fc2ブログ
毎朝、新聞を読む習慣があります。
さすがに告知された翌朝は全然読み進めることができず
テーブルに広げた新聞の記事の同じ行を
何度も何度も読み返していて
気が付いたら3時間くらい経っていました。

病院から渡された乳がんについての小冊子も
1/3ほどしか読めず
この日は一日中 何もできなかったよう思います。

手術日は1ヶ月後の12月の終わりで
病院の手術室が使える最後の日に決まりました。

手術日までの間にCT検査をして
リンパ節には腫れなどがみられず
画像からはリンパ節への転移はしていないでしょうということで
それまでほとんど眠れませんでしたが
このCT検査の結果を聞いた夜は少し安堵したのか
よく眠れました。

11月の後半から12月の初めくらいに
毎年、恒例行事のようにカゼをひいてしまうのですが
カゼをひいて手術ができなくなるといけないので
カゼをひかないように それだけを気をつけていました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック