみたいですね
以前テレビで見て
たまに1人で鏡を見ながら
ガッハハと笑ってま~す(←変)
2010/01/29(Fri) 10:19 | URL | franfranfran | 【編集
franfranfranさんへ
動画 見てくれてありがとうございます。
声を出して笑うっていいですよね。

笑いのヨガなんていうのがあるんですか?!
知りませんでした。
面白そうなので調べてみます!
鏡見てガハハ・・・ですね
誰かに見られないようにこっそり私もやってみよう~(笑)
2010/01/29(Fri) 11:56 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
