昨年オールブラン様を食べて弾みがついたかにみえたのに
今ではオールブラン様の力を借りても全然音沙汰がないう○ち←自然にこんなにこんもりしてみたいものです。
タスオミンを飲み始める以前にはこんな風になることなかったので、やはり副作用だと思う。
先日などトイレに立てこもってるのか?というくらい出るに出られずどうしようかと思ったわ。
しょうがないんで、便秘薬を飲んだりしていたのだけど、あれってお腹が痛くなるので
飲んだ翌日は覚悟しなければならないし
聞くところによると薬に頼ると薬なしでは出なくなるとか?
それもまた困るんでとりあえず
食べものでどうにかしてみようと思いつくものを買ってきた。
IMG_5458.jpg
おとといから始めたけど、う~~ん、まだ特に変化はないけど続けて試してみる!

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
うんうん。ワタシはバナナが良い感じです。
タスオミンで便秘ではないけど、確かに以前より
頻度が減ったから(笑)
以前は1日に数回ってこともあったので(^^;)
しかし、どくだみとか寒天も良いのね~。
参考になるわ~。
2010/02/21(Sun) 00:44 | URL | kumami | 【編集
おっはよ!
うわっ^^;
ほんとだ、シンパシー感じちゃいますね~!!

ホトフラも上手く付き合って行こうと思ってるけど
昼も夜もでたまりませんよ(=_=)
睡眠不足になるし、キツイね。

美容室でいつも汗かいてます(~_~)
私はもともと暑がりなので「暑いわ~」って言うと
ドライヤーの冷たい風を当ててくれたりします(^.^)
今まで行っていた美容院には病気の事も話したし
自毛デビューにもお世話になってるの。
ところがそのお店が閉店するので、次回は別の美容院を探さなくちゃいけないの。
そこでも言っちゃうつもりでいます(^^)v
その方が楽だしね。
女性のスタイリストさんを希望なんだよね~

あ、またホトフラだわ~(^◇^;)
長くなってしまって、すみませんっ!
2010/02/21(Sun) 06:47 | URL | ゆうゆう | 【編集
オススメは・・・
オールブラン様パワーもついにつきましたか・・・v-388

私のオススメはワカメとキノコ類と根菜類ですかね。
あっ、牛蒡が後ろにチラっと写ってる!
うーらさんのこのレシピめちゃめちゃウマイですv-415
http://oola.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/87_7f8b.html

v-294と出会えた朝は1日心も軽くて気持ちいいですよね~
2010/02/21(Sun) 10:49 | URL | しぃ | 【編集
kumamiさんへ
私も以前は日に数回、緊張することがある日にはそりゃたいへんってくらいだったのですが
ぱったり音沙汰がなくなって・・・。
朝バナナとりあえずいっとかないとですよね(笑)
どくだみって老廃物を排出するとかなんとか聞いたことがあったので
どうせお茶飲むしいいかなぁと
寒天は昔、テレビ番組でやっていて試したことがあってわりと良かったので、
でもその番組なんだかの問題があった?「あるある・・・・」なのだけどv-398
2010/02/21(Sun) 22:29 | URL | さち | 【編集
ゆうゆうさんへ
ホットフラッシュ、ほんと上手にお付き合いできるようになるといいのに。
この寒い冬によく汗かくまで暑くなれるもんだと自分でも感心しちゃう(笑)
就寝中は布団掛けると暑いし、かけないと寒いしパタパタ忙しいですよね。

気兼ねなく通えていた行きつけの美容院がなくなってしまうと困りますね。
ドライヤーの冷たい風をあててもらうっていいですね~
美容師さんに暑っ~~とか言ったりそんな良い関係を私の築かねば(笑)
ゆうゆうさんも女性の新しいスタイリストさん良い人がみるかるといいですね♪
2010/02/21(Sun) 23:03 | URL | さち | 【編集
しぃさんへ
オールブラン様パワーも私の腸~~にはお手上げになったようです。

ワカメ最近食べてません、海草系もいいですね。
きのこ、根菜類、うんうん。
リンク貼り付けてくれてありがとうございます!
ごぼうのカパオ、ごぼうをひき肉に見立てるなんて素晴らしい!!
タイ料理好きなのでぜひ試してみます。
もしかしたらガパオの素があるかな~(手抜きしようとしてる)

朝スッキリすると体も心も軽くなって気持よく活動したくなります。
明日の朝はどうだろう。
2010/02/21(Sun) 23:43 | URL | さち | 【編集
NoTitle
わたくし、さちさんがオールブランを紹介されてから、
ずぅーっと、朝食は豆乳をかけてオールブラン+バナナですよ~(^▽^)。
でも以前から便秘薬を使ってたので、やはり飲まないと出ない(T_T)けど量は減らせてます♡
いろいろ試して、改善されると良いですねっ!また参考にさせて頂きますね~!!
2010/02/22(Mon) 12:10 | URL | So☆me | 【編集
So☆me さんへ
こんにちは~♪
So☆meさんはオールブラン+バナナ+豆乳ですか!
私はオールブラン+バナナ+水 
オールブランに牛乳をかける気がしなかったので水をかけてました(笑)
そっか豆乳がありましたね!いくらなんでも水ってあれですよね、あはは。
たまには違うオールブランにしようかとブラウンフレークに
ドライフルーツが入ってるのを買ってきました。
頭の中は便秘解消のことばかり(笑)
来週病院の日なんですが、それまでにどうにもならなかったら
主治医に相談してみようかなぁ。言えたらv-356
2010/02/22(Mon) 19:17 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
