先日、ホルモン療法の副作用について書きました。
そのなかでこの病気になってからずっとどうかしちゃってるので
ホルモン療法の副作用かわからないけれど
「なんとなくどうかしちゃってる」と書きましたが
今日もやっちまいました。

朝、お茶を飲みながら新聞を読む習慣があります。
今朝もいつものようにお茶をいれて、いつものように飲んでいました。
少しずつ半分くらい飲んで急須から湯呑みにつぎ足しまた一口。
今日のお茶は薄いな~~~。

・・・・・・・

はっ!!もしかして

急須の蓋を開けてなかを見ると
お茶の葉が入ってなかったーーーー

お茶の葉を急須に入れ忘れ
さらにお茶の葉が入っていないのに気付かず湯を注ぎ
そして、ただのお湯をお茶と思って飲んでいた

やっちまったな~~~~

よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
コメント
最近コメント残してなくてゴメンね~(T▽T)/
同じく、やっちゃいましたよぅ。昨夜・・おかずも並べた
晩ご飯。炊飯器を開けると、米のままぁ~(撃沈)
うはははっ。そんな事もあるよね、ね!ね!さちちゃん!(^^;
2010/04/26(Mon) 11:07 | URL | takumi | 【編集
takumiさんへ
こんにちは~ぼちぼちですか?
コメントとか全然、全然、
そんなん気にしないでいいんだよ~。

takumiさんもやっちまったなぁー(笑)
じゃーんザ・生米 あれびっくりするよね。
炊飯器のスイッチは私も高確率で危険です。
あれ内釜をセットして少しお水に浸してからONしようとすると
忘れちゃうことが多いよね?!
しばらーくして焦ってスイッチ入れることがしょっちゅう。
最近では炊きあがりが多少まずくても(えっ)
研いでセットしたら速攻スイッチいれちゃう(笑)
いざというときのために、冷凍ご飯のストックもしてあったりも、あはは。
2010/04/26(Mon) 16:33 | URL | さち | 【編集
ハハハッ! でも朝起き抜けに飲む白湯は体に良いのだそうですよ。あ、白湯じゃなく熱湯?!
いいんです。たまにおポンチなことするくらいがいいんです。
2010/04/27(Tue) 15:50 | URL | kumami | 【編集
こんにちは!

私はお茶はティーパックのやつを時々飲むくらいなのでないですが、この前ヨーグルトを空けて半分くらいしか食べてないのに容器を洗ってしまいました。

後、間違えてスプーンをゴミ箱に捨てようとしたり~ドジですね!
2010/04/27(Tue) 17:03 | URL | ごめちゃん | 【編集
あっちゃーっ
アイタタタ・・・・・v-405
やっちゃいましたね。
でもちゃんと『ただのお湯』ってことに気が付いたんだから大丈夫ですよv-363
お湯がおいしいと思ったらすぐに病院へ・・・・
2010/04/27(Tue) 19:04 | URL | しぃ | 【編集
kumamiさんへ
まだ途中でハッとして気づくからいいようなものの
お茶っ葉入ってないのにお茶と思って飲んでいるあたりが
どんだけバカ舌なんだーーーですよね(笑)
うんうん白湯いいっていいますね。でもそう熱っついやつ飲んでました。
ポンチ、次は何をやらかすか・・・あはは。
2010/04/27(Tue) 20:08 | URL | さち | 【編集
ごめちゃんさんへ
こんにちは~。
あああ、ごめちゃんさんもやってますね~(笑)
ヨーグルトぉ半分残ってたんかーーーv-356
私もスプーンはやらかしてるみたいです。
というのも、なんか家のスプーンの本数が
どんどん少なくなってきています。う~ん。
2010/04/27(Tue) 20:12 | URL | さち | 【編集
しぃさんへ
やっちまったな~~~~でしょ(笑)
もう自分のアバウトな味覚ったら
薄いどころかお茶っ葉入ってないしー。
色も出てないしー。
ほんと気づいてよかったです。
まろみがあって美味しいわ、なんてなったら
速攻病院へ駆け込む事にします。う~ん。
2010/04/27(Tue) 20:28 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
